トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

特訓むなしく

体のちっちゃいレンゲ、

足腰を鍛えて敵に勝つべく特訓中。


そんなとこ登らんでもええとは思うけどw

えっほ、えっほ。



ただ、集中力はそう続くもんでもなく、
ほんのちょっと油断したりするもので。



油断大敵でっせw

訓練中に出現した敵!!


ひらりと向きを変え、応戦するレンゲ!


相手は、最近、苦手だった敵?を仲間に取り込んで
ますます勢いづいてしまったマロン!!



マロンも容赦ナシやからなぁ^^;;;

しかし!

こんな足元悪いとこじゃ勝ち目はなく・・・


あえなく惨敗。



まぁだいたいこうなる。


レンゲ、次の手に出るw





















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14606:こんばんは♪ by on 2012/08/02 at 22:00:19

レンレン、特訓途中に敵であるマロさんが出現しちゃったのね。
ちっちゃい子が頑張ってる姿って可愛いんですよねv
そしてマロさんとルッちゃん、すっかりペアみたいな感じだけど、モコちゃんとのシナモンズツーショットを見慣れているとたしかにちょっと違和感がありますね。
モコちゃん、空の上で元気にしてるかな......

14607: by マサキチ! on 2012/08/02 at 22:06:36

こんばんは♪
レンゲちゃん、自主トレしていたのですね(^O^)
マロンさん!!
女の子をふたりも連れて、なんと贅沢な!!
レンゲちゃん、ルッちゃんをマロンさんにとられちゃって寂しいよね(:_;)
レンゲちゃん、頑張れ!!

14608: by ふぁーがそん on 2012/08/02 at 22:45:27

”敵”って誰???・・・
って、マロさんだったんですね(ToT)
確かに最近、ルッちゃんとのツーショットをよく見ますね。
色違いだけど良いのかなぁ、ルッちゃんは。

14609:誰も悪くないんやけど・・・^^; by 蚊取り犬 on 2012/08/03 at 07:05:30

☆楓さん☆
ルッツと組むことでマロンは「もしかしたら自分より強いかも」的な
相手がいなくなったもんですから、なお一層「天狗」になってます(笑)
ルッツはもともとシナモンズが好きなのかいつも寄ってってましたからねw
急にマロンが威嚇してこなくなって、ルッツはルッツで変な感じなんかも
しれません^^;

モコは・・きっとあっちの生活を満喫してる・・・んじゃないかしらw









☆マサキチ!さん☆
マロンはやっぱりオスだからか、力が強くて
最近レンゲのくちばしの傷がたえません(泣)
ピノにも結構DVやってるし(足とか狙うし)、
ど~~してもドラマの敵役になってしまいますわww
しかも要領がいいのか悪いのか、
ちゃっかりあたしの手のひらに遊びに来たり、
モコがいなくなると、とっととルッツに乗り換えたり・・・^^;;;;;









☆ふぁーがそんさん☆
ルッツは自分がうっすらクリーム色やからシナモンズを
もともと追いかけまわしてましたから、
今の現状はルッツ的には何も変わってないみたいです^^;
バランス的に、モコがいなくなったのでマロンが一緒になって
ルッツにケンカを売らなくなった、ってとこですねw

そっちはええんですけどレンゲにしわ寄せがいってるみたいで
ちょっとねぇ・・・w

14610: by kiro's mama on 2012/08/03 at 10:54:57

いや~この攻防戦の中、1人傍観者が・・・
ピノッチのなにげに静観している姿がww(そんなとこ見るか?)3枚とも動き無しですもん(笑)
レンレン、小さいながらもその対抗心は買います!
が、マロ兄さんではちょっと^_^;

14616: by 蚊取り犬 on 2012/08/05 at 11:45:29

☆kiro's mamaさん☆
ふふ、みなさん写真の隅々まで・・・ククク。
ルッツのちょっとふてぶてしいまでの動かなさといい、
ピノのまったく自分は無関係をきめこむ姿といい、
ツッコミどころ満載の写真だったかも(笑)
レンゲはきっと人間の後押しがあるから
自分は最強だと思ってるのかも!?

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ