トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2012年大晦日に。

えー。

まずはみなさんお忙しい中、
こっそりこちらに遊びにいらしてくれてありがとう♪


レンジャー日記を書き始めてはや6年?
ここに引っ越してからも5年が経とうとしております。(たぶん)
ホンマに早いもんです^^


そして2012年も最後になりました。
みなさんはどうお過ごしなんでしょう。


楽しいことも辛いこともあったかと思います、
我が家も同じです。


でもなんとか笑って過ごすことができたかなと思います。
もちろん来年も笑らって過ごしたいと思います。
みんな笑ってられるといいなと思います^^


そして、相変わらずのレンジャー隊にも
ずいぶん笑わせてもらいましたしねー。


うまく書けませんが、今年の出来事をちょっと振り返りつつ、
レンジャー日記を支えてくださった方々にも感謝しつつ。


レンジャー隊よりご挨拶を・・・・





2012、年末のご挨拶。


あぁすいませんっ、ご挨拶になってませんが^^;;;;




どうぞよいお年をお迎えください^^


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15266: by kiro'smama on 2012/12/31 at 18:52:58

こそっとお邪魔します(^-^)
今年はオフ会主催したいただいたり、お宅訪問させていただいたり本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もレンジャーの皆さんに会えるのを楽しみにお邪魔させていただきます!!
よいお年をおむかえください(●^o^●)

15267: by ゆみぶん on 2012/12/31 at 20:44:28

こっそりとお邪魔してました。

レンジャーの皆さんに笑わされ癒された一年でありました。
来年も楽しみにしていますよ。
良いお年をお迎え下さい。

15268: by ルーガ on 2012/12/31 at 20:59:10

今年は…なんと言ってもモコちゃんの事がショックでした。
PCの前で早すぎるっ!!と涙ボロボロで…。
6月のあの日、私にとっても特別な日となりました…。
そして、ルッちゃんとマロンさんが♡♡で、レンゲちゃんと最近
すったもんだ(笑)と、ありましたね。(心配しちゃった。)
本当に目が離せないレンジャー隊! 来年も笑わせて下さいね。
蚊取り犬さん、トンボさん、今年もどうもありがとうございました。来年も宜しくお願いします~。
良いお年をお迎え下さい~~!!

15269: by エクリュ on 2012/12/31 at 21:45:44 (コメント編集)

まじで、こっそり拝見してますw
思わずばれたか!とw

今年はオフ会に参加させていただき、
楽しいひと時を過ごせて感謝しています。
そうそう!リンク貼らせていただいても
いいでしょうか?

ではでは、来年もレンジャーさんの
お話を楽しみにしていま~す^^

15271: by ぶん&らんの母 on 2012/12/31 at 22:17:47

こんばんは
今年もいっぱい笑わせてもらいました。
一日の終わり(殆ど一日の始めになっていましたが^^;)
おじゃましてクスッと笑いホッと癒されておりました。

モコちゃんとのお別れは突然だったけど
今も娘と「あの時(4月末)に会えばよかった」って
話しながら・・
今頃、のんびり賑やかなレンジャーさんたちを
「何やってんだか」って見守っているでしょうね。
来年も、ピノちゃん、マロンさん、ルッちゃん、レンゲちゃん
から目が離せませんね(^^)
読み逃げ常習犯ですがゴメンナサイ
これからも楽しみにしています。

蚊取り犬さん、トンボさんもいい年をお迎えくださいね♡

15272: by 蚊取り犬 on 2012/12/31 at 22:23:02

◆kiro's mamaさん◆
こそっとやなんて~ww
大晦日の夜、ようこそお越しくださいましたっ^^
えぇ、えぇ、またいらしてくださいな♪
レンジャー達の元気な姿を見てやってください。
いつもコメント、ありがとうございますっ!
コメントしにくい記事もあるでしょうに、ホンマに感謝です(泣)
どうぞよいお年をお迎えいただいて、
来年もよろしくお願いしますっ!!









◆ゆみぶんさん◆
ふふ、こっそり続きですねぇ(笑)
ここでちょっとでも笑っていただけたなら、ホンマ、毎朝コツコツと
更新作業をした甲斐がありますっ♪
来年も4羽そろって元気でいてくれたなら・・・
またきっとにぎやかに1年を過ごせるかと思います^^
どうぞ見守ってやってくださいね。









◆ルーガさん◆
うぅ、ありがとうございますっ。
モコのこと、どうかちょこっとでも覚えててくださいっ。
レンジャー日記の登場回数も、あのキャラゆえに少なかった気もしますが、
とっても小生意気な子でした。
今でも握った感触を覚えてます、ちっちゃくてさらっとした手触り・・・♪
レンジャー隊に限らず、どの子もみんな個性的!
みんなが変わらず、来年も過ごせるといいですよねー^^
どうぞどうぞ、ルーガさんも良いお年をお迎えくださいっ!!









◆エクリュさん◆
まじですかっwww
バレましたよっ^^ふっふっふ・・・
オフ会はなかなかに盛り上がりましたねぇ♪
大人数になると盛り上がる代わりに、個人的には
なかなかゆっくりとはおしゃべりできないって難点もあって、
今度またじっくりとおしゃべりできる機会があるとええなぁ♪

リンク、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますっ^^
あたしもちょぃと遠慮してましたw
こちらも貼らせていただきますねっ♪
どうぞよいお年をお迎えください~~♪

15273: by 蚊取り犬 on 2012/12/31 at 22:27:34

◆ぶん&らんの母さん◆
おぉ、ニアミス!
おおみそかの夜、いかがお過ごしかと思ってたら、
ここにお越しくださってありがとうございますっ♪
相変わらずお忙しいんですね。
よそのブログでもたまにお名前を見つけると、「あぁ、お元気にしてはるんやな♪」
とほっとしたりしてました^^

モコのことは辛い出来事ではありましたけれども、
あの子はあの子できっと鳥生を謳歌したんやろな、と
今になれば思えるようになりました。
お別れは辛いけれど、それよりも思い出の方が大きくなってます^^
いつも気にかけていただいてることもすごくうれしいもんです♪

どうぞどうぞ、よいお年をお迎えくださいっ。
今年もひょいと、お会いできること、期待してます^^

15274: by マサキチ! on 2012/12/31 at 23:50:38

こんばんは♪
ギリギリのお時間に失礼致します~!!
今年も、レンジャーさんの可愛さに、いっぱい癒しと元気をいただきました(*^_^*)
ありがとうございます(~o~)
2013年も、レンジャーさん達の個性と活躍を楽しみにしております(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します(●^o^●)
良いお年をお迎え下さいませ♪

15275:泣いたり笑ったり by カラス on 2012/12/31 at 23:57:38

今年もレンジャーちゃん達と蚊取り犬さんに
元気をもらいました。

哀しいこともあったけど、楽しい日記も多かったですね。

来年もレンジャーちゃん達と一緒に過ごさせて下さいね。
(このピノちゃん、サイコー!)(^w^)

15284: by 蚊取り犬 on 2013/01/04 at 10:44:30

◆マサキチ!さん◆
ぎゃーっ!年明けてますっ(汗)
年末の●●●●●●ー●、ありがとうございました^^
メールが一度エラーになってもて、そのまま送ってなかったの、
先ほど気づきまして申し訳なかったです。

どうぞどうぞ、今年も仲良くしてやってくださいね^^









◆カラスさん◆
ホンマに、去年は泣いたり笑ったり、いやいや、毎年のことかもしれないんですけどね^^
行きてりゃいろいろありますよね^^
カラスさんもいろいろありますよね・・・。
お互い(なんていうたらエラそうですがw)
楽しいことも悲しいことも愚痴ものろけも含めて(笑)
共有していけるといいなと思ってます^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ