トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

忙しい相棒

誰とタッグを組むかで、行動パターンも変わってくるもんでしてw

マロンの最近の相棒ルッツは、とってもアクティブw


下も気になる

・・・落ち着きがない、ともいうw




右も気になる

部屋のいろんなとこが気になるようで、
ビビりながらも探検 探検。



左も気になる

ブンブンと音をたてながら、結構な勢いで飛びまくり。




しかし上も気になる

とても大忙しな様子でしてね^^;


いったい何がしたいのか・・・。




何度でも行くじゃん!

この元気っぷりは誰もついていけない。


モコとタッグを組んでた頃は比較的、まったり時間が多かったマロンだけれど、

ルッツ相手となるとそうもいかない。



スキマも行くじゃんw


がんばれ、おいちゃんw



















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14527:冒険王! by カラス on 2012/07/18 at 21:55:00

さすが、レンジャーきっての冒険王!
気になる所は見逃さない観察眼と、行動力にはマロン君もたじたじでしょう。

アクティブでワイルドな彼女に、振り回されっぱなしのマロン君、がんばれ!!(^o^)/

14529:ルッツの行動はどうにも危なっかしいんで心配なんですけどねw by 蚊取り犬 on 2012/07/19 at 07:13:20

☆カラスさん☆
わはははは、冒険王って、いいですねぇ♪
たまに台所の鍋とか換気扇に目をつけるので怖いですけど
ルッツのアクティブさには驚かされますww

マロンとのツーショットはなかなかの見応えですよ^^;
マロン、若返ったりして(笑)

14530:しあわせうさぎ by ふ~みん on 2012/07/19 at 11:25:27

昔、クマのプー太郎という漫画がありまして、その中に「しあわせうさぎ」というキャラクターがおりまして、その子がしょっちゅう「あの扉の0.5ミリの隙間に耳を挟めたら幸せになれるかもしれない・・・」というように、ナニかとナニかの間に耳を挟めたら幸せになれるだろうか・・・と言うんですよ。うちのスズもそうだけど、るっちゃんが忙しそうケージの隅っことかに首を突っ込んでるのをみると毎回そのしあわせうさぎを思い出してしまいます・・
この子たちも、隅っこに首を突っ込んだら幸せになれると思ってやってるのかなと思うと・・・ププっ

14531: by kiro's mama on 2012/07/19 at 12:26:27

ほ~ほ~、ルッチャンの飽くなき探究心もなかなかですやん!!
これじゃ、マロ兄さんも一層鍛えな(笑)
うちのムスメとええ勝負かも・・・くくく

14532: by 蚊取り犬 on 2012/07/19 at 12:46:35

☆ふ~みんさん☆
わーーっ!知ってる!知ってますーーっ!
ロジャーとか双子の兄弟とかwwww
これ、知ってる人少ないんですよねぇ。
テレビでアニメ化したけどすぐに終わってもたし(泣)
DVDとか欲しい^^;;

あかん、ここに反応しすぎて・・・・
何の話でしたっけ(爆)









☆kiro's mamaさん☆
マロンの若作り?のためにはこれくらいの
トレーニングは必要なのかもしれません(笑)

ま、ルッツがババくさくなるよりえっかーww

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ