トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

記憶

「もう要らんな、これ」





片づけようと思いつつ、片づけ損ねてるプラケースやフゴの上に

ふと、ついこないだ使ったヤツが止まってました。





なんやったっけ?




覚えてるのか、すっかり忘れてるのか、
実際のところはわからんけれど、




なんか懐かしんでるようにも見えて、なんか笑えたw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16049: by セサミ on 2013/04/15 at 21:21:07

コハダちゃん、成長が早いですね~
あっという間に、赤ちゃんじゃなくなっちゃいましたね。
そのうち、すっかり大人になるんですね。

16050: by 太陽 on 2013/04/15 at 23:04:51

本当に早い成長ですね。

ふご達も近いうちにコハダちゃんの2世に使うことになるかも…

16051: by ちま on 2013/04/15 at 23:22:39

こはだちゃん、懐かしがってるような…。

赤ちゃんグッズを片付ける時って、なんかちょっとさみしい気持ちになりますよね…。
でも、かわりの新しい籠を組み立ててると、すぐに楽しい気分になっちゃうけど♪

16052: by 奥パン on 2013/04/16 at 06:01:54

覚えているんでないですかねぇ~(´ 3`)

てか、覚えててほしいなあ。


コハダちゃん、なんか、今の色合いが、
歌舞伎の小坊主さんみたいな感じですね。
恥ずかしながら、シルバー文鳥、始めて見ます。シナモンが居るのを知ったのも、
レンジャー隊のモカちゃんからでした。
いやあ……人生一生の間、勉強ですなあ。


どんな色になるのか、ワクワクで、毎回写真で、細かい変化をたのしんでます。

16053: by まめさる on 2013/04/16 at 06:53:52

ほんとに成鳥が早いですね、覚えてるのか覚えてないのか分からないね(笑)

16054: by ふ~みんまま on 2013/04/16 at 11:03:26

「これ・・・なんやったっけな・・・」
「なんか おかあちゃんのにおいがするよーな・・・」
って言ってるかも・・・

人間の子はベビーバスを撤収するのに数カ月、ベビーベッドを撤収するのにヘタしたら1年以上、
あーそれから・・・
時間かかるけど、コハダちゃん見てたら本当に成長が早くてちょっと寂しい気がするのはトシとったからかな・・・

16055: by kiro's mama on 2013/04/16 at 11:40:19

なんとなく懐かしいのかなぁ(*^_^*)
ほんと成長早いんですよね!それとも人の子は成長はやいって思うあれなんでしょうか?
すっかりパッキンなくなりましたね!

16056: by 蚊取り犬 on 2013/04/16 at 19:29:06

◆セサミさん◆
早いですね、文鳥の成長。
そんなに早く大人にならんでも、
ゆ~っくりでええのにw
でもってず~っと一緒におってほしいなぁ・・・と
思うのはきっとみなさんも同じですよね^^









◆太陽さん◆
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
コハダ2世・・・考えてもいなかった、いや、いないwww
だって、嫁が・・・うちの女子じゃもうすでに
高齢出産になりますよ、コハダが大人になってからじゃ(笑)
若い嫁を迎える・・・のももう無理っ^^;;;;








◆ちまさん◆
ね?なんとなぁぁく、なつかしんでるように見えるでしょっw

ヒナのグッズを片付けるのも、いなくなったメンバーのケージを
片づけるのもなんとも切ないです。
そ、でも迎えたときとか、わくわくするし、どの子もみーんな
そういう気持ちにさせてもろてるんでしゃあないですね^^;









◆奥パンさん◆
お、覚えてる、って方に一票!(笑)
そうなんです、あたしも希望的妄想です^^

えwww
小坊主wwww
歌舞伎のっ!?(笑)
んー、想像もしなかったなぁ^^;
むしろボロボロで白い眉みたいなんができてきてて
おじいさんみたいに見えましたけどね(笑)
シルバー、きれいですよー♪
見てってくださいねー^^
ぅわー!モコが初のシナモンですかーっ♪
嬉しいです^^あの子はシナモンらしい色の子でしたもんねー。
マロンも一応シナモンなんですが・・・・
どうにもちょっと風変わりでして(笑)








◆まめさるさん◆
希望的には「覚えてる」!
でも現実は覚えてないような気もしてるんですよ、実はw

でもまぁ、覚えてると仮定してみると楽しいので
覚えてることにしますっ、そうしますっww









◆ふ~みんままさん◆
そうそう、人間の赤ちゃんは文鳥と比べるととーってもゆっくり
成長しますよね^^(あたしはいまだに成長しきれてないしwww)
そんだけ寿命が違うってことかぁ・・・
とちょっと切ない気持ちになったりして^^;

ま、コハダの成長した姿も観たいし、それはそれ!ってことで(笑)








◆kiro's mamaさん◆
もうパッキンなんてないですやいっ(泣)
よその子じゃなくても成長がみるみる・・・ってかんじで
早さを実感してますわ^^;
特にコハダはなんか、何事にも積極的なんで早く大人になっていってる
ような気もします。
でもやること、すごいやんちゃな子供っぽいんです^^
こっからが長いような気もしてるんですよーw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ