トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

下から目線

ちょぃと危険じゃありますがww
(バクダン投下の恐れアリw)


ケージの棚でやいやいやってたので、
下からレンジャー達をウォッチング。



柵の間から顔を出すマロン。

茶飯事なことなんですがw

上で隙間に入り込もうと遊ぶ2羽と
その棚一枚下でくつろぐレンゲが衝突w


(ちなみにレンゲは特に、顔周りの換羽がなぜか激化してしまってますw)




いつもこう。


応戦ももちろんしてるんですが、
どうにも相手がルッツを含む2羽ってのが
気に入らないレンゲ。


(ちなみに、このポジションだと足が狙えるレンゲのほうが案外有利だったりw)



で、こう。


「なんで(黙って見てて)助けてくれないの?」


と、ひそかに人間に助けを求める。

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14989: by kiro's mama on 2012/10/30 at 11:11:04

お~~~おちりショット!!
いいネタお持ちで~(^v^)
レンレンのキョトッとした目で見られると~なんかしてあげてくなるような。
あれっ?ピノッチは?

14990: by ひなこ on 2012/10/30 at 20:06:30

ぶんちょさんを下から見るこの角度・・
みんなが可愛く見えるんですよね^^
私も爆弾投下の恐れを克服しつつ、たまにやります♪

レンゲちゃん、一人のことが多くなった気がするので、
なんだか加勢したくなってしまいます。
このジーっと見つめるお顔のせいもありますげど^^

14992: by 蚊取り犬 on 2012/10/31 at 07:09:03

☆kiro's mamaさん☆
なははw
ゴロゴロしてるときにふと思いついて
寝転んだままカメラを手に取ったようです、トンボww

ピノはねぇ・・・
最近なんだか単独で非常に怪しい行動を
とってるんですよー^^;
よくお隠れになるのでww








☆ひなこさん☆
この、見下ろされた感が意外といいですよねぇ(笑)
ブンチョの生意気さがとてもよく伝わってきてww

レンゲ、末っ子で甘やかしてるうえに、
こうも大きめの子が2羽がかりでケンカしてるの見ると
あたしもよく加勢しそうになりますw
でも駆けつけたとき、案外逃げてるのはマロンの方だったり^^;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ