トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

続行中

だーいぶ前に止まり木を落としてしまうので、

止まり木のどつく方をワイヤーで固定したったってのに

ちょっと前からまた反対側をどつきだして・・・

しょっちゅう斜めになっとる止まり木。




お客さんが多いというのにまったくもう。




止まりにくいったら・・・

こうなってしまったとき、

ヤツに後悔はないんやろか・・・





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


色気づいてるからなのか、
おかしな声出す子もおるし
(誰だかわからんのですw)
部屋じゅうにティッシュの端キレや
ダイレクトメールが散らかってまして
回収が大変ですしww






参加してます。
パソコンの様子がおかしくて・・・
動く間に頑張りますよーっ(泣)


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13834: by マサキチ! on 2012/03/05 at 23:36:13

こんばんは♪
マロンさん、後悔しているのでしょうか(笑)
でも、金網にプラスチックのジョイント部分でくっつけるタイプの止まり木って、すぐに取れてしまうんですよね(>_<)
うちはどつく子はいませんが、すぐに落ちてしまうので、プラスチック部分が付いていない止まり木でサイズがなんとか合いそうなものを探そうかと思っています(*_*)
しかし、マロンさん、パワフルですね(●^o^●)

13835: by ちぃすけ on 2012/03/06 at 18:18:08

止まりにくそうなのに
何事も無かったかのように止まってるシナモンズが可愛いww
マロンさん、片足だしw


13837: by kiro's mama on 2012/03/07 at 09:47:47

彼らは傾きにも平気なのでしょうか?
というか、平行感覚すごい!
しんどくないのかしら?
めげずにまったりしてるのが、またのんきそうでなによりです^_^;

うちは、小松菜の引きちぎり攻撃で、気がつけば、地べたに菜っ葉が・・・
で、またいれるとまた、地べたへ。
そこまで、力入れて引きちぎらんでも食べれんのか?と
思います。なくなれば当「ないで!」ってこっちを見ます。
なんなんでしょう彼らの力って。

13839:なんだかホンマにPCがおかしい!しばらく1件ずつお返事しますね。 by 蚊取り犬 on 2012/03/07 at 12:48:50

★マサキチ!さん★
まだね、プラスチックのジョイントならええんですけど、
マロン家の止まり木は止まり木に溝があって金網にひっかけるだけなので
これがまたはずれやすいことww
むしろもっとゆるゆるなら、ド突いても元に戻るんじゃないかとか・・・(笑)

13840:勝手に右クリックされて文章がパッと消えたり・・・(泣) by 蚊取り犬 on 2012/03/07 at 12:51:02

★ちぃすけさん★
変な意味でシナモンズはあの斜めってる止まり木に慣れてしまいましたww
「あー、またか」ってなもんでしょうかね^^;
ホンマ、何事もなかったかのようです(笑)

ちょっとおまぬけでしょww

13841:ひどいときは画面そのものが消えたり(泣) by 蚊取り犬 on 2012/03/07 at 12:54:54

★kiro's mamaさん★
ですねぇ^^;;
まぁ?野鳥の皆さんは斜めに生えてる木の枝にも止まるわけですから、
自然ちゃあ自然なんでしょうけどね^^;;;

人間なら絶対あんなの立ちにくいはずなんですけどねぇぇw
わずか数gの体重がなせる技なんでしょうかっ?

ふふふ、うちも小松菜食べるようになってきましたよぅぅ♪
楽しそうですよね、ちぎってちぎって食べてる姿w

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ