トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

古巣に帰る

マロンとルッツのケージ内のツボ巣の中に

残る卵はあと2つのみ。

孵るはずもないくらい、ずいぶん前から抱いてますが、
われたり、外に放り出されたりしてますし、
もはや現在はツボ巣は寝床としてしか機能してないような^^;


卵への情熱も少し薄れてきたのか、
4羽とも外に出てる時間も多くなってきました。


そろった そろったw

相変わらず、つるんでケンカして。

おやつ食べて自由に部屋の中を飛び回るレンジャー隊。



そんな中・・・


ずーむいんでちね。


ピノの最近のちょっとしたブーム




白の中の一本黒尾っぽw


換羽が前(頭まわり)にきて、だいぶ生えそろったはずの
ピノの尾っぽがちょっと変・・・なのはおいといてww



なつかしいでち。


スチール棚の一番下に置いて放置していた、
一番人気のなかったはずのピノの前ケージに
こっそり入ってご飯を食べること。


なので最近はまた空き部屋までご飯取り替え作業が必要にw

なんなん?これ。


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15434: by kiro's mama on 2013/02/05 at 11:02:30

一週回って元通り?って感じですね(*^_^*)
平和・・・ピノッチしっかり平和な場所確保ですね!

15435: by ぶんちょぶんちょ on 2013/02/05 at 11:48:57 (コメント編集)

久々の4ショット!なんだか懐かしさすら覚えます^^
2世誕生はまた次の機会に期待ですね♪
ピノちんの尾羽、モノトーンでかっこいいわよ〜。

15436: by 蚊取り犬 on 2013/02/05 at 20:38:40

◆kiro's mamaさん◆
そう言われてみればww
たしかにぜぇぇんぶ回ったあげく、ってカンジです^^;
ふ、でもこれまた不思議、
マロンも今空き部屋の元ケージに入り込むんですよぅぅw
レンジャー達の行動はあたしにはまだまだ未知数です(笑)







◆ぶんちょぶんちょさん◆
同じですっ!
あたしも最近4羽そろって外に出てると、
久しぶり感がすごくって思わず写真を撮ってしまいますww
ちょっと嬉しかったりもするんで、やっぱりこの際、
ツボ巣を撤去しようかなぁ・・・w

ピノの尾っぽも・・・元に戻るのかどうか・・・^^;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ