トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドキドキ

のほほんとしてるようにも見えるけど、
特に放鳥時間はレンジャー達にはドキドキの連続なんじゃないかなぁと。

あたしにとっちゃなんてことないちっちゃーい物音も、
あのちっちゃい体には結構な物音なわけで。


それでなくても仲間内で威嚇し合って意外と気が休まらないっていうのに^^;



マロンのわるこっ!
(写真が真っ黒で無理やり明るくしたんで変な色ですがご了承くだされw)


呼ばれて、手にとまっておやつを食べてたって、
意地悪兄ちゃんがやってきてトゥルルいうたら
逃げなアカンしw





なにっ?


テーブルの上でナイロン袋が謎の音をたてると
そりゃもう驚くし。




なんやピノか・・・


まぁ謎がとけてホッとしたりもして。



きっと毎回、寿命の縮まる思いなんやろなぁ・・・。

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15105: by kiro's mama on 2012/11/30 at 10:12:50

そうですよねぇ~
人間でもびっくりするときあるんですから
あのこらにとってはちょっとの音とか気配でも結構びっくりするんですよね。
しょっちゅうビックリして飛んで回ってます(*_*)

15106: by ちま on 2012/11/30 at 20:33:29

ナイロン袋「がさっ」の犯人は、ピノちゃんでしか?

15107:あー、わかるわかるぅ~。 by カラス on 2012/11/30 at 22:00:44

先の夏の夜、うちの子の籠の中に、親指の爪くらいの小さい蛾が紛れ込んだことがありましてねぇ。
おチビ達は大パニック!
寝てた私もビックリして起きて、おやすみカバーを開けて、事と次第を知ったんですワ。

私らにはちっちゃな虫でも、じゅーしー達には自分らの頭くらいある、デカい化け物が入ったようなもんです。
怖かったろうなぁ、と可哀想になりました。

レンレン、ダイジョブ、ダイジョブ。
ママがついてるよ~。o(^^)o

15113: by 蚊取り犬 on 2012/12/01 at 14:33:50

◆kiro's mamaさん◆
「そんなにびっくりせんでも^^;;」
ってことがよくありますわw
うっかりくしゃみもできやしないっ。
寿命縮められてもいやですしね(泣)








◆ちまさん◆
そそ、何か食べ物があるんじゃないかと
期待しつつ寄ってきたピノが正体でしたー(笑)







◆カラスさん◆
うちらには蛾でも文鳥たちにはモスラーww
たまに夜中、急に誰かが暴れ始めると連鎖反応で
他の子も暴れるし、あたしが起きて行っても、
何が原因かもわからず^^;;

あれはなんなんやろなぁ・・・・・

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ