トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

至福の時



毎日の生活の中で、ま~~~生きてりゃいろいろあるもので、

ちょっと凹んだりちょっと浮かれたり、笑ったり泣いたり悩んだり悩んだり。


ふぅ・・・。

人間が一息ついて座りこんだときがレンジャー隊の出番であります。



あちこちにブンチョだらけのあたしw


あぁ 


至福のひととき







さっきまでいたんやけどw

約一名誰かに威嚇されて逃げてるけれど^^;







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

「オカメ&文鳥平和条約停戦記念パーティ」のご案内♪

6月10日に神戸に遊びに行けるって方、いらっしゃいませんかっ^^

あたし、コメント書いたことないし・・(。・´_`・。)・・・」とか
オフ会とか苦手で・・・(。・ˇ_ˇ・。)」とか
お喋りとか恥ずかしいしー・・・(*´ェ`*)ポッ」とか
その時間ずっとはいられないわっΣ(゚Д゚|||)」とかで
躊躇されてる方もいらっしゃいませんかっw
そぉんな、もったいない!!

フタを開けてみないとどんなオフ会になるかわからないけれど、
きっと鳥好きばかりやから大丈夫!(と信じてます!)
マニアな鳥メニューを見たり食べたりしながらその場にいるだけで
楽しく過ごせるようにと考えております^^
途中抜けもちょっと遅刻も可です。
(そのために長めに時間を設定してるだけです)

定員まであと数席、お申込みはこのページ左上のバナーをクリックしてみてください。

「申し込む前にまずは聞いてみたいことがある」方はあたしにメールくださいね。

それでは検討よろしくお願いします^^











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14244: by りん on 2012/05/24 at 21:34:34 (コメント編集)

ああっ(゚Д゚)レンジャー隊がみんな乗っている!
いいなぁ(*>艸<)と思ったら、ひとり抜けていたんですね(笑)
四者四様、思っていることは別々なんですね(笑)

ところで蚊取り犬さん!ですよね?
お顔~お顔~!もっと正面からお願いします!
この角度からでも、とんでもなくお肌が綺麗なことがわかります。
うらやましー(>ω<。)

生きていると色々ありますね。
落ち込むことも多いのですが、小さい生き物に癒されているなぁと実感します。

14245: by りっちょん on 2012/05/24 at 23:16:16

文鳥さんに囲まれて飼い主としてはこれ以上の幸せはありませんよね。
Tシャツの首まわりに来られると足の爪がチクチクしてこそばゆいですが(^^;

蚊取り犬さんたら横顔公開されてるじゃないですか!
色白でキレイです♪

私もたまにウチの子に慰めてもらってます。
いつもと様子が違うのってあの小さな頭で気づいてくれるんですよね。

14246:今晩ちょっと飲み会に顔だすけど・・・声でんのに大丈夫やろか^^;;; by 蚊取り犬 on 2012/05/25 at 07:29:19

☆りんさん☆
いたんですよっ、5羽!
トンボがカメラを構えたくらいにたぶんルッツが脱落したんです、くぅぅっ。

わっはっは、肌は綺麗じゃありませぬw
修正も入ってるかもよ(爆)
正面顔やったらご迷惑おかけするのでぼかしますがなww

えへ、特に落ち込んでるわけじゃないんですが、
ひょいと疲れたなぁと思うこともあるわけです^^
年が年ですから、やっぱりねぇ^^;;;
レンジャーたちには助けられてますわぃ。









☆りっちょんさん☆
あのチクチクが妙に好きです(笑)
でもチミチミは嫌ですっ(泣)

髪の毛の中にもぐりこまれるのもお気に入りでしてww
短くなったからしてもらえんくなるかと思いましたが、
無事でしたww

横顔・・・ちゃあ横顔やけど、
これくらいならボカさんでもえっか、とちょっと面倒になりましてねw

りっちょんさんも大人気じゃないですかっ^^;
あたし、あの足に群がられるのはNGですが(爆)
うち以上にたわむれてるってイメージありますよぅぅ。

14247: by kiro's mama on 2012/05/25 at 09:50:15

おぉぉ!!
このような至福を味わえるとは・・・なんともうらやましい(*^_^*)
でもって、ご本人様まで拝見できてこれまた訪問者の喜びe-266
髪切られました?短くなってません?(以前別コーナーでチラッと拝見したもので、確かロングだったような)


人生ほんと疲れることがしばしば(-_-;)
そんな時癒してくれるのが、愛娘(うちの文鳥さん)です。
なんも言わんけど、いてくれるだけで、ホッとします。
小さいのにすごいパワーにいつも助けられてます。

14250: by 蚊取り犬 on 2012/05/27 at 21:31:11

☆kiro's mama さん☆
肩や手に小鳥いっぱい!
この幸せな状況は今しか味わえない!!とかみしめながら楽しんでおりますww
ふふ、髪の毛、ちょっと前に切りました♪
美容院に1年ぶりくらいに行きましたわー(笑)

気持ちのもちようだ!暗くならんとこ!と思いつつも
愚痴が出るわ出るわww
でも、愚痴ってすっきりして、レンジャー達に癒されて
ふっとライフゲージ上がりますよねー^^
レンジャー達が元気に飛び回るのを見ては
「ええなぁ・・・(*´ェ`*)」とつぶやく癖ができましたw

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ