トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

端っこ

ちょっと色気づく時期になると

部屋の中にあるあらゆる「端っこ」が気になるレンジャー隊。

ティッシュを見ればくわえて飛び回り、

ハガキや広告を見ると端っこをガジガジ、くぃくぃ。


そして最近気になる、ケージを覆ってる透明のビニールカバー。


マロンの場合・・・・




目がわりとマジですw

いったいどうしたいのか、
あたしにはわからないけれども、
とにかく端っこをひっぱりたいようでw



ところがどっこい、
ビニールカバーは思うようにならず、
むしろツルツルしていて強敵!


ちょっと油断すると・・・


つるっと・・・



落ちるっ!!!

こうなるw


あぶないあぶない。


びっくりしたー

夢中なあまり、自分が飛べることを忘れたんか、マロンw



ただ、この時期のマロンの執念はすさまじく、




ネバーネバーネバー・・・ギブアップwww

決してあきらめない、強い決意を持って臨んでるのであった・・・・^^;








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


どっかで聞いた、誰かの発言を
使わせていただきましたー(笑)






参加してます。
少し歳を感じ始めたのに、
相変わらず色気づくマロンに・・・w

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13836:こんばんは♪ by on 2012/03/06 at 21:12:35

マロさん危機一髪!?...って飛べるんですもんね。
文鳥さんは5歳くらいじゃまだまだ現役ですね~。

13842:ときどき画面が一瞬真っ黒になるんですけど・・・これって・・・(汗) by 蚊取り犬 on 2012/03/07 at 12:58:39

★楓さん★
飛べるとはわかっていても、あの、あわわわ感?
あれは見てて一瞬ドキッとします^^;

そうですよねっ^^
5歳・・マロンはこの夏で6歳ですw
特に弱ったカンジはないんですけどね、
持病の癲癇が少々・・・・

13847: by マサキチ! on 2012/03/08 at 09:50:56

こんにちは♪
マロンさん、飛べるのに大慌てで可愛いです(●^o^●)
注意書に爆笑してしまいました(*≧∀≦*)
プレイボーイのマロンさんには、何歳までと言わず生涯現役でいて欲しいですo(^o^)o

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ