トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

半・・・・・


ほどほどならばケンカをするのも
おやつを食べるのもよろしいんですが・・・。



せめて!



水浴びしたらちゃんと乾かしてからにしてくれw


終わってから結構経つっていうのに、




半生乾き1

ルッツ、くっきり腹割れがw




半生乾き2

いつもはちゃんと羽づくろいしてるレンゲまで!






そして、



半生乾き3

あんたは一番年寄りなんやから、
一番先に乾かしなさい!マロン!




そんな、“半生乾き”の状態で・・・・




半・・・・・




オヤジと笑ってください。

どうにもBGMが頭の中に・・・・www


(くっ、苦しい・・・でも回るんですよぅぅ。観てなかったくせにw
「ハン」と「キ」しか合うてへんしww)



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17053: by みずっち on 2013/10/30 at 21:11:07

レンジャーでドラマするならば…

半沢…コハちゃん
大和田常務…マロたん
花…ルッちゃん
みき…レンレンちゃん
黒崎…ピノたん(?)

な~んてね(笑)


わわわっ!
よそ様の文様に私ってばなんて事を!

ゴメンなさーい( ̄□ ̄)!

17055: by ふみっpi on 2013/10/30 at 21:15:39

ま、マロンちゃん(~o~)

顔、お、面白い!(爆)ハハハハハっ。ウケル!!(・・失礼・・)
もうお年なんだから、ちゃんと乾かさないと風邪ひくよー。
今日は暖かかったから、水浴びも気持ち良かったでしょうね!

17056:観てなかった! by カラス on 2013/10/30 at 22:03:58

そう、『仁』の時もそうでしたが、
基本、練習行っちゃったりする私は、
一話完結以外の連ドラが長続きしない…。(苦笑)
(例外は『glee』シリーズくらいかなぁ)

でも、ほんわかほやほやの風呂上がり場面が、
一転して物々しい雰囲気に!!
一番合ってるのは、マロン君か…。
(スマン!(^^:))

半生乾き共!
風邪ひくなよ~っ!!(^o^)/

17057:観てましたとも・・・ by ぱくの同居人 on 2013/10/30 at 22:35:24

はんなまかわき・・・
  
  はんざわなおき・・・

ぷぷ、似てます^^;

17059: by 蚊取り犬 on 2013/10/31 at 08:15:20

◆みずっちさん◆
すごいキャストになりましたね(笑)
ピノが黒崎・・・え、黒崎っておネエ語のあの人ですよね?
ん?みきって誰でしたっけ^^;
あとで調べますww

一応見たんですよ?
テレビでまったく観てなかったんで
最近まとめて一気に。

でも音楽はやたら頭に残っててw
「半ナマカワ樹」がぐるぐる・・・(苦笑)








◆ふみっpiさん◆
マロンの水浴びの仕方が、頭をシャワーで、
体はちょっとだけつかる感じ?なので、
どうしても頭が最後まで濡れてまして^^;;;

しかしこの顔はおじいさんぽいですよねぇぇぇぇぇw









◆カラスさん◆
あたしもね、ドラマを観る集中力がなくなってるんですよ^^;
2時間ドラマもあとちょっとのところで寝てもてたり。
連続ものはなんか見損ねてしもてw
あ、でも「これ!」と決めたら一応録画してでも観るんですけど
あんまりそれもしなくなって。

これから寒くなるけれど、水浴び要求はゆるむこともないでしょうから
風邪をひかせないよう、あったか~く
追っかけまわします(爆)









◆ぱくの同居人さん◆
おぉ、友よ!!!!
わかっていただけましたー?
ていうか、似てるって思ってもらえましたー?

ふ、平仮名にするとちょっとわかりやすいですよね♪
オヤジギャグを平気で言えるようになったあたしは
もう多分・・・e-263

17060: by kiro's mama on 2013/10/31 at 11:31:46

思わず・・・うっす~い字を必死に読み考え・・・あ!そっかぁ!
キャストが気になるぅ
るっちゃん。。。羽根専務?大物やし
マロさん。。。頭取?
主人公は。。。コハちゃんあたりか?

違った意味で・・
半生の香りがこんなにもたのしめますや~んww

17061: by kiro's mama on 2013/10/31 at 11:33:59

もうもう嫌ですよ~この大喜利のようなギャグ(笑)

半生の香りもお楽しみできますや~ん!フフ

17062: by kiro's mama on 2013/10/31 at 11:36:37

もうもう嫌ですよ~この大喜利のようなギャグ(笑)
るっちゃん・・羽根専務?大物やし~
マロさん・・・頭取でしょう!
Pさん・・壇蜜!(役名みき?みか?でしたっけ?)
主人公はコハちゃんかな?
レンレンはやっぱ花ちゃんよねぇ❤

半生の香りもお楽しみできますや~ん!フフ

17063: by ふ~みんまま on 2013/10/31 at 15:06:10

う・・・
観てなかったからついていけない・・・(ToT)
でも半生乾きのトリ臭いの大好物です♪
初めて嗅いだ時はクサイと思ったんだけどナー
今ではやめられない・・・
それにちょっと濡れてる姿ってヒナっぽくてかわいっ♡

17064: by くらら on 2013/10/31 at 15:20:22

マロちゃま。。男前が台無しですよー。
はっ?。。じゃないですよー。
風邪なんかひかないでね。

ルッちゃんは半。。というよりずぶ濡れ、大胆なのね。。お水浴び。。コンソメの匂いが漂ってきそう。。。

レンちゃんはもー本当にかわゆい‼
この一言につきますよ‼

私は朝ごはんに半生たまご。。何それ?
直ぐに感化されます。。

17065: by 蚊取り犬 on 2013/10/31 at 18:45:18

◆kiro's mamaさん◆
おぉ!たっぷりコメントありがとうございます^^
いろいろ考えていただいたようで♪
キャストの名前は覚えてないんですが、
んー、コハダが主役かぁ^^;
なんかつとまりそうにないような(笑)

ふふ、大喜利・・・・あたしはどっちかというと
嘉門達夫さんの替え歌のようなのを目指したつもりでしたがwww









◆ふ~みんままさん◆
あたしも観てなかったんです^^;
で、あんまりにも話題にのぼってるから、
あとでこっそりパソコンを使ってまとめて見ました。
一気に観るとかえって覚えられないですねぇ(笑)

そうそう、ヒナっぽくなりますよね、
換羽のときとか、水浴びのときとかw
あたしも思わず嗅いでしまう人間です^^









◆くららさん◆
男前・・我が家でマロンが男前と呼ばれることは
ありません(笑)
いつもおもしろそうなネタを提供してくれるヤツなので
そういう部分はとても貴重な存在ですがねww

くららさんはいつもレンゲを褒めてくれるので
ホッとします^^
写真ではまだわかりにくいんですがレンゲ、また換羽で
薄けてて、貧相なんですよ^^;

朝ごはんに半ナマ卵っ!?
生ではなく半・・・
丼・・・みたいな?
それとも温泉卵みたいな??
すげー気になりますっ(・∀・)



レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ