トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新アイテム

こないだ、ふと雑貨屋を覗いたときに見つけて

衝動買いしてしまいました。


これ。


なんだなんだ?

わかります?

これ、テイッシュケースなんです^^



我が家(部屋)のテーマカラーの黄色ってとこも、
フタがついてるってとこも、
裏が鏡になってるってとこも、
ドンピシャに気に入ったもので♪



見慣れないモノには警戒するレンジャー隊なので
フタをあけたまま放置してると、

警戒よりもティッシュの魅力にとりつかれたヤツが
早くもやってきていました・・・




さっそくかい・・・

こっ・・・怖くないんかぃ!?

しかもツルツル滑るというのに・・・^^;;;;


くそう、なんだかアテがはずれたぞ?


夢中になるマロン。

ツルツル滑るからたしかにあたふたしてて、
おもろいのでしばらく見てることにしました^^


ホンマに必死で、なんだか楽しそうにも見えますw




何かに気づくマロン

と、何かに気づいた模様。


ふとティッシュを抜き抜きするのをやめるマロン。



メンチきってんじゃねーぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

鏡の向こうのヤツに気づいたようです。

上から下からジロジロ見て、やな感じですww

ガンを飛ばしてます、一色即発ですっ!!



・・・が、しかし、

よくよく見てみれば、なかなか親近感も持てたようで^^;


ティッシュは半分こにしよーぜ♪

~~~~~~!!



やばいやばい、マロンのお気に入りスポットになっても困るので
フタを閉じておくことにしました。







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


元々、ティッシュケースの上に
雑誌とか乗せてフタにしてたんで
ホンマ、見た瞬間に「これ、ええやん!」と
久々のヒット商品に胸が高鳴ったんですよ^^;;





参加してます。

ポチ逃げも大歓迎です(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13809: by マサキチ! on 2012/02/29 at 23:21:02

こんばんは♪
マロンさん、新しいアイテムに怯みもせず、ティッシュを取りにいきましたか~(o^-^o)
逞しいですねぇo(^o^)o
鏡の中の自分に喧嘩を売るかと思いきや、結構ハンサムじゃねーか、と友好的!?
たしかにマロンさんのお気に入りスポットになりそうな勢いですね(笑)

13810: by ふぁーがそん on 2012/02/29 at 23:58:45

いやぁ、コレ良いっすね。
我が家の内弁慶も最近ティッシュにご執心なので、フタがついてるのはナイスな商品です。
裏が鏡っていうのも、私が髭揃えるのに重宝しそう。
・・・通販でも売ってますかね、コレ。
早速探してみます。

13811: by kiro's mama on 2012/03/01 at 11:07:04

蓋に鏡がついてるなんてなかなかな優れものじゃないですか!
欲しい!!
うちはそのまんま使ってます(ずぼらです)
ムスメのそそうをふきまくるので、その辺にほったらかしで、みなさんの足蹴にされたり踏まれてたり・・・

しかし、自分の姿に惚れ惚れしてる兄さん、照れてる姿がまたかわいらしい^m^;

彼らは結構鏡って怖がらないもんですよね♪

13812:雑貨屋さん、たまに覗くとええもんありますねぇ♪ by 蚊取り犬 on 2012/03/01 at 16:24:32

★マサキチ!さん★
ですねぇ・・・普段はちょ~~っと見慣れないものがあると
警戒してしばらくは寄ってこないはずやのに^^;
よほどティッシュに魅力を感じてるってことなんでしょうかw
しかもフタ裏の鏡にも興味って(笑)
マロンはいつも笑わせてくれますww







★ふぁーがそんさん★
おっ!お買い上げですかっ^^
あたしも見つけた瞬間に迷いはほぼなかったです♪
あとはゴミ箱にフタが欲しいです、はい^^
だんだん我が家が「文鳥仕様」になっていくのが
なんだかおもしろいです・・・w








★kiro's mamaさん★
いいですよねぇ^^
これもしばらく使ってるとどっか色が剥がれてくるとか
何かあるんかもしれませんが、
今のところはこれで十分、レンジャー対策ができます♪
そしておもちゃにもなった模様です(笑)

鏡は・・・好きな子と嫌いな子がいるみたいですねー^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ