fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

文鳥まつり

急きょ、ホンマに急きょ、文鳥まつり06にこっそりと
行ってきてしまいましたw

無謀な、計画性のない旅だったため、
東京の広さを見誤っていたり、
人ごみを苦手とするおのぼり2人は
悪戦苦闘しつつ、謙虚に買い物させていただきましてんw


こんだけ~♪

謙虚にしては結構w


必勝!

初めて見たときから大好きな寺ピンさんとこのハンカチ。


ぺこりん♪

ダンナさんの描かれたイラストはなんとも
“ちょい悪”な文鳥テイストがたまらずw




餅つきブンチョ♪

見た瞬間顔の筋肉がゆるんだ、このお餅つき文鳥w
ひっくりかえってまんがなww





ちっちゃいのによくできてて♪

mamimoonさんとこのストラップ。おでん文鳥♪
写真で見ててほしいなぁと思ってたらまだあったので
トンボと1個ずつ♪

枝豆ブンチョは売り切れでした^^;





ハロウィン♪

そして唯一連絡がついてお会いしたいずみんさん(久しぶり♪)ととーさん。
急な連絡にも快く二人して自転車で来てくださって、
こんなかわいくておいしいプレゼントいただきましてん♪
近くの公園をぷらっと歩いてお茶して・・・。

今度あの公園にカメラ持って一緒に行きたいなぁ・・・とか、
トンボがボソッというてました。




そして強行スケジュールなあたしら、
そのままほぼ最終の新幹線にて帰宅w

帰るとレンジャー隊は・・・


どっちらけ。

当たり前やけど寝てました^^;



留守番、ごくろうさんw




翌日の日曜はゆるりと放鳥させていただきましたw





いつものことながらこういう楽しいイベントを主催される
みなさんには頭が下がります。

おかげさまで、あたしみたいに大喜びな文鳥好きがたくさんだったことと思います。

行ったときにもテキパキとかつ楽しそうに頑張ってはりました。
4日間、ほんとにお疲れ様でした。

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14956: by マサキチ! on 2012/10/22 at 23:50:17

こんばんは♪
土曜日は、お疲れ様でした(*^_^*)
思いがけず蚊取り犬さんとトンボさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです~(●^o^●)
少しでも時間がズレていたらお会い出来なかったので、ひたすら感激です~\(^o^)/
寺ピンさんの刺繍ハンカチ、とっても可愛いですよね(~o~)
プリントじゃないので、色落ちしないところもと~っても嬉しいです)^o^(
私はシルバーちゃんハンカチをお迎えさせていただきました~♪

14957:あ、いいな、いいな~♪ by ふ~みんまま on 2012/10/23 at 00:00:55

私は一度も行ったことのない文鳥まつり、日帰りしたんですかっ!?
やればできるのかな・・・(根性がありません。。。)

お留守番していたレンジャー隊員、全員ちゃんと眠りについて・・・
なんてかわいいんでしょう(涙)
一人寝できないトリしか知らないので、ただただ感心しております。

14958: by ぶん&らんの母 on 2012/10/23 at 00:00:59

いつかは行ってみたい文鳥まつり♡
おかえりなさいませ(^^♪
お疲れ様です(^^)
戦利品ステキですねっ。
文鳥好きにはたまりませんねっ。
それから・・・
いずみんさんはお元気でいらっしゃいましたか(^^)

14959: by 蚊取り犬 on 2012/10/23 at 06:45:30

☆マサキチ!さん☆
ちょぃと疲れました^^
でもこういう疲れはどことなく心地いいですねぇ♪
ホンマ、偶然にもお会いできてよかったです!
あまり広い場所ではなさそうだったので、こそっと行って
こそっと帰ろうと思ってたんですが、
やっぱり誰かとお会いできると嬉しいもんですねぇ^^
寺ピンさんとこの「バーカバーカハンカチ」が登場してから
ずっとこのタオルハンカチが欲しかったんです。
さっそくカバンに入れて出動です♪







☆ふ~みんままさん☆
何をおっしゃる!
ふ~みんさんは一人旅で海外に行かれるじゃありませんかっ^^;;
その方がよっぽど根性が要るんじゃないかと・・・w
とりあえず新幹線に飛び乗り、東京に向かい、
中央線って電車でまっすぐ西に向かえば行けた・・・みたいですw
うちはちょっと欲を出したために間違いだらけで
えらいことになってしまいましたけどね(笑)








☆ぶん&らんの母さん☆
いずみんさんはお元気でしたよ^^
急に声をかけさせていただいたんですけど、
仕事場から自転車で駆け付けてくださいました♪
今のところ文鳥さんを迎えられてないそうですけど、
一度シルバー文鳥を迎えそうになったったそうでw
文鳥まつりでもいくつかグッズを買ってはりました^^

強行軍でしたけど、行ってよかったなと思ってます♪
ぜひ、機会があれば行ってみてください^^

14960: by kiro's mama on 2012/10/23 at 10:48:43

いいなぁ~いいなぁ~~!!
行って見たい!文鳥まつり!!
きっと戦利品だけで、別カバン用意しないとww
関西でやらんかなぁ~
ぶんちょこ好きにはたまりません(>_<)

14963: by 蚊取り犬 on 2012/10/24 at 07:02:52

☆kiro's mamaさん☆
今年はもう終わってしまいましたけれども、
きっとまたありますよ♪
東京は遊ぶとこもいっぱいありますし、
ぜひ一度行ってみてください^^
あたしもまだ2回目なんですけどね(笑)
なんていうのか・・・
文鳥グッズもさることながら、「こんなに文鳥好きがいる!」っていう
あの空気もたまりません^^
決して文鳥好きってマイナーじゃないって確信できますw


14966:あっー!ありがとうございます by 寺ピン on 2012/10/24 at 10:18:27

「土曜日は夕方なら、混んでないよ」なんていい加減な予想をしてすみませんでした(^人^)
ハンカチのご紹介、ありがとうございます。
二つもゲットしてくださったのですね。

とんぼさんが気になった公園は、吉祥寺駅反対側の井の頭公園でしょうか。
あそこはいいところですよねー♪
何年も前ですが、焼き鳥屋でプチ宴会の後、公園ぶらぶらコースの文鳥オフがありました(笑)

14971: by 蚊取り犬 on 2012/10/25 at 07:20:44

☆寺ピンさん☆
えへ。こちらこそ気をつかっていただいて・・・♪
あぁいう場所に知った方を見つけると嬉しいものでして^^

ハンカチは初めて「ばーかばーかハンカチ」が登場したときから
お気に入りですし、できればタオルハンカチが欲しいなぁと
思ってたんですよねぇ♪
オリジナルをオーダーしたいくらいです^^

あ、公園、そうですそうです^^
もう少し明るいときに行けば鳥にももっと会えたやろなぁと思ってw
夜やというのに結構人が歩いてて、
うちの近所であんな公園があったとしても夜は怪しいスポットになるに
違いないww
吉祥寺・・・なかなかいいとこやなぁと思いました♪

14975:…日帰りだったんですかっ?! by かのえ on 2012/10/25 at 11:23:17 (コメント編集)

会場いっぱいの文鳥グッズと、
文鳥好きな人々の波に揉まれるという…
文鳥好きのための祭典\(・∀・)ノ
テンションあがりますよねー!
楽しまれたようで良かったです♪

しかし…日帰りだったとは…。

14978: by 蚊取り犬 on 2012/10/26 at 06:23:58

☆かのえさん☆
日帰りでしたっww
思ったよりも吉祥寺が遠くて、
一瞬気が遠くなりました(笑)
こうやって、ネットを通してたくさんの方と
知り合いになったとこもあるんで、もう文鳥好きの人は
ほとんど知ってるような錯覚に陥りますが、
あぁやってみると全然知らない人ばっかりで、
ぅわー、まだまだたくさんおってやぞー!と
武者震いしてしまいましたwww

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ