トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ツボ巣を守れ!

ツボ巣をクリアしたマロン、
すっかりハマってしもたみたいでしてw


誰も寄せ付けません^^;


特にレンゲとか。

怒る怒るw



ちょっと近寄っただけでもう大変!






吠える吠えるw





そりゃもう、くねくねくねくね
威嚇しまくりですw


どかないと飛び出してきて追っ払います^^;





ちぇ。



レンゲは当分ツボ巣には近寄れそうにありませんわ。


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15160:こんばんは♪ by on 2012/12/12 at 22:24:41

おお〜!マロさんつぼ巣早々とクリアーしましたか。
これはルッちゃんとふたりできゅっと詰まってる姿が見られるのも時間の問題かもしれませんねv
楽しみ〜♪
我が家は逆にあと数日でつぼ巣撤去の予定。
今のうちに2羽で入ってるとこ目に焼き付けときます。

15161: by kiro's mama on 2012/12/13 at 09:05:20

おぉぉぉ!
すさまじく威嚇してますねww
お口パッカ~でくねくね~って・・・
これじゃ何の為のツボ巣やら^_^;
二世誕生は遠い・・・かな?

15162: by 蚊取り犬 on 2012/12/13 at 21:29:15

◆楓さん◆
ほぅ、ツボ巣撤去ですか?
ヒナが産まれてにぎやかなんやろなぁ、楓さんとこ・・・♪
ツボ巣よりやっぱりヒナ!!!ですよねぇぇぇ^^








◆kiro's mamaさん◆
二世は遠そうです^^;
卵、1個ずつ放り出すしww
きっと無精卵なんでしょうけどね。

あとはマロンのキャラが何かに目覚めて
変貌する!って可能性にかけるっ!?

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ