トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

侵入者

マロンとルッツが放鳥中にも関わらず
自宅に帰って羽づくろい中。

こんな光景が最近多くなった。


まったり♪


やっぱり自宅が落ち着く・・・

なんとなく気持ちわかる^^



旅行に行くのも、飲みに行くのも楽しいけれど
帰ってくるとなんかほっとする、そんな感じでしょうかね^^
(え、違?)




そんな中、



よくよく見ると右端に何か見えます。




ちょっとした違和感w



侵入者(*`Д『+』)ハッケン!!



ドあつかましいことに、よその家に入り込んで
お風呂に入ってます、堂々とw





ただ、不思議なのは、


すっきりでち。


こうも堂々と侵入されてるにも関わらず、
主たちはあまり気にしてない様子でして(笑)




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17414: by ふみっpi on 2013/12/23 at 21:54:27

相変わらず、楽しいピノちゃんですこと(笑)

それを気にしないルッちゃんとマロン君のふところのでかさに
かんぱーい(^○^)

17415: by がぁこ on 2013/12/23 at 23:58:45

♫マロン♡ルッツ

♫マロン♡ルッツ



ピノっっ‼

何か当たり前体操が頭から離れません(´・_・`)

17416:管理人のみ閲覧できます by on 2013/12/24 at 00:18:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17417: by kiro's mama on 2013/12/24 at 09:39:01

いや~あまりに自然で・・・
さすがPさん!!

17418:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/12/24 at 19:27:07

ピノは半分家族みたいな存在なんでしょうか^^;

結構あつかましいこと
してるんですけどねぇ(笑)

17419:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/12/24 at 19:28:15

ふふふ、
これはもう当たり前体操の呪縛から
逃れられませんね(ΦωΦ)

ルッツ、ルッツとよく耳にする
季節になりましたしね~♪

17420:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/12/24 at 19:29:43

ええですねぇ、“コハ坊”www
そう、コハダやレンゲだったら
もっと賑やかにやらかしてたでしょうねー^^;

ピノは存在感を消す技を持ってるので・・・(笑)

17421:◆kiro's mamaさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/12/24 at 19:30:40

ピノはどこに居ても
結構なじめるっていう
すご技を持ってますよね^^

ニンゲンではありえない・・・ww

17422: by くらら on 2013/12/24 at 19:54:18

ものすごく可笑しくて、大声で吹き出しちゃいましたよー!
もう。。っ、ピノちゃんてば、最高得点を出してくれましたね!!
忍鳥ピノちゃん。。過去の記事を思い出しても吹き出しちゃいます。
最後の写真のさっぱりした顔。。もう最高ですね!

ルッちゃんとマロちゃんカップルは仲が良くって微笑ましいですけど、やっぱりちょっとさみしい気分。。です。

17431:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/12/26 at 17:42:32

やったーwww
声出して笑ろてもらえるなんて、
ちょっと恥をさらした甲斐があるというもの♪

人間には予想できないことを
わりとさらっとやってくれますよね、ブンチョって(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ