トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

現況w

またまたお花をいただきました。

お花メインでw
おかげでなんだか賑やかに過ごせてます^^

ありがとう♪




で。



レンジャー達のその後ですがw


マロンとピノとルッツはやたらつるんでて
3Fのスペースをなくしてしまったこともあるのか
やたらこの額縁の上に集まるようになりました。




ブンチョ3兄弟w
前から行ってたけど頻度があがってもて、
3羽分のフンが落ちるので拭くのがおいつかない(泣)

まぁどこでもそうなるんやけどw



そして、なんだか単独行動のレンゲが微妙な位置に。

レンゲ、単独行動

にいちゃんねえちゃんが見える程度に、
すこ~し距離を置いたところで
まったりとw


若干おとなしい。
換羽が始まったところでちょっとしんどいのか?
ちょっとだけおとなしいような・・・。

あ、でも喧嘩はものっそします^^;



どうしたのっかっな~♪

実はこの場所、トンボの座る椅子なのであります。


甘えんぼ度が倍増したレンゲ、まさかトンボの帰りを待っている!?


こっちこいやw

これはまさに・・・

“忠ハチレン公”?












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14443: by kiro's mama on 2012/07/05 at 09:24:18

かわいいお花にモコちゃんもお喜びでは(^^♪
あっ、ツンデレ嬢だから、喜んでもふんってちら見してるかな?(*^_^*)

ほうほう、額縁がお気に入りの3鳥さまたちですか。
うんPのお掃除さぞお忙しいかと・・・
そして、忠鳥レン公に(爆)よっぽどトンボさんにラブですのねぇ♪

換羽の時期って結構アンニュイ感炸裂してますねぇ。
うちもやたらと寝てます。(今回は少々長いような・・・)

この時期ですし、蚊取り犬さんも体調には十分お気をつけくださいね。
もちろんレンジャーのみなさんも、きばってや~!!

14444:はぁぁ・・・なんだか今日は変なことでくたびれましたー^^; by 蚊取り犬 on 2012/07/05 at 20:34:18

☆kiro's mamaさん☆
ふふ、さりげなぁぁく喜んでますよ、きっと♪

レンゲはなんだかとっても人懐っこくなりました。
もともと一番甘えんぼではあったけど、
トンボに限らずあたしのとこへもせっせと
飛んできます。
これは・・・換羽のせい???

ホンマ、今の時期、なんか体が重いかんじしますよねぇ。
(太ったんやろかwww)
体調、kiro's mamaさんも気をつけてくださいねー^^

14445:蒸しますね… by ぶぶ母 on 2012/07/05 at 20:58:25

レンゲちゃんの動きが気になる…
今こそ動物と話ができるというあのハイジさんにお願いして
レンゲちゃんの胸の内をきいてみたいです。
(そのあとウチにも来てもらって、うちのブンチョ達は
兄妹なのかどうか訊いてほしい!!!!)

マロンさんて…これだけ女子に囲まれていて、放鳥時に
誰かに乗っかっちゃったりしませんか?
(すみません、なんだか身もフタもない話で(^^;))
うち、なんだか発情の気配で、同時放鳥はホント難しいんです。
それともレンジャーの掟に「隊員同士の恋愛はご法度」が
あるのかなぁ…。

14448: by 蚊取り犬 on 2012/07/06 at 07:05:45

☆ぶぶ母さん☆
ほんまに、気温よりも湿度が気になる今日この頃!
バテないようにせんと、これから梅雨があけて暑くなるんでしょうからねぇ。

レンゲの胸の内・・・聞いてみたいけど、
あれこれ想像してるとちょっと怖くなりますw
ものっそ辛口な気もするし^^;;;

え?マロン?
そりゃもう、乗っかりまくりですよw
ただ、マロンはペアの相手に誰かを選ぶ様子もないので、
とってもまんべんなく(苦笑)
気が付く範囲で阻止はしてるんですけど・・・w

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ