トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

合同写真展

番外編ですが^^;

本日、とりみカフェ;さんでの合同写真展の準備に行ってまいりました!

明日、さっそくいらしてくださる方もいらっしゃるということですので

あわててアーーーップ!


手際よく、まずは「そらいろオカメインコ」コーナーの
パネルを貼っていくよこいさん。

なぜかインココーナーはインコさんたちが集まるんですw

インコーズ

壁にはりついて覗きこんでるサザナミインコーズwに

よこいさんが反撃に出ましたっ!

よこいさんの仕返しっ!!

「かぁ~わい~~(*´ェ`*)」

と、パシャリ。



店内全体が賑やかに・・・^^

わいわいと準備はすすんでいき、

お店にはかわいいオカメvsブンチョ、そしてその他の子たちの写真だらけに^^

写真、手前に楽しいきしかんさんの「そらいろオカメインコ」パネルが壁面いっぱいに♪

鳥社員さんたちを囲んでよこいさんの「みんなキラキラ」コーナー!

そしてレンジャー隊のパネルが!
(高いとこにあるので首痛くなるまで見てください)

そしてレジ近くの壁面にはフクロウやすずめのもふもふ「とりもふ」コーナーが^^

これ、一番に眺められてあたしも大満足♪




鳥社員さんたち・・・

なんだか店の様子が変わってざわつき、
止まり木に一列に並ぶカメラを意識した社員さんたちw




準備も終わったので、ほっとひといき。


あたしがオーダーしたのはこれ。


とりぷるアイス!(マニアバージョン)

“とりぷるアイス”マニアバージョン♪
(ノーマルバージョンもありますw)

食べるのがもったいないメニューがまた・・・^^;

ブンチョかな♪

これはブンチョかな・・・
ゴマアイスかな♪

ここでは「もったいない」というてると食べられるものが少なくなるので(爆)
遠慮なく食べることにしましたーっ。

だって・・・

とり(だらけ)メニュー♪

メニューにはまさに“とり三昧”w

決めるのに必ず時間がかかります。


素敵に参加させてもろてます♪

そしてメニューにはとりみカフェさんが
合同写真展のお知らせを作って載せてくださいましてん♪

ははは、あの画像が・・・^^;;;
(額がついてさらに豪華にw)


「全力で応援させていただきます^^」との
ありがた~~いお言葉をいただきました!

たぶん期間限定でオカメ&文鳥の特別メニューが登場しそうな予感・・・♪



そしてちょっと早いですが最終日6月10日には
ささやかに貸し切りオフ会も予定しております。

詳細はまた後日お知らせしますね。




にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14091:おぉ! by カラス on 2012/04/22 at 14:05:32

ステキなパネル展になりそうですね。
私は多分、行けないんですけど、神戸やその周辺のみなさんが、楽しんでくれますように。

私はそれこそ何もできないけれど、応援オーラをと今日から送ります。o(^^)o

14092:失礼! by カラス on 2012/04/22 at 14:09:29

最後の行、
×「と今日」
○「東京」
です…。(恥)

14093: by オハ on 2012/04/22 at 22:04:16

わ~♪楽しそうです!
まだ予定決まってないですが、絶対行きます☆
一人でも行きます。
この目の前まできて、「臨時休業」の張り紙に泣く泣く帰ったのを思い出します(^^;
何食べようかな…ワクワク♪

14094:いいねーw by かあちん on 2012/04/23 at 09:19:52 (コメント編集)

お久しぶりでございます^^

とりみカフェさんという憧れの場でのパネル展。
いいですねー♪
そしておめでとうございますv-315
あと少し~~~、、息子が自立したら
是非そちらへも遊びに行きたいと思っています。
観光案内してね(^_-)-☆

鳥オフ・・・それも楽しみです。どんなだろ^^
私のほうも春は鳥仲間さんにお会いする機会が多いので
存分に楽しみたいと思います。

14095: by ルーガ on 2012/04/23 at 10:39:07

とりみカフェさんのブログでレンジャー隊、発見!
本当に上の方に展示してありましたねえ。^^
行かれない私にとって、ちょこっとでも拝見する事が
出来て嬉しい限り。♡ 皆様、ぜひぜひ楽しんで来て
下さいね~。♪ 

ねぇ、ねぇ、アイス美味しかった?
私も食べた~い!(笑)

14096:パネル展開催おめでとうございます!! by ちぃすけ on 2012/04/23 at 12:22:18

くぅ~。
行きたい行きたい行きたーーーい!!!

もう鳥さん天国じゃないですか~。
何もかも素敵すぎです。
リアル鳥さんに、たっくさんのパネル。
おいしそうなメニューまで…。

今の私は泊りで出掛けられるはずもなく。
日帰り…。
ドラえもーん!どこでもドア出して~!!!

14098: by kiro's mama on 2012/04/23 at 14:18:43

わ~~素敵☆☆
展示準備お疲れ様でした(●^o^●)
早く行きたい!!

初日行きたかったんですけど、歯を病んでしまい・・・
詰め物が抜け歯茎まで虫くっててその治療中にて
片方でしか食べられへんし、硬いもんもあかんし(ーー;)家でこもっておりました。
でも3回で治療終えますって先生が言うてくれはったんで(だいぶせかしましたもんで・・・へへ)治療終了したら、真っ先に行きます!!
でもって、6月10日は既に有給を取る準備してます!!

14099: by あかりんまま on 2012/04/23 at 19:40:51

写真展開催、おめでとうございます!!

「とりみカフェ」一度は行ってみたいです(^^♪
(そして、レンジャーズ達にも会いたいです!!)
メニューもおいしそうですね。
6月10日、参加したいなぁ。。。

14102:初日、行ってきましたよー^^ by 蚊取り犬 on 2012/04/23 at 21:03:12

☆カラスさん☆
たしかに素敵です^^
写真展・・・というとちょっと大げさかな、って感じの
小さな規模のパネル展ではありますが、それがかえって
いい雰囲気出してるように思います。
よこいさんの「とりもふ」のパネルの、ミミズク?とかひよこが
すげーーーかわいいんです!
モモイロインコもいたりしてカラフルですし♪

・・・パネル・・・追加しちゃおうかしら・・・w









☆オハさん☆
一人でもっ!?
あたしもこの週末2日連続で行ったから一人で行けるように
なった(と思う)し、せっかくやから誰かがいらっしゃる日に
覗きに行きたいなぁ・・・。
オハさん、いらっしゃる日、決まりましたら教えてくださいなっ♪
プチオフ会にしちゃいましょー^^









☆かあちんさん☆
お久しぶりすぎでございますーっ!!
いつも関東でのイベントを指をくわえてみてましたが
初めて自分でイベントに参加しましたー^^
とりみカフェさんやよこいさん、きしかんさんの力も借りつつw
関西でも意外とイベントされてるの、とりみカフェさんに
足を運ぶようになって知りましたし♪

もう、何年先になってもお待ちしてます^^
月日が経つといろんなことが変わってはきますけど、
それでもきっとそのときにまた楽しい時間が過ごせると思ってますよーぅ♪









☆ルーガさん☆
そうなんですよ^^
ライバルは鳥社員さんたち。
リアルにかわいい姿が見れるもんやから、パネルに目をやってもらう
工夫が必要だったかもしれませぬ・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ふっふっふ・・・あのアイスはねぇぇぇ。
広島からわざわざ仕入れてらっしゃる、おいし~~~ぃアイスなんですよぅぅ。
スプーンの上に乗ってるのはねぇぇ。
前に紹介したお米じゃないポン菓子ですよぅぅ♪
いつでもいいからいらっしゃいな~~~(*´∀`*)








☆ちぃすけさん☆
ちなみに・・・ですが、よこいさんは千葉の方ですが、
初めてお会いしたのが3月、今回4月、来月も大坂でイベントがあって、
6月のオフ会にも参加されます。全部日帰りですよwww
3時間くらいで着くので日帰りは可能ですが・・・
やっぱりちょっと必要経費が・・(汗)

どこかで関西に旅行・・とか企画がたちましたら、
是非神戸へも!!
連絡いただければご一緒しますがなー♪









☆kiro's mamaさん☆
そでしたかー。大変でしたねー(。・´_`・。)
あれでもお会いできるかなぁ・・・と期待しつつ行ってみたんですがw
早くやっつけちゃってくださいねっ!

6月10日は3件合同のオフ会になるのと、とりみカフェさんのお店の広さのこともあって
わりと少人数になると思います。
会いそこねる方もいらっしゃるかもしれないので、ちょくちょく行っては
プチオフ会をしたいなぁ・・・とたくらんでおります。








☆あかりんままさん☆
ありがとうございます^^
というか、楽しんでまーす♪
まだ始まったばっかりで、どのくらいの方が
来てくださるかわからんのですけどね。
何度か足を運んでとりみカフェさんのメニューも
ちょっとずつレポしたいなぁ・・とか思いついたりして(笑)

オフ会も企画側は初めてなので楽しみですー^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ