トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キョドちゃん

ピノがコハダを追いかけてるのに、
まったく自分はカンケーなくても
ビクついて猛スピードで逃げるルッツ。

ザッパな性格とは裏腹に、
気の小ささもピカイチw


いつかケガしやしないかと心配だったりもするんですが・・・^^;


あわててるとき、ブーンと音をたてて
よくおかしなところに不時着します、
まさに挙動不審です。




みんなそろって移動したときに
なぜかルッツだけ軌道がそれて・・・



とても止まりにくいとこです



カレンダーのフチに止まってしまい・・・




こっからどうしよう・・・・



微妙にきまずい空気が流れ・・・w




えーと・・・


自分でもどうしたらいいかわからなくなるというw


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16218: by ふみっpi on 2013/05/20 at 22:16:22

ぶふふふふ・・・

ルッちゃん…チキンだったの?(~_~;)
でも器用じゃないですか!
そんなとまりにくいところにへばり付いて(笑)
可愛いから許す!!(爆笑)

16221: by 蚊取り犬 on 2013/05/20 at 22:46:34

◆ふみっpiさん◆
ルッツはとっても気が小さいです^^
そのせいなのかとても行動がキョドってますw
そしてすぐに錯乱状態?ってくらいの飛び方します。
なんかとっても痛々しく見えるときもあり、
笑えることもあり・・・ですw

もっとルッツのおもしろいとこ、紹介したいんですけど
うまくできてなくって^^;;;

16222: by ちぃすけ on 2013/05/21 at 00:21:16

ルっちゃんはガラスのハート❤

男の子でも女の子でも、ギャップのある人って魅力的ですよね。

おおらかさと気の小っちゃいところを両方持ってるルっちゃんは
やっぱりいい女(*^^)v


16223: by 蚊取り犬 on 2013/05/21 at 06:47:13

◆ちぃすけさん◆
体が一番大きくって、本気でケンカしたらわりと強いくせに
いつもケンカは負けて逃げてます、ルッツ^^;
夜中によく何かにおびえて暴れることもあったりして、
あぁ、気が小さいんやろなぁと思ってると、
ルッツのケージばかりやたら散らかってたりしてwww
“いい女”と言われるとなんかくすぐったいですけど
ほほえましく見ていただけると嬉しゅう思いますん♪

16224: by kiro's mama on 2013/05/21 at 10:40:15

るっちゃんが??って意外ですww
人は見かけによらないとおんなじかな?(^_-)
こんなとこもぶんちょこの魅力ですわねぇ

16226:逃げ切った! by カラス on 2013/05/21 at 22:13:06

と思ってふと振り返ると、みんなは泰然自若としてる…。
この気まずさったらないよね(^w^)。

でもそこで、下手な言い訳に走らないのが、
ルッちゃんのいい所。
ただただ困っちゃうのよね。(^^)

だって、怖かったんだもん、って言いたいよね。

ドンマイ!ドンマイ!

16233: by 蚊取り犬 on 2013/05/23 at 06:41:59

◆kiro's mamaさん◆
ルッツはおどおどさん^^
何にビビってるのかは謎ですけど
どうにも落ち着きがなくってw
見かけ、落ち着いて見えますっ?(笑)








◆カラスさん◆
もしかしたらルッツ、ド近眼!?
そう思うくらい不時着の回数が多いです^^;
怪我だけはしないでほしいんですけど・・・。

でもまぁ、よくよく考えたら
よくもそんなところに器用にとまるもんやなと
感心したりもします。
案外身軽~(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ