トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

つるむと

スエッコーズ、水浴びのための一時協定かと思いきや
いろんなところで結託してますw


コハダにしてみりゃ、レンゲのやってることは
とても興味しんしんだったりするわけで、
「ねぇさん、ついていくやん」てなもんw




わるこ達(笑)


うっかりフタをし忘れたティッシュボックスに食いつく2羽。


これよー!

これがちと怖かったりするんよぅぅ(´;ω;`)
つるむとろくなことしなさそうでw


鏡見るくらいならええけど、
ティッシュ引っ張るくらいならええけど。


あたしがじっと見張る中、


コハダが気づくw


コハダがハッと気づいて警戒w



そして、


レンゲも気づくww



レンゲも気づいてあたしに抗議(笑)











・・・・その目に弱い。



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17530: by ふみっpi on 2014/01/09 at 22:49:57

うきゃんっ♡
きゃわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~

もう何でも好きにやちゃって\(^o^)/

17531: by がぁこ on 2014/01/09 at 23:33:17

出たなレンちゃんの悩殺小悪魔ポーズ(>_<)
スエッコーズが仲良くするのは、微笑ましいような恐ろしいような…
でも可愛いから許す‼

17532:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/10 at 07:04:36

ぷぷ、かわいいですか^^;

まぁやんちゃ同士が結託してるもんで
無邪気に遊んでますわw
あたしが部屋に入った瞬間、
「やべっ!」ってな感じで2羽が飛び上がってましたしww

いたずらもほどほどにしてもらえれば
ありがたいんですけど・・・w

17533:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/10 at 07:06:10

そう、レンゲのあの首のひねり方はハンパじゃないです!
明らかに他の子よりもひねる回数は多いし、
ひねる角度もすさまじいっ!!!

スエッコーズ・・・優しいがぁこさんが許しても
あたしが許さんのです、(ΦωΦ)フフフ…

17535: by チルモンズ on 2014/01/10 at 11:52:03

恋に発展しそうな予感・・・★

17536:うむ… by みぃ on 2014/01/10 at 20:31:29

これは何かが起こりそうな予感…

レンちゃん、コハやんに取られてしまうのかな~(´д`)

かわいいからいいですけど。

17537:あらまぁ by カラス on 2014/01/10 at 21:06:31

この前のピノちゃんはちょっと気の毒だったけど、
この2人が仲良しなのは可愛いなぁ。
特にコハちゃん、
幸せいっぱいで、見てるこっちも幸せになるよ。(⌒▽⌒)

本当に、蚊取り犬さんの家に来られてよかったねぇ。
もっともっと、幸せになるんだよ〜♪

17540:◆チルモンズさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/11 at 09:44:27

Σ(゚д゚;)エッ・・・!?

マジですか?
そんな予感・・・

まさか・・・あぁでも・・・・

17541:◆みぃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/11 at 09:45:54

なにが起こるんでしょうかね^^;
想像してみても、当たらないのがレンジャー達の
相関図www

今のところ、お互いに一目置いてる感じですねー。
たまにコハダがレンゲに乗っかろうとすると
激怒されます(笑)

17542:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/11 at 09:47:45

仲間はずれとか、けんかしてるのを見ると
頭をかかえますが、
とりあえず仲良くしてる姿はかわいいです♪

できれば5羽で仲良くなって、
ふくふくと5連団子みたいになってくれるのが
あたしとしては理想ですけど・・・
無理ですわな、はっはっはwww

あたしもコハダがうちに来てくれて
なんか楽しいですわー♪

17546: by くらら on 2014/01/14 at 15:07:46

やっぱり、どう見ても、小さな恋のメロディですよ!!!!!

確かに、絵になる様なかわゆいコたちだけど。。

う~ん。。複雑な心境ですよ。。。私的には。。。。

17551:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/01/14 at 21:57:23

まぁたしかに、以前と比べるととても仲良しですよねw
でもやっぱりペアになってる感じじゃないんですよ^^;
これが恋に発展するかどうかはちょっとわからんです(笑)

くららさんの複雑な心境が取り越し苦労になるのか、
はたまた的中するのか・・・。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ