トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

レンジャー流

我が家、来客・・・は一大イベントであります^^

そして土曜はその一大イベントがありましたw

kiro's mamaさん、そして、moka's papaさんですw
ご近所?の文鳥仲間なんだそうで、文鳥同志のお付き合いもあるとか。
そして1羽飼いのべた慣れっ子同志。
レンジャーのような野性的な複数文鳥たちに耐えられるんでしょかww


レンジャー隊も緊張の一瞬でありますw


誰っ、誰っ・・・?

警戒心MAX!



仕方ないので強制的ににぎにぎ体験していただきましたw

にぎピノ

さすが、文鳥の扱いには慣れてらっしゃる!
ピノも若干逃げ腰ながらもどこか安心した感じですw



にぎマロン

マロンとて同じだったはず。
なのに、ふと、ハッと気づいて・・・

にげマロンww


逃亡w


そして・・・

男どうし♪

なぜかmoka's papaさんには何度か指に乗るというw

モカくん、シナモンの男の子(ちょっとろくちゃん似?)ゆえ、
何かを感じ取ったんでしょうか??




その点、オールマイティなのがレンゲ。

余裕よぅ♪


逃げ腰ながらも一番指乗り率は高かった♪



レンジャー隊、あとは普段通り、水浴びしたり、ケンカしたり、
仲良しではないけどつるみっぷりを披露、

レンジャーフォーメーションについても解説すると、
お二人とも納得の表情で笑ってはりましたw

(説明しよう!レンジャーフォーメーションとは、
一番ケンカをせずに済むレンジャー隊の並ぶ順番のことであるw
・・・しょーもなw)


そしてあっっ!・・・という間に時間は過ぎていくのでした・・・・



レンジャー達のおかげで、
我が家もいろんなお客さまが来てくださって、
楽しいですわ^^







レンジャーカレンダー2013、ただ今絶賛ご予約受付中ですw
クリエイティブモーションさんのご厚意で増刷しまして、
ご希望の方にもれなくお届けできるようにしていただきました^^

レンジャーカレンダー2013

予約ページへ♪


※メール便にて発送されるため、商品代金1200円プラス送料が80円かかります、ご了承ください。
(ショップのほかの商品と合わせて2000円以上のお買い上げで無料になるそうです。)


うまく予約手続きができない!って方、いらっしゃいますか?
その場合はお名前、送付先のご住所、数量等を書いて、「レンジャーカレンダー2013希望」と
直接 クリエイティブモーションさんのメールフォームからでメールを送っていただくと
対応してくださるそうです^^

10月初旬にみなさんのお手元に届く予定になっております^^
お楽しみに~~~♪


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14780: by ひなこ on 2012/09/10 at 22:23:24

おお~
レンジャーさん達はちゃんと接待?してくれるんですね。
えらいですね。
うちの文鳥さんは、よその人が来ると気配を消してしまいますし。

この写真を見ると、ピノちゃんをにぎにぎしてみたくなりました。柔らかそうですもん。

14781: by ちぃすけ on 2012/09/11 at 00:46:33

警戒心MAXの写真、面白すぎです(爆)

あー私も握らせてもらうんだった。
と言ってもほとんど逃げられまくりでしたがw
東京から来たやたら鼻息の荒いおばちゃんが
よっぽど怖かったんですね、きっとwww

14782: by 蚊取り犬 on 2012/09/11 at 07:32:52

☆ひなこさん☆
わはは、接待・・・といいますか、レンジャー隊の
野生的な行動をウォッチングしていただくといいましょうかw
最初だけなんです、こうやって握らせてくれるん。
なので、お客様があるときはケージの中に入れておいて、
迎えに行くときに握っていただくという^^;

ピノは・・・んー、やわらかいかなぁ・・・。
ルッツが握り具合は一番いいですよっ^^








☆ちぃすけさん☆
んもっ、遠慮は無用でしたのに^^;
いや、このときも逃げる・・・というか、いつも通りのレンジャー隊でしたよw
集団でドバーーーッと飛んでみたり、
おやつ食べたり。
あたしとしてはもう少しだけ寄ってきて
戯れてもらいたいんですけどねぇ。

14783:感謝!感謝!です by kiro's mama on 2012/09/11 at 09:44:02

ひやぁーーーーー!(絶叫MAX)
こんな・・・こんなに・・・・写真・・・でかい・・・(しどろもどろ)

いやいや、ほんとにお休みのところ無謀にもご訪問させていただきほんとに楽しかったですぅ(^◇^)
レンジャーライブに興奮しました!
なにせ、画面のなかの皆様が目の前に!
しかも、全員一通りにぎにぎさせていただき感激に震えておりました(感涙)
ブログ通りのルッチャンのマロ兄さんへの羽繕いと隙間探検隊!ピノッチの生卵(9個?)レンレンの隙間居眠り!水浴び陣取り合戦とすべて拝見できたし、渡り鳥のごとく一斉に移動!これもダイナミックでありました。

ほんとにありがとうございました<m(__)m>



14784: by 蚊取り犬 on 2012/09/11 at 14:03:56

☆kiro's mamaさん☆
写真、いじりたおしてすいません^^;;
遠いところからわざわざお越しいただいて♪
モコへのお気遣いも嬉しかったです、ってか、あれは
手作りだったんですね!!今更気づいて腰を抜かしそうに
なりましたww
モコの周りが華やいでますよ~~~♪

そそ、渡り鳥www
なぜあんなにドバーッと一斉に飛ぶのか、仲良しでもないのに
あんなに行動をともにするのか、謎だらけの動きです^^;
でも・・・意外とフツーの文鳥だったでしょww
写真に撮ってブログに載せるとやたらでっかい感じに
見えてたんじゃないかなぁといつも思うんですが^^;;
またいつでもどうぞ♪

14786: by モカくんパパ on 2012/09/11 at 22:04:51

楽しい一時ありがとうございます!
怪しい訪問者の写真拝見しました、
文鳥たちも怪しがってましたね(^-^)
これからも宜しくお願いします。

14791: by 蚊取り犬 on 2012/09/12 at 21:03:18

☆モカくんパパさん☆
こちらこそっ^^
運転お疲れ様でしたっ!
写真、いじりまくってすいません^^;;;;
もうね、うちのカメラで写ってしまうと
みなさんこうなるんですwww
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ♪

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ