トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いぐさにハマる、の巻

ずいぶん前にさってぃんさんにいただいた「いぐさ」。

「かじりーず」の中の一品でして、いただいた当初は
レンゲがちょっとかじったものの、
それ以降はあたしがずぼらなのもあってあまり
登場しなかったんですけど。

ひょいとおやつ置き場のそばに置いてみましたん♪



いぐさ。

すると、意外や意外(でもないかw)

一番のビビりん“ルッツ”が興味をしめしまして。


じー。


・・・ちょっとかじってみよう。


かじってみるじゃん。


特に味はナシ、と。


でも軽いし、なんだか手におえそうな気がしてきた♪


ひっぱってみるじゃん。


お・・・



抜けたじゃん♪



オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ




もっかい!


ハマったようですw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14976:でしょでしょーーー! by さってぃん on 2012/10/26 at 00:16:43 (コメント編集)

蚊取り犬さん、こんばんは(^O^)/
るぴこぴは ものっそ久しぶりに井草を見せても
目の色がちっがーーーう!
ニガシードよりもすきかも!食べれないのにね?
不思議だわぁ((+_+))
そちらも寒くなりましたか?
皆さま、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

14979: by 蚊取り犬 on 2012/10/26 at 06:26:57

☆さってぃんさん☆
おぉ、こちらでお会いするのはお久しぶりです♪
あたしの希望としてはもっとみんなで取り合いに
なるほど遊んでほしいんですけど、今はひたすら
そばに置いて様子を見てます^^
るぴこぴちゃんたちのように遊び上手になってほしいん
ですけどねぇぇw

こちらもすっかり寒くなってきまして、
朝晩は裸足でいると結構体が冷えてしまって・・・
風邪ひかんようにせんと!ですね^^
いつもありがとうございます♪

14980:おぉ・・・! by ふ~みんまま on 2012/10/26 at 21:01:00

初耳!!(遅れてる・・・?)
いぐさって、食べられないのに好きなんですかっ!?

どんなにイイと思って買ってもブンチョさんは見向きもしてくれないおもちゃが増える一方・・・
そんなモノがあるんですかっ!?(ハァハァ)

14982:楽しい! by カラス on 2012/10/26 at 22:36:26

ルッちゃんの「楽しい!」が伝わってくる、カワイイ日記ですね。

そう、巣材集めの好きな文鳥さんやフィンチさんは、ホントにこれが好きね。
うちの子もそうだから、親近感♪。

14984: by 蚊取り犬 on 2012/10/29 at 07:04:21

☆ふ~みんままさん☆
んー、ブンチョはかじれるもの、結構好きですよねっ^^;
レシートとかー、ダイレクトメールとかー。
うちも用意したものはなかなか飛びついてくれませんw
いぐさもそうやったんですけど・・・。
何気にずっと置いておくと見慣れてきて、そのうち
ひょいと遊んだり・・・するんでしょうねー^^








☆カラスさん☆
たしかに、すごく楽しそうに遊んでるんですけど
巣材集めのために本能的にやってるのかと思うと
若干複雑な思いも・・・^^;;;

このままここに置いて様子みてたら、みんなが遊ぶように
ならんかなぁ・・・などと(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ