トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

みんな仲良く

「つづく」なんて書いたもんやから
あちこちで何かしら期待をさせてしもたかも・・・と
ちょっと反省もしつつw


結局、マロンのきび穂独り占めはかないませんで^^


寄ってきた白組にもきびを明け渡す格好に。

(ていうか、マロンのじゃないしw)



仲良く!?

まぁみんなで仲良く食べてください^^;



とはいうても、「仲良く」ってのはそう長く続くもんでもないけどw



すぐこれだ



ほらね。


こういう、ちっちゃな意地悪がすぐに出てくるんですわ、レンジャー隊w


でもまぁ、みんなにちゃんと当たった、ってことで^^




って、



こうなると絶対「あれ、はりこちゃんは?」ってことになるw





ピノはといいますと。




みんながこうやってこたつの上できび穂を食べてる間、
あまりにも平和なおやつ置き場にて、
お米を食べるのに夢中になり、完全に出遅れてしまったというw




きびはまだあるから^^;


さぁ、ピノはこっからです




つづく。

もう続きませんw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15041: by ルーガ on 2012/11/15 at 21:30:15

うふふ、可愛い~。♡ ピノちゃんがなかなか出てこなかった
ので、もしかしたら~?…と思ったら、あぁやっぱり!
期待を裏切らないでちね~。きっと後でゆ~っくりとお食べに
なったんでしょうねぇ。それにしても美味しそう…。^^
レンレン、がんばっ!!(笑)

うちの文ズときたら、ビビリまくりブーの為、近寄らないので
せっせとツブ状に加工し、エサ入れに投入するだけの飼い主は
ホーントつまんないったら、もう。(笑)

15042: by 蚊取り犬 on 2012/11/16 at 06:55:09

◆ルーガさん◆
一度覚えると穂から食べるのは楽しいようで、
足で押さえたりするのも、軽くなった後で
穂をくわえて飛ぶのも、なんかハマったようです^^;

その代り、そこいらじゅう散らかるし変なとこに
穂が落ちてたりもしますよぅw

あーでも加工するのも面倒かもっ(笑)

15043: by kiro's mama on 2012/11/16 at 09:00:48

期待を裏切らない展開!!
レンレンもがんばったんですね(^^♪
ピノッチ・・・すっごく気になってましたがww
こちらも期待を裏切らないでちっ!!

15044: by ちま on 2012/11/16 at 10:34:47

つづき見せてくださって、ありがとうございます~♪
やっぱりの展開が、かわいすぎます~(^O^)/

15045: by 蚊取り犬 on 2012/11/16 at 19:49:58

◆kiro's mamaさん◆
えっ、えっ、ほんまにっ!?
期待を裏切ってませんっ!?
やたーやたーっ!
毎日ね、あれこれ写真を見ながらどう書こうか
考えるんですよぅ^^
せっかく撮ったレンジャー達の写真が
つまんなくならんようにしなきゃ!とか思うし^^
ありがとうございますーっ♪








◆ちまさん◆
うへうへ、ありがとうやなんて~w
だんだんとみなさん、レンジャー達のキャラを
わかってくださってるからとっても書きやすいというか・・・
気持ちをわかってもらえるっていうか・・・^^
こちらこそ、ありがたいですわー♪

15047:四羽四様 by カラス on 2012/11/16 at 23:18:51

「オイラのんなのに…」とセコさ前回の(プププW)マロン君。
多勢に無勢で手が出せないけどやっぱり「納得行かな~い!」のレンレン。
マロン君の傍に居ながら「おいしーじゃ~ん♪」とのたまい、どっちの味方をしているのか読めないルッちゃん。
そして、目の前のお米に目が眩んで出遅れるピノちゃん。

まさしく四羽四様。
誰一人、誰かと似ている所がないほどに、誰もが無敵のマイペース。
これぞ、レンジャーの最大の魅力よね~。(^^)

15050: by 蚊取り犬 on 2012/11/17 at 15:09:28

◆カラスさん◆
レンジャーのキャラもさることながら、カラスさんの
ナイスな解説が光りますなっ^^

あたしの中のレンジャーたちの性格を共有してる感じします♪
ふっふっふ・・・

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ