トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

状況

おっかなびっくりの水浴び中。

レンゲ姐さんまだまだ勢いで負けないから^^


エレレレレレッ!

尾っぽ広げて怒られるとまだまだビビるコハダ。



レンゲが終わるのを待つしかなさそうで^^;



きれいにするやん


こんなコハダですが、状況はちょっとずつ変わってくるかも・・・

だってね、


うしろの姉やんは怖くないやん


こんなん言うてますけど、体重はもうルッツ並み、
現在28gですぜ?

勢いだってありますぜ?

(たぶん)男の子ですぜ?






おそらくそれはレンゲも感じてるはず・・・


危機感やわ・・・


さぁ、どうなる?



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16105: by 太陽 on 2013/04/26 at 21:33:54

しっかり28グラムですか!!

でも文鳥って体重が意外とわからない・・
我が家の文鳥たちもこいつは重いだろうと思っていた子が
意外と軽かったり・・見た目ではわかりづらい・・・

人間をもだます見た目でコハダ君はいつこの事実を知るのだろうか・・・

きになるぅ☆☆

もうしっかり水浴びマスターですね☆☆

16106: by ふみっpi on 2013/04/26 at 21:47:36

あわわわゎ!
写真じゃまだまだちっこく見えるのに、もう28gとな!!
そりゃぁ、レンちゃんやばいわ(+_+)
しかも男の子(+o+)

いんや・・・おなごパワーで頑張るのだ!数では負けてないわ!
女性陣!(笑)

16107: by Keiko on 2013/04/27 at 05:47:53 (コメント編集)

コハダちゃん、体重28gですか~。
大柄な方だと思います。
体格的には、もう先輩レンジャーさんたちに
全然負けていませんね。
確かに、特にレンゲちゃんとかヤバイかも。
ケンカしないで仲良くね^^

16108: by ルーガ on 2013/04/27 at 10:56:22

ねぇやん強いやん…うん。でも、コハやんもデカイやん。♪
コハダちゃん、ほんとに大きく立派になりましたね~。^^
色合いが桜とまた違って、シルバーってこんな感じなんだ~
と、ついニマニマしてしまう私です。(笑)
今度は、ねぇやんとコハやんのダブル団子が観たい…と
オーダー出しときますので(無理そうでつか?)チャンスが
ありましたら、激写よろぴく♡です。^^

16109: by ちま on 2013/04/27 at 11:27:44

日に日にレンジャーさんの力関係相関図が、ビミョーに???
お風呂に入って思案中のこはだちゃんの図…いい感じです~♪
さりげなくいつもいるピノちゃんが、またいい味出してます(^O^)

レンレン、お利口な頭で考えて、考えて~!(^^)!

16110: by kiro'smama on 2013/04/28 at 21:32:26

ほ~~!もう28gですかぁ!
すっかりいっちょこまえですやん(●^o^●)
どんどん危機感のある姉さん方・・・がんばってww

16112: by 蚊取り犬 on 2013/04/29 at 08:01:46

◆太陽さん◆
はぃ、昨日みたら29gになってましたw
ルッツと同じです^^;
・・・のわりにはルッツのようなむっちりな感触は
ないんですが・・・w

水浴びはマスターしてるのかどうか、
いまだに入るまでに時間がかかります。
もしかしたら水浴び、あんまり好きじゃないのかも???









◆ふみっpiさん◆
そう、ちっちゃく見えます。
あたしは握っても小っちゃく思えますw

でも、レンゲと並んだとき・・・
やっぱりちょっと大きくなってますね^^;
いや、レンゲが小さいんだけれども(笑)

ふふ、おなごパワー!
我が家はどこか、女の子びいきなとこがあるので
コハダがやんちゃばかりしてたら女の子の味方に
なってやりますwww









◆Keikoさん◆
体重はかってびっくりですよね^^;
レンゲはまた特に小さいんで、この気の強さが
ちょうどいいんかもしれません。
ピノも小さいんですけどねwww
あの子はケンカをなんとか回避しようと
距離を置いてるんで、実は一番そういうとこだけ
賢いのかも(笑)








◆ルーガさん◆
そう、コハやんでかいwww
いつのまにかこんなんなりましたー!
シルバーもシナモンも、色の濃淡がちょっとあるようで
コハダの色はちょっと濃いめのようですわ^^

んー、スエッコーズの団子・・・
なんとかチャレンジしてお見せしたいです!









◆ちまさん◆
だんだんとコハダ、自分の若い力に気づいてます^^;;
やたらケンカを売って他の子を蹴散らす勢い、もうすでに
身につけたようですよぅぅw

ただ甘えんぼなのか、すぐに捕まるので、あんまりしつこく
ケンカ売ってたらあたしが止めに入ったりしてますわー(笑)







◆kiro's mamaさん◆
はぃなー♪
いっちょこまえですや~ん^^
他の子らはちょっと大人になって落ち着く年頃なので
コハダの無謀さは少々けむたいようで^^;;;

でもコハダは気にもせず果敢にケンカを売りに
行っておりますわー(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ