トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

季節外れのとうもろこし

茹でて冷凍しといたとうもろこし、
多分今シーズン最後かなぁ^^;


もう完全にインプットされたこの姿、
食卓に出すとすぐに群がってくる、と。



わがままレンゲw


どーせ全部食べれんくせに取るなと怒るレンゲw



えー、だってねぇ?



こはやん♪


もうひとりの末っ子が
手から食べたがるんやもん(。・´_`・。)



わいわい、やいやいw


誰ひとり、譲ることなく(笑)、
完全に戦闘モード。


でも、見た目はとっても楽しそうな風景ww



おっと!

でもみんな公平に食べんとね。


たまごあたためてたじゃん。


はい、ルッツ^^








で、散々食い散らかして、戦闘が終わった残骸を
あたしがいただく♥



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16970: by ふみっpi on 2013/10/15 at 22:38:09

すっきですね~~~もろこし♡
こんなに一杯あって、絶対食べきれないと言うのに(~_~;)
み、みんな!仲よく!!
ところで、缶づめのコーンはダメですか?
うちの子は結構食べてましたよ。

ルッちゃんも美味しく食べられてよかった(*^_^*)

16971: by 蚊取り犬 on 2013/10/16 at 07:20:34

◆ふみっpiさん◆
好きですねぇ^^;;;;
ホンマ、こんなに食べれるわけないのに
そんなに喧嘩せんでもw

うち、あんまり缶詰買うことがないので
あげたことないですw
生のやつ、売ってるとついつい
手が出ますけどね(笑)
なので季節限定です♪
ま、そのほうが価値があってええかも((´∀`*))ヶラヶラ

16974: by くらら on 2013/10/16 at 21:57:48

一家そろっての好物ですね。

レンちゃんのわがままぶりが、たまらなくかわゆいですね。
自分の体よりずっと大きいのに。。
う~ん、レンちゃんの言うことなら何でも叶えてあげたいくらいですよ。

ルッちゃんは色々忙しいようで。。体、壊さないでね。

16977: by 蚊取り犬 on 2013/10/17 at 07:16:46

◆くららさん◆
ふふ、レンゲのわがままはあたしもヒナの頃から
許しまくりです(笑)
わかっていただけてとても光栄ですっ♪

最近コハダの傍若無人っぷりにもなかなかに癒されてますが、
それをじっと見るレンゲを見ると、またハッとしたりwww

ルッツ(。・´_`・。)
ホンマ、忙しそうで困ります。
ま、一応あれから偽卵を取り上げてないんで
産みはしないんですけどねぇ・・・。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ