トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

開拓

なんだかマロンがよからぬ場所を見つけたらしい。


おもれ~!


保温用カバーと目隠し布で入れなかったはずのその場所に
マロンが潜入しておりました・・・・。





ってことは、


マロさん♪


探検好きのルッツが寄らないはずがなく^^;


微妙なワクワク感を独り占めしたいマロン、
ルッツをも追い払いたいようで。





げ・・・・


でもでも、そんな風ににぎやかにケンカなんてしとったら・・・




他のやつらが・・・・


(頭みえとるよ)





そしてマロンたちが居なくなった頃・・・・


んー・・・



ほーら。



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17050: by ふみっpi on 2013/10/29 at 23:11:59

きっと、数日前から物色していたんでしょうね?!
大丈夫・・入れそう・・って(笑)

一人(一羽)が好きな場所は、みんなの好きな場所?
ふふふっ、そのうちきっとあの子も、その子も覗きに
行きますね・・・。

17051: by くらら on 2013/10/30 at 00:05:49

これは 続き。。 は無いのですか。

だって、レンちゃんがかわいらしく
くびかしげてますよ。

う~ん。。かわゆいこは何をしてもかわゆい‼


マロさま。。。ルッちゃんは特別な存在の大切なお方では。。⁉

17052: by 蚊取り犬 on 2013/10/30 at 08:28:24

◆ふみっpiさん◆
今まで寄り付きもしなかったのに、
でもま、念のためと、あとは見栄えが悪いので
隠してたのに!

なぜ今更そこに行く・・・w

そしてなぜ仲良くもないのに同じことをしたがる・・・ww









◆くららさん◆
わはは、続きはないのです^^;;;;
ごめんちゃいw

当然、レンゲやコハダも混じっていきましたよっ。
そしてあんな狭いところで大喧嘩ですよっ。

隣の部屋にいてもなんだかちょっと
こもった感じのケンカ声が聞こえてくるから
変な感じでした(笑)

マロンは俺様なのでルッツとて容赦ありませんよwww

17054:いずれイモトか川口浩か… by カラス on 2013/10/30 at 21:14:30

探検好き(?)なマロン君とルッちゃんの2羽。

さしずめルッちゃんは文鳥版のイモトでしょうか。
(決して探検を嫌がることはないけど…)

そしてもう一人、探検と言えば「川口浩」!
そう、かつて幻の蛇だの、神秘の地底王国に迫るべく、
どんなに無茶で嘘臭いネタにでも食いついていったあのお方。

…尤も、川口浩探検隊の脚本に描かれたようなチームワークは
マロン君に重ならないか…(^^;)

最後にレンレンにまで探検心が伝染してるのが、
人の物がうらやましい、レンジャーちゃんらしい反応か…。

続きがあったらよかったんだけどなぁ。(^Oー)

17058: by 蚊取り犬 on 2013/10/31 at 08:06:30

◆カラスさん◆
わははははwww
アカン、あたしの頭の中に、
「か~わぐっち ひろしが~~
どうくつにはい~る~~~~♪」が
流れてしもてますやん(笑)

なんなんでしょう、あそこ、寄り付かなかったのに
突然行くなんて。
たぶん、粟穂をつけたまま忘れてたから・・・
そうだ!それだ!!!

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ