トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ご一緒

なんだかルッツが苦手なモコと
モコが大好き(?)なルッツが
一緒にチンゲン菜を食べておりましたー^^;



あたちのがお姉さんだからね。
(とはいえ、すでにルッツのクチバシには葉っぱついてますけどw)

年功序列ってことで(笑)




待ちきれないじゃん

でも見てるだけじゃつまんないじゃんw



てことで、


一口がおっきいルッツw


ぱくり。


何せルッツは大物狙いで、
がぶっとかじって引きちぎって、
でっかい葉っぱを食べるのでw



モコも危機感を覚え・・・・?



仲良し・・・・・・?

“ご一緒”を提案w

ルッツにとっちゃ願ったりかなったり^^;

(ホンマかなぁw)


このままふたり仲良しに・・・・



てな展開はおそらく無理か・・・・




モコ、いまいち落ち着かないw


特にモコがw





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


珍しい光景では
あったんですけどね(笑)




参加してます。
仲良くしてほしいって
願望をこめて・・・♪



にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13995:こんばんは♪ by on 2012/04/05 at 21:38:40

おお~!仲良し風景?
ポってなってるルッちゃんが可愛すぎる!
モコちゃんのチッって感じの悪顔もいいですね~。

13997:ルッツはモコを狙ってるんです、たぶんww by 蚊取り犬 on 2012/04/06 at 07:43:29

☆楓さん☆
仲良し^^;;;;;
モコはルッツにいつもすり寄られて逃げ腰、
でもマロンが一緒だとケンカを売るという、
女子特有のずるさを持ち合わせておりますw
このときはマロンもいないし、一時的に仲良しのフリをした????
・・・うーん、わからんです^^;;;



13998:チンゲン同盟 by ぶぶ母 on 2012/04/06 at 08:42:23

ちらりとモコさんのダークサイドが…^_^;
でもかわいい小悪魔さんですね~

レンジャーはチンゲンの葉っぱ部分もよく食べますね。
ウチは茎が好きなようで、カラダを横に90度曲げて
シャクシャクやってます♪

13999: by kiro's mama on 2012/04/06 at 11:27:45

静かなる水面下の戦いの臭いが・・・
おなご同士はこの辺が怖いところですわね~(ーー;)
モコちゃんのちっ!って目が・・・(怖)
まあ、一時的にでも同盟組めてよかったよかった!
って安心してよいのでしょうか?(ふふ)

14006: by 蚊取り犬 on 2012/04/09 at 10:30:33

☆ぶぶ母さん☆
モコは若干、おとなしめ?なんでしょかね。
でも女の子らしい意地悪~~~なとこもちらちら見受けますw

レンジャー隊はチンゲン派のようですw
最近になって小松菜を食べるようにもなりました。
あ、いや、元々は豆苗派・・・
ちょっとあたしがあげすぎたのか、
ちょっと飽きたっぽかったので
間を開けてます^^;;(気ぃつかうわ)

茎をシャクシャク・・・体をまげて・・・あぁ、想像すると
そのままあたしも首が曲がりそうっ(笑)








☆kiro's mamaさん☆
安心なんてできませんがなっ(笑)
でも、ほんのちょっとほほえましく見えたので、
後のことは考えず写真見てほっこりしました?

ただこういう光景は長続きせず、
必ず誰かが入ってきて台無しにするのも
レンジャー隊の行動のパターンでありますっww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ