トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

封じる!

あたしがPCをいじってるとマウスを握る腕に行くのと同じくらい・・・


トンボが寝転んで本読んだりゲームしてるとやってくる。



きたよー♪


これ、あたしは耐えられないのでトンボ限定。



「どっか皮むけてない?」

我が家の人食い文鳥レンゲ。


てか、レンゲ以外もやってきて、よく陣地の取り合いにもなるしw





てか、


なにしてるの?


これされても動きを封じられる。



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14664: by kiro'smama on 2012/08/14 at 22:12:16

足好きさんも結構多いようで・・・
うちもここ好きですよ~!しょっちゅうやられてますよ(^v^)
で、今はコメント書いてる手に乗って邪魔されてますww

14665:お・・・! by ふ~みんまま on 2012/08/15 at 11:40:16

トンボさんの足キレイ・・・!
私のカカトはガサガサなもんで・・・

こんなことされたら可愛くてノックアウトされるけど
その前に私も耐えらず即降参するな・・・

14666: by 中1生 on 2012/08/15 at 13:29:39

…ん!?
このトンボさんの体勢は、どんな体勢???
レンゲちゃん、なぜか満足感だしてますね^^;

ホントに「どうやって!?」です!!!
私なら、「ぢゃあ、まず降りて!」て言いたいですけど^^;

14667:休み明けの出勤はどうにもだる~いですねぇ^^;;; by 蚊取り犬 on 2012/08/16 at 06:26:01

☆kiro'smamaさん☆
たしかに。ろくちゃんの足好きは有名ですしねぇ(笑)
でもあたしはだめっw
足に乗られるとどうにも耐えられないっ!
・・・ということでトンボの足は大人気だったりします^^;








☆ふ~みんままさん☆
トンボの足も皮がむけてるとこがあって、
レンゲはそれを鋭い眼光で狙ってきます。

たま~にあたしもうっかり!足をこうやって
あげてしまい止まられてしまうと、
「あ・・・かんで・・・・・え・・・えから・・・
はよ・・・降りよか・・・・^^;;」
と指を出してなんとか無事におろそうと
必死でありますっ!








☆中1生さん☆
うつぶせに寝転がり、
ひじをついて本を読む態勢・・・・
そしてひざから下をぷらぷらと
上に上げてる状態・・・
(事細かに説明w)
ですっ♪

くすぐったくさえなかったら
問題ないんですけどね(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ