トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

強くて小さい

レンゲは気が強いw

負けず嫌いやし、
あたしに一番可愛がられてるって自信があるようで(笑)


(ただ今は換羽でぼろっぼろなんですけどね^^;)



なにしてるの?


あたしがこたつに入ってのんびりテレビでも見てると

「何してるの?」とやってきます。




ただレンゲ・・・・




ぎくっ!



気が小さいw



大きさを比べようと、並べて置いた某軟膏にびっくり。
小さく飛び上がります(笑)




そんなにびっくりせんでも^^;


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17146: by くらら on 2013/11/13 at 21:54:24

レンちゃん、お久しぶり⁉
でも、ないですね。。
だけど何か、レンちゃんのアピール度からすると
もっと、出ているはず。。?
などと思ったりもしています。

相変わらずやんちゃそうで、生意気そうで、
(よそ様のコに向かって失礼ですねー。すみません。。)
もうもうスーパーかわゆい‼ったらもうありゃしません。
あーっ、もうレンちゃんの欲しいものなんでも買ってあげる。
などと思ってみたりもしています。

この前のちくちくで小首をかしげている記事を読んでから
レンちゃんを病院につれて行き、(かいかいのせいで)
帰りにレンちゃんがプリンアラモードを食べたいと
言っていたりする 妄想 を思い描いていました。

いったい何なのだろう。。この妄想は。。

17147: by がぁこ on 2013/11/13 at 23:16:02

レンちゃん細〜く伸びてますね(^_^;)
あのモモヒキ具合もいい♡

うちの白文鳥も怒りっぽいのに、気が小さいですよ〜
怖がるツボもよく分からないです…

気が強くても、気が小さくてもレンちゃん可愛いくて大好きです‼

17148: by ふみっpi on 2013/11/14 at 01:19:46

れーんちゃん!
レンちゃんも換羽頑張ってますね!
遺伝しますよ!きっと?
1羽始まると。自分もやらないと?って思うのかも知れませんよ?(笑)

大小2個も常備しているんですか?用意が良いですね!手荒れが気になる時のなってきましたね!
私、こーゆーの、ひと瓶使い切ったためしがないんです(泣)
どーしても少し残ったままシーズン、消費期限迎えてしまうんですよ…困ったものです。

17151:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/11/14 at 08:20:25

くららさんのレンゲのごひいきっぷりには
頭が下がります。
そんな素敵な妄想まで・・・♪
あぁ、たしかにレンゲとプリンアラモード・・・
楽しそうです^^

レンゲ、生意気ですよー。
握られて完璧に不利な状態なのに、
頭をなでようと出した指に
威嚇してみたり(笑)

17152:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/11/14 at 08:23:00

どうやら白文鳥は皆さん、
気が強い傾向があるような気がしてきましたw

レンゲ、生意気ですし、
すぐに指に噛み付いてきますけど、
なんでしょう、レンゲの前では
あたしは“M”になるようです(爆)
「ふふ、もっと怒れー♪」とかww

17153:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2013/11/14 at 08:26:06

レンゲ、チクチクがピンクの生々しい感じから
白くなってきました。
あとちょっと踏ん張ったら綺麗になるから!と
言い聞かせております。
ただ、こうなるとほぐほぐしたくなるあたしの
衝動が大変です(笑)

軟膏、小さいのがもうほとんどなくって
追加で買ってきたらでかかった!ってとこなんですw
もう、いろんなところがカサカサしてきましてねぇ・・・。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ