トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新入りの宿命

妄想が終わって現実に戻ったところで、
相変わらずにぎやかな我が家ですw


んなわけでワイワイとやってる中、
コハダがだーれも行かないテレビの前に不時着。


そこにはコハダの知らなかった現実があった・・・


あれ?
(ロゴは某アニメ風w)


かわいいレンジャー隊の中に自分がいない。





あれれっ?


後ろのレンジャー隊にもいない。






きびしいやん。



しゃあないねんてw




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16628: by ふみっpi on 2013/08/16 at 22:54:55

こはだちゃん、ホントにショック受けてなさるみたいですねー、
でも、こればっかりはしょうがないですねーーーー。ねー。

きっと、蚊取り犬さんが、レンジャー隊をモチーフにした何かをまた作ってくれる(依頼してくれる?)はずだから、それまでこはだちゃん、がまんしなはれ!!

人間でもありますよね、写真におとーさん、おかーさん、おねーちゃんが写っているのに、あたしがいない!!みたいな・・、産れてないんだわーって事。(笑)同じ同じ。

16629:けいおん! by ふ~みんまま on 2013/08/17 at 10:43:51

かな・・・?
うーーー 今からコハダちゃんの分だけ探しだすのも
作ってもらうのも大変かなーーー!!
いつか自分の記事で描きましたが、ウチのアルバムには
ほとんど私が「おれへん!」状態です・・・
コハダちゃん、チミの気持ちはよく分かるよ・・・

16630: by マサキチ on 2013/08/17 at 14:41:58

こんにちは♪
わぁあっ、たしかにコハダちゃんがいない!!
新入りさんって、たしかにこういう悩みがありますよね〜>_<
下手っぴな、なんちゃって羊毛レンジャーさんを出していただき、恐縮です〜(>人<;)
飾っていただいているなんて、感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
コハダちゃんのつもり羊毛さんも、いつか作らせていただきますっ(≧∇≦)
……下手っぴでお恥ずかしいですが(^◇^;)

16632: by 蚊取り犬 on 2013/08/19 at 09:03:51

◆ふみっpiさん◆
そうなんですよね、これをいただいたときには
まだコハダは産まれてなかったわけで^^;;;
こういうシチュエーションが怖くてなかなか
レンゲの後、ヒナを迎えることができなかったんですが、
いざこうなると、かわいいエピソードになりますやんっw









◆ふ~みんままさん◆
おっ!よくご存じでっ♪「けいおん!」、観たことはないんですが
タイトルだけはなんとなく・・・^^;ってとこです、あたしw

今の時点でいないだけですからこれからうちの写真フォルダには
コハダの写真もたっくさん増えていくかなとw
ただこういういただきものに関してはどうにもならないので
思い出の品、ってことでコハダは我慢我慢♪
その分わがまま聞いてますがな~~~(笑)








◆マサキチさん◆
いただいた羊毛レンジャー、すごくうれしかったんで、
どこか目につくところ・・・と
テレビ台の上にのせたら、ちょっとほこりかぶりがちですが、
そこは勘弁していただいて、と(笑)
あのときはありがとうございました!

そして・・・ホンマですかっ!?コハダ人形、いやいや、いつでもいいですっ♪
気の向いたときに、今は暑いでしょうから涼しくなってからでも!
気長~にお待ちしてますっ♪

16635:未来は君のもの by カラス on 2013/08/19 at 22:48:46

ふみっpiさんの指摘、当たってるかも~。(^w^)
そう、昔の写真に自分がいないのが、
仕方ないことってわかった後でも
納得いかなかったりして…。
そんなコハちゃんも子供らしくてかわいいわぁ。^^

でもね、これまでのことは無理でも、
これからはその気になればせ~んぶ君の時間よ。

なかなかそれには気付かないものだけど。

それにしても、「けいおん!」風はともかく、
なぜ、最後のショットのロゴはホラー調なんでしょう。(T T)
………夏だから???
(↑ホラー苦手なのよ~)

16637: by 蚊取り犬 on 2013/08/20 at 07:45:13

◆カラスさん◆
うまいっ!
いつも感心してしまう、カラスさんの表現^^
そう、若い分、コハダは今からの時間が長いわけでw
ただまぁ、過去よりも、未来よりも、大事なのは今でしょ!ってことでw
コハダの気持ちもわからんではない、と(笑)

ほっ、ホラーはあたしも苦手ですっ。
このフォントはその・・・
コハダのどよよ~んとした気持ちを表現しようと^^;;;;;;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ