トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ついにきた

ルッツの尾っぽ、今回もまたおかしなことになってもてw

見る分にはおもしろくていいけれど。


早く生えそろうといいねぇw

ある意味全部長さが揃ってていいかも^^





そして現在頭がボサボサ状態のピノの尾っぽも・・・

こっちはツートンw

白いのやら黒いのやらが長さバラバラで生えてます!ってかんじw

羽根もツートン、体もツートントン♪

がんばれ、あと少しだ、ピノやw




・・・と。



ふと気付いたらこんな尾っぽも発見。



あれ、この尾っぽ・・・

これは!?

今は換羽じゃないと思ってたやつの尾っぽじゃないかw

いつのまにか始まってたんや・・・。




ねー、マロン^^


まだ頭のあたりは通常モードw

本鳥、自覚ナシ。





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

「オカメ&文鳥平和条約停戦記念パーティ」のご案内♪

6月10日に神戸に遊びに行けるって方、いらっしゃいませんかっ^^

あたし、コメント書いたことないし・・(。・´_`・。)・・・」とか
オフ会とか苦手で・・・(。・ˇ_ˇ・。)」とか
お喋りとか恥ずかしいしー・・・(*´ェ`*)ポッ」とか
その時間ずっとはいられないわっΣ(゚Д゚|||)」とかで
躊躇されてる方もいらっしゃいませんかっw
そぉんな、もったいない!!

フタを開けてみないとどんなオフ会になるかわからないけれど、
きっと鳥好きばかりやから大丈夫!(と信じてます!)
マニアな鳥メニューを見たり食べたりしながらその場にいるだけで
楽しく過ごせるようにと考えております^^
途中抜けもちょっと遅刻も可です。
(そのために長めに時間を設定してるだけです)

定員まであと数席、お申込みはこのページ左上のバナーをクリックしてみてください。

「申し込む前にまずは聞いてみたいことがある」方はあたしにメールくだされっ。

それでは再度検討よろしくお願いします^^










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14239: by オハ on 2012/05/23 at 21:13:47

みんな可愛いしっぽが生えてきましたね♥
この小さいちょろ羽、本当に好きです(^^)
マロさん、無自覚?!さすが…。

私、6月2日(土)午後にとりみカフェさんにお邪魔すると思います!
パネル展、すでに楽しみです(^▽^)ムフフ

14240: by ちぃすけ on 2012/05/24 at 11:31:26

自覚なしのマロンさん、今年も渋くダンディになっちゃうんでしょうかw
けっこう楽しみだったりしてww

換羽もそれぞれ個性があっておもしろいですね。
うちも顔だけがハリネズミ状態ですが、その他は地味に抜けてます。

14241: by ゆみぶん on 2012/05/24 at 13:24:16

ルっちゃんのしっぽ、憧れです♪

やんばるになってるところが観たいのに、いつもあと少しでならないんです・・
今回も駄目でした(ため息)

みんなそれぞれとやの季節なんですね。
マロさんの目、綺麗~!
やっぱり色が違うんだなと。

ピノちゃんの白文鳥化計画進んでますね(笑)

14242: by りん on 2012/05/24 at 17:03:50 (コメント編集)

以前オハさんのピッチちゃんでも見せて頂きましたが、
尾羽が全部抜けるという経験がないので、うらやましいです。
なんていうか、もうほんとシルエットが可愛すぎてたまらないじゃないですかっ(*´艸`)
抱っこして、スリスリしてしまいたくなります。

最後のマロンくんの振り向きざまのお顔がまさに「あー?」って感じで、笑ってしまいました。

14243:今日も声が出ないっ(汗) by 蚊取り犬 on 2012/05/24 at 19:40:10

☆オハさん☆
2日ですかぁ。
行けへん・・・やろなぁ・・・。
10日にお会いしたかったなぁ・・・w
サックス談義も(ちょっとだけ)してみたかった^^;
あぁでも都合もありましょうし、無理はいいませんっ。
てか、パネルたくさんはありませんがじっくり見てってください♪
わざわざありがとうございますねっ♪
機会があればお会いしておしゃべりしまくりたいです^^









☆ちぃすけさん☆
わからない・・マロンの換羽・・・あたしもちょっとだけ
あのナイスミドル風になるのが楽しみやったり・・・w
あぁ、「風」って、もうすでにおっちゃんにはなってるんか(爆)

頭や首のハリネズミはとっても気になりますよねぇ。
羽づくろいのときに首を曲げたらもう首のチクチクに目が釘付けですがなww









☆ゆみぶんさん☆
うちではルッツだけがあの尾っぽになりますw
たち・・・なんでしょうかね^^;
やんばるwwww
ルッツはボディがむっちりしてるから尾っぽがなくなるとますます
まぁるくなります(笑)
マロンの目って、ちょっと白目が目立ちません?
モコと比べると枠がでかいかんじしますw
そのせいでしょうか^^









☆りんさん☆
ちょくちょく、いろんなところで見かけますよね、尾っぽが全抜けw
うちではルッツしかこうなりませんので、やはり一気に換羽が来る子に
見られる現象なのでしょうかっ!?

マロンのあの顔、あたしには「あー?」というてるようにしか
見えませんでしてねぇ・・・へっへっへ。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ