トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ご紹介っ!

少々興奮気味でお知らせがありますっ!

写真集「文鳥戦隊 トゥルレンジャー!」の、

「文鳥っておもしろすぎるぅ!」って帯を喜んで書いてくださった、

めぐろのY子さん

前にレンジャー達とコラボまでしてくださった

めぐろのY子さんっっ!(しつこいw)が

おそろしく心をこめて・・・夢がかなって・・・


絵本を出されます!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

あのね、あのね、あたしもまだ見たわけじゃないんやけど、

ぜーったい、宝物になるくらいあったかい絵本やと思うんです。

(詳しくはブログを見てみて^^)


タイトルは「大丈夫大丈夫」

お値段は2500円。

「絵本と思うとちょっと高いな」と思うかもしれませんけどね、

Y子さんと、まわりの人たちが一生懸命努力して
精一杯抑えた価格なんだそうです。

そりゃもう、気持ちがこもってます、絶対!




ちょっといろんなことを我慢してて、でも一生懸命頑張ってる人には
ぜひぜひ!読んでもらいたい一冊です。

8月2日から予約開始になりまして、10月10日頃に届く予定だそうです^^


予約の際に「お名前」を書いておくと、絵本に名前を入れてもらえるそうで♪
(あたしも「蚊取り犬」って入れてもらおうと思いますww)

励ましたい人の名前を入れてプレゼントするってのもものっそ素敵やと思いませんっ!?



てなわけで興味をお持ちの方は紹介ページをご覧ください^^


絵本「大丈夫大丈夫」ご予約ページ

絵本にまつわるブログの記事を見るだけでも
なんかわくわくしますよっ♪

ここの出版社さんもものっそ素敵です^^


あー、いっぱい語ってしまった・・・w




ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14613: by いずみん on 2012/08/04 at 21:22:35

ふっふっふっ 私はすでに注文しちゃった。
お値段高いので自分の分だけですけど。
ちらっと見せてくれたお花畑の絵が購入の決め手でした(^0^)

・・・久しぶりの書き込みでした。

14614: by ふみっpi on 2012/08/05 at 01:53:56

私も、購入してみようっと。良いことを聞きましたわっ。

今日は、本の紹介だけで、レンジャー隊の様子はなかったんですね。残念。また、楽しみにしていまーす。(笑)

14615: by ふ~みん on 2012/08/05 at 11:20:38

自分のコトのように嬉しそうに紹介するんだからぁっ。
(^o^)
漏れなく買わせていただきましたよ~~
レンジャーブックみたいにいつかサインもらえないかな~~

14618:勢いでここに書いたものの、「犬小屋」にすればよかったかなぁ^^;; by 蚊取り犬 on 2012/08/05 at 11:55:50

☆いずみんさん☆
ここではお久しぶりですーっ!
いつもあのブログを見てたら、
絶対に一冊はほしくなりますよねっ^^
数量・・・あたしも迷ったんですが、
まだまだ金欠状態が続いてるので
自分用だけ買いましたw

かんちゃんの話を聞いてますます感動するって
確信もちましたしねっ。








☆ふみっpiさん☆
あぁ・・すませんっ!
「ここはレンジャーのことのみ」って決めてたから
冷静なら「犬小屋」に書いて誘導するところだったのに^^;;
取り乱してました(笑)

コメントもいただいたし、今回だけそのままにしときますw









☆ふ~みんさん☆
わはは、ふ~みんさんもY子さんブログのファンですもんね^^
あたし、一度Y子さんにはお会いしてるのに、うっかり本を
持ってってなくてサインしてもらい損ねました(泣)
逆にあたし、初めてサインさせてもらったりしてw
恐縮でしょー?(大汗)

14619: by kiro's mama on 2012/08/06 at 10:18:50

”めぐろのY子より”のブログも拝見しました(涙)
ええ話やなぁ。
言葉の力ってすごく大きいですよね。
よし!予約しよう!(でも、私の分しかむりかな^^;)

14620: by 蚊取り犬 on 2012/08/06 at 20:11:16

☆kiro's mamaさん☆
ええ話もあるし、おなか抱えて笑うような話もあるし、
もうあたしは大ファンです^^
今回のかんちゃんのお話はあたしもほんのちょっと似たような
体験をしたところだったので身を乗り出して読みました。

絵本、楽しみです^^
ちょっとでもたくさんの人が励まされるとええなぁ♪


レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ