トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

先輩風

文鳥に“年功序列”なぁんて言葉は

通用しないとは思うのだけれども、

それでも先輩風を吹かせて生意気なヤツはギャフンと・・・w




あそんでりゃええのに。


目障りだ!どけっ!



体勢を立て直しての攻撃w


あっちいけっ!




ちょぃとしつこめのマロン。


少し(?)しつこめの上から目線攻撃に、

レンゲもさすがにキレたw



反撃。


案外「下」のポジションのほうが強いようで(笑)


一矢報いて立ち去るレンゲをマロンはさらに追いかけようとするも・・・


とどめw


“強い彼女”にとどめをさされるw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14903: by ぶん&らんの母 on 2012/10/09 at 23:11:07

あらっ、マロンさんたら^^;
「ねーー」のかわいいレンレンに
(前のん引っ張っています^^;)
反撃!頑張れレンレン♪
おばちゃんがレンレンの見方についてもいいよね~
マロンさんにはルッちゃんがいるものね♡

カレンダー届きました~♡♡
花言葉とレンジャーさん♪
1月からうけて笑ってしまいました。
モコちゃんもアルちゃんもハクちゃんも登場ですよね。
やっぱり賑やかでいいです(^^♪

お仕事や家族の予定ちょこっと書き込めたり
気分によってお花とレンジャーさんに替えたり
2度おいしい~2度楽しい~
2013年もレンジャーさんと元気に過ごせそうです\(^o^)/

14904: by 蚊取り犬 on 2012/10/10 at 06:57:36

☆ぶん&らんの母さん☆
ふっふっふ、かなーり先日の首かしげレンレンに
やられちまってますねっ?(笑)

カレンダー、無事に届いて何よりです^^
毎回あたしなりに試行錯誤しておりますw
レンジャーカレンダー2013は職場とかで使いたかったので
書き込めるモノがほしくてw(あたしがかいw)
お役に立てたら嬉しいです・・・♪

14905: by kiro's mama on 2012/10/10 at 09:56:50

レンレンの水浴・・・あまりのかわいさにコメントするのも忘れ。しばし見入っておりました。
も~かわゆかった~~(まだ、ひきずる・・・)
で、そのレンレンをなぜに?マロ兄さんは攻撃する?(T_T)?
しっかり反撃されてるし~彼女には釘いや、くちばしさされてるし~ほんまに、兄さんもちっとやさしゅうしたってぇ!!

昨日、カレンダー届きましたよ!!
ピノッチの正面!もうかわいすぎて笑いました(^◇^)
今日帰ったらまた隅々までゆ~っくり拝見しま~す!!
mokaパパさんの分もいただいてます~!
また、お会いしたときお渡しする予定です!

14906:届きました~~!! by ふ~みんまま on 2012/10/10 at 10:14:24

カレンダー、今手元に届きましたっ

花言葉と、その月のモデルはワケアリなのでしょーか!?

11月の、モコちゃんがモデルの花言葉に「恩知らず」と
書かれていて笑ってしまいました。
親より先に行くのは恩知らずなのよー!
て理解でいいんでしょうか・・・?
ヒヨコの分もいただきました!!
かわいいポストカードもありがとうございました!

14907: by ルーガ on 2012/10/10 at 15:08:17

こ、これ、ケンカじゃなくて「ド突きごっこ」で
いいんですよね? マロンさん、手加減すんのよ~。(笑)

カレンダー届きました。色合いがシックでいいですねぇ。
花言葉とレンジャーさんがミョ~にリンク?しているので
思わずニヤリ。特に5月はお気に入り~。♡きゃんわ。♡
ポスターカードは、ピノッチとレンレンちゃんが来てくれ
ましたよ。どうもありがとぉ~。♡(^。^)

14911: by 蚊取り犬 on 2012/10/10 at 23:38:43

☆kiro's mamaさん☆
レンゲのあの顔にはあたしもよくやられてます(笑)
今換羽中でみすぼらしい姿のはずなのに
どうにも愛嬌があって・・・w

カレンダー、届きましたかっ♪
よかったよかった、こういう声を聞くと
ほっとします^^
ん?ぴのっちの正面・・・ってのは
もしかしてポストカード?
どのみち気に入って使っていただけると
とーーーってもうれしいです♪








☆ふ~みんままさん☆
おっと♪届きましたねっ^^
ありがとうございますっ、ホンマにっ!

花言葉、すこ~しレンジャーのキャラとか
考えながら近い子を載せた・・・つもり!?
モコの恩知らずっwww
んー、かる~くそんな気持ち・・・も
ないではないです(笑)







☆ルーガさん☆
え、ケンカじゃなくって?(笑)
ど突きっこwwwま、そうとも言えるwwww
マロンが手加減・・・ないないw

あ、ルーガさんとこにも届いたんですねっ♪
花言葉とレンジャーのキャラをちょびっと
重ね合わせて見ていただけると嬉しいです^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ