トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

なにげに

レンゲのお気に入りポイントは2Fマロンのケージの屋上。
そしてマロンとルッツは3Fの隙間が大好き。


てことで上下で鉢合わせするとどーしても勃発するのがケンカ。



2対1です。


なにげに卑怯w


小柄なレンゲ1羽に対して比較的大柄な2羽がかりですもの。





あっちいけー!

そしてなにげにしつこいのがマロン。

まぁ、ちょくちょくこのちっちゃいレンゲにやられてますからねー(笑)



ただ、このスチール棚があることでレンゲも意外と冷静。


“相手にしてられんわ”



とばかりにくるっと背を向けて奥へ進もうとしたその瞬間、


あっ、こらマロン!


やっちゃったw

あぁ、なにげに爆弾。


導火線に着火してしもた・・・





ブチ切れレンゲ

なにげにブチ切れるレンゲ!


そりゃー怒るわー^^;





で、最初一緒に居たはずのルッツはどこへ?




ルッツは売られたケンカは買うけれど、
さほど他人のケンカに興味はなく、
とっとと隙間の奥に入り込んでいた・・・



てへぺろ(・ω<)


あぁなにげに・・・w

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15068: by ひなこ on 2012/11/21 at 22:08:49

またもやレンゲちゃんが意地悪されてる??と思いましたが、なんのなんのレンゲちゃん強いですね。
最近はすっかりレンゲちゃんびいきになってしまいました。

我が家の白文鳥さん(やっぱりちょっと小柄)も自分より大柄なシナモン文鳥さんを何度もどついたことありましたもの。
気の強さは、体の大きさとは関係ないんだなあと思いました^^

15070: by 蚊取り犬 on 2012/11/22 at 06:35:14

◆ひなこさん◆
うふ❤
レンゲの生意気さをわかっていただけましたー?
どうぞごひいきにしてやってくださいねー♪

あたしの中で白文鳥はものっそ気の強いイメージです^^
人間の血液型みたいに、色でちょっとした傾向とかが
あるんでしょうかねw

15071: by kiro's mama on 2012/11/22 at 09:38:51

そりゃあかんなぁ・・・
レンレンがんばったね!(って多分我々が知らんだけで実は強かったりした^_^;)
兄さんもちょっとくらいええやんかぁって思いますけど
なんか引かれへんもんがあるんでしょう(^v^)
それにしてもルッチャン!あんさんそんなとこで~(=_=)
人のケンカには興味なし。さすが!

15073: by もふちりすきー on 2012/11/22 at 11:39:57

連日ルッちゃんネタでうれしいです。
マイペースなルッちゃん、ひょっこりのぞくお顔がカワユイ♪
大好きなルッちゃんがマロちゃんと連合組んで、レンちゃんさみしいんだろうな…。
でも元気に「エレレーッ!!」ってがんばってる姿が健気でカワイイ。
がんばれレンちゃん。

15076: by みぃ on 2012/11/23 at 21:10:55

エレレレーッなレンレンちゃんかわいいですね~♪
だってーな顔も怒った顔もいいですね(*´ω`*)

言われてみると白文はきかんぼが多い気がします(  ̄▽ ̄)

そしてルッちゃんてへぺろ(笑)

15078: by 蚊取り犬 on 2012/11/26 at 07:13:04

◆kiro's mamaさん◆
レンゲ、強いです^^;
強いんやけど、体が小さいのと末っ子の甘やかしがあって
見てて若干応援したくなったりしてww

ルッツのマイペースはすごい。
ひたすら興味のあることにだけってとこ、
ある意味感心してます(笑)








◆もふちりすきーさん◆
あ、こちらにもコメントありがとうございます♪
レンゲ、もともとそんなにルッツと仲良しだったわけじゃないけど
唯一仲間意識があったような気もします^^;

あぁそれなのに、それなのに・・・ww








◆みぃさん◆
レンゲの、チビでそんなに強くないのに
やたら強気で目のつりあがったとこがなんとも♪

子供のころに居た白文鳥もそりゃーそりゃーきかんぼ?で、
恐ろしいくらい噛みついてきて・・・
でもなんか人懐こいとこもありました・・・^^;

あ、ルッツはオリジナルキャラってことで(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ