トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

風邪

今週は前半はトンボ、後半はあたしが風邪ひいちまいましてw


今日はあたしが寝込んでるため、レンジャー隊はおとなしく遊んでます?



題して、




のびのびよ❤


“今日はあの猫なで声が聞こえないわ”





復活したら思い切りニギニギしてやるだわさw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15543: by ふみっpi on 2013/03/01 at 23:01:32

こんばんは
大丈夫ですか?風邪流行ってますもんね。
たっぷり栄養を取って早く休んでくださいね。

これは…レンちゃんですか?見分けを教えていただいたのでどっちかなー?って見るのも楽しくなりました♡

お大事に・・・。

15544:お大事に(ー人ー) by カラス on 2013/03/02 at 10:54:07

まずはお風邪、お大事に。
うむ、そんな中、滝修行のような
(まさに)お手製水浴び場(放鳥時限定)を
運営(←大げさ?)していたのですね。(TT)
頭が下がります。

そして、そう。
「ママの声が聞こえない~!(泣)」って吹き替えにしたいけど、
現実はそこまで大甘ではない、のね(泣)

子どもと一緒。
ほんとは勝手したくてたまんない。
いたずらしても怒られない環境に大喜び。

そんなものね。(;;)

15545: by ふ~みんまま on 2013/03/02 at 10:55:44

せ、先日は蚊取り犬さんの手をトンボさんの手と間違えるという
失礼をバ・・・m(_ _)m

風邪流行ってますねーーー!!
しっかり休んで、食べて治してくださいね!!

15546: by ゆみぼん on 2013/03/02 at 20:02:32

こんばんわ!
お身体の具合はどうですか(´;ェ;`)
職場でもインフルエンザが流行ってます(´-`)
たくさん食べてたくさん寝てレンジャーを見て
ゆっくり癒されて休んでくださいね!

お大事に><

15547: by 蚊取り犬 on 2013/03/03 at 21:26:02

◆ふみっpiさん◆
ふぅ。やっちまいましたっ。
もう大丈夫そうです^^
花粉症なもので見分けが付かず、油断しましたw

その通り!レンゲです^^
もうちょっと通っていただいたら、
たぶん顔だけで見分けがつくようになってしまうかも♪








◆カラスさん◆
ありがとうございますっ^^
大事にしたらなんとか回復しましたっ!
栄養・・・はなかなかとりにくかったですが、
床ずれになるほど寝ました(苦笑)

一応ね、レンジャー達もあたしが居ないと
寂しいのか変なカンジなのか、ときどきあたしの
寝てるくら~い隣の部屋をささーっと飛んで覗きに来ますw
でもあとは勝手にやってるってとこですねww
ふっふ・・・回復したぞ~~~~まってろ~~~(笑)

◆ふ~みんままさん◆
いえいえ、失礼ってことはないです^^
あたしの手のほうがでかいかもしれんですしねw

風邪ひいたりするといつになく時間がゆっくり
流れるもんですねぇぇ。一日がすごーく長かったです^^;
しっかり休みましたのでまた明日から頑張らんと!ですね。








◆ゆみぼんさん◆
はぃ^^ありがとうございます。
おかげさまで熱も下がり、あとは治るだけ・・・
職場でうつさないようにマスクは必需品ですね。
おっと、どちみち花粉症でした(笑)

レンジャー達、癒してくれると同時に、わるさばかりして、
あたしはフーフー言いながらキッチンから追い払ったりフンを拭いてまわったり
しましたwww
でもゆっくり寝ましたよー。
ゆみぼんさんも気をつけてくださいねー^^







レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ