トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

頭の中

最近、甘えん坊度が増したマロン。

やっぱり男の子ってこともあるんかなぁ・・・。


一方モコは換羽は落ち着いてきたものの、女の争いは激しいので
にいたんが頼みの綱。(たよんないけど)

手のひらになんて乗らない主義だったけれど、
マロンが居るなら・・・とちょっと乗ってみたw


・・・ってことで、見た目は“仲良しシナモンズ”。

ただ、頭の中はどうなんでしょねぇ・・・






慣れないところだけれどw

できれば縦に腰をおろして指の間にクチバシをうずめたいマロン。
モコが来たので横向きです。




これはこれでアリなのかも。

そんなこととはつゆ知らず、モコもマロンと一緒なら、と
少し手のひらに落ち着いてきたみたいで。





もちろん先客はマロンですw

でもマロンはちょっと迷惑みたいで(苦笑)

でもせっかくまったりしてきたのにどきたくもないし・・。



マロンの葛藤はつづく・・・



あたしはウホウホですがなww


でもモコはすっかり落ち着いてしまい、ウトウトし始める。

マロンはちょっと居心地が悪くなったまま考え続ける、とw



これ、仲はええんかな?
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14273: by ぶん&らんの母 on 2012/06/05 at 00:00:03

あはっ♪
仲良しさんだと思います。
マロンさん「あっちいけ~」って
してないし(^^)
付き合い始めたばかりのカップルみたいで
ほのぼのします♡
かわいい彼女に何も言えないマロンさんがかわいいっ

マロンさんとモコちゃんが掌でまったり~
ホント!蚊取り犬さんもウホウホですね♡

14274: by kiro's mama on 2012/06/05 at 10:04:57

モコちゃん、かわえ~~(*^_^*)
このうとうと状態の時は最高にほぇ~って眺めてます。
このマッタリ感、最高!
でも兄さん結構迷惑そうで^_^;
まあ、かわえぇ妹分のためにここはひとつ!ご辛抱を!
って酷かなぁ?

14275:お久・・・ by 木琴 on 2012/06/05 at 11:58:40

わぉ~~マロンくんとモコちゃんのダブルですかぁ~~
温かいだろうなぁ~~もうとろけちゃいそうですw(^^)

14276:レンジャー隊、ちょっと殺気立っておりますw by 蚊取り犬 on 2012/06/05 at 17:26:42

☆ぶん&らんの母さん☆
んまぁ、シナモンズはいつも一緒にいますからね^^;
マロンもジャマそうにしててもあれが他の子やったら
許さんでしょうしw

あの小さいふかふかしたのが二つも手のひらでまったりしてくれたら
そりゃーもうあたしは満足なわけです、はいはい♪









☆kiro's mamaさん☆
うとうとしてるところをこっちもうっとり見てたら、
確実に怪電波にやられてあたしもウトウトしますがなww
羽毛のほわほわ感と眠いときの体温のあったかさが、
もうこうやって思い出すだけでも眠くなってきそうで(笑)

ただやっぱり手のひらは定員一名なんですけどね^^;









☆木琴さん☆
色合いも含めてこの2羽が手のひらにいるとあったかそうでしょw
(夏は暑いっちゅうにw)
普段は絶対来てくれへんモコが手のひらにおるんで、
できればどくのはマロンでお願いした・・・あ、いやいやw

14277: by れおん on 2012/06/05 at 20:19:01

手のひらでまったり~
超羨ましい光景です。
冬は暖かく、夏は暑い…けど(笑)
うちは、肩乗りインコなので
肩の上で羽繕いしたり
服の生地をカジカジしたり、まったり通り越して、寝ちゃったり…してます。

14281: by 蚊取り犬 on 2012/06/06 at 10:16:44

☆れおんさん☆
こういうのって、ちっちゃい小鳥やから
できることなんですよね~♪
わんこやにゃんこは両腕でしかっ!と抱けるけど・・・(ちぇ)

肩に乗られるのもこれまた嬉しいもので♪
連れて歩くのがなんとも誇らしい・・気持ちになりませんっ!?
(たまにチミッとやられますけどw)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ