トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

風呂上り

マロンと交代で卵のお守りをしているので
タイミングが合わないと水浴びできん日もあったりするルッツ。

1日ぶりの水浴びなのにとっても早風呂なルッツ^^;

数回パシャパシャーっとやったら、はい、終わりw

それでもとても満足そう♪



そのルッツ、水浴びが終わって羽づくろいをせんとアカンていうのに、
ちゃんと乾いてないうちからせっせと忙しそうに動く。




せっせ、せっせw


濡れてると色がついてるのがよくわかる^^




右に~


あー忙しい。



左に~


やれ忙しい。



噛んだからってどうなるわけじゃないけど^^;


なにがしたいかはわからんけどw







この下から目線、好き♥


で、ときどき人間の動きも確認。








てか、あんた首んとこにハゲがあるやん。

またマロンにむしられたな。




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16940: by マサキチ! on 2013/10/10 at 00:40:27

こんばんは♪
おぉっ!!
お◯ゲは、マロンさんのパートナーの宿命!?^^;
ルッちゃんもリボンする!?

16941: by ふみっpi on 2013/10/10 at 01:28:01

ひゃぁー
ホントですね!
濡れてると、よくわかりますね!!
しかし、ルッちゃん何をしたいのですかね~(?_?)

16942: by 蚊取り犬 on 2013/10/10 at 06:42:02

◆マサキチ!さん◆
マロンめ、なんであんなにむしるんや!
ルッツも痛くないんやろかなぁ(。・´_`・。)
と思いながら、別居も考えながら、ケージを探しながら
毎日このハゲを見つめております。

リボン^^;;;
首やからやっぱりここはマフラーで♪(笑)








◆ふみっpiさん◆
頭の色、ふとよくわかる瞬間があります。
濡れたときは特にですね^^
ただ、レンゲも濡れると若干黄色い・・・
(あれは黄ばんでるんやろかwww)

ルッツが何がしたいのか・・・
レンジャーの中で一番不可解なのがこの子ですから^^;;;;;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ