トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大騒ぎ2!

マロンに怒られたモコ、

逆ギレします・・・w



誰のせいでハゲてると思ってるのよっ!
(画像のタイトルが「ハゲ」について触れてることはお気になさらずw)

元はといえばマロンがとっととケージの中に
穂を持って帰らなかったわけで、
表でレンゲとゴチャゴチャやってたからであって・・・

モコにも十分すぎるほどの怒る理由があった・・・のかもしれない^^;




ぷんすか怒ってるモコに
マロンが提案したのは・・・



ハゲが広がるばっかじゃないっw

苦肉の策ww

それ、別にそこじゃなくてもできますがなww

もちろんモコの機嫌がそんなことでなおるはずもなく・・・







ハゲが写ってますよ?

ケージ(マロンのw)の中にまた戻ってしまいましたww

まろんの足元から必死さは伝わってくるんですけど・・・・・残念っ!




なんだかちょっと災難なマロンw


そして災難は災難を呼ぶww


漁夫の利????

振り返ればレンゲがいる・・・(ボソ)・・・







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


しかもお持ち帰りが成功したとて
すぐにあたしからボッシュートですw
チャラッ、チャラッ、チャ~~~♪






参加してます。
ずっと怒ってる、
血気盛んなマロンに
愛のクリックを・・・w


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13802: by ピコパパ on 2012/02/28 at 22:19:38 (コメント編集)

プンスカモコちゃんかわいいですね~。
複雑な力関係がうかがえます。
レンゲさんのオチもついてマロさんもお疲れ様です。

13803:こんばんは♪ by on 2012/02/28 at 22:23:40

モコちゃんどんくさ...ぷぷっと思ったら逆切れしちゃいましたか。
やっぱりマロさんはモコちゃんには敵わないんですね。
そして振り返ればレンレン...
マロさんの災難は続く(笑)

13804: by kiro's mama on 2012/02/29 at 09:00:22

兄さんもさいなんですなぁ^_^;
女心は複雑!
けど、要領のいいレンちゃん。そ知らぬ顔で、
おいしそうに食べてますね^m^
ちわげんかはほっとこって感じかな?

13805: by ぶんちょぶんちょ on 2012/02/29 at 09:51:11 (コメント編集)

もうレンゲちゃんったらかわゆいんだから♪
いかにも末っ子気質ってな感じでしょうかw
マロさんに逆ギレするモコちゃん……らしくて好き♪

キビ穂のこと回答くださりありがとうございました。
さっそくHPを見てきましたが、北海道で作っているんですね。
自分…住んでるじゃん……w。知りませんでした^^;

13806: by サンまま on 2012/02/29 at 12:43:28 (コメント編集)

うふふ。
四コマ漫画をみてるようですね。
しかも画像のタイトル・・・モコちゃん、違う所でも怒ってた!?

13807:マロンも歳とったなぁ・・・^^; by 蚊取り犬 on 2012/02/29 at 20:13:49

★ピコパパさん★
複雑な力関係・・・ww
結構単純なんですけどね、そのときの勢いがある方勝ちというのか^^;
マロンは意地悪もするんですが、おちゃめなので
よく笑かしてもろてますよぅ(笑)








★楓さん★
モコにはかなわない・・・でも、モコのハゲはどんどんひどくなり・・・
モコとマロンを別々に放鳥したほうがよかろうかという案も出るほどw

最近マロンとレンゲのコンビもなかなかに味があると思ったりして(笑)
あっ、でもペアとかそんな雰囲気じゃないですっww







★kiro's mamaさん★
シナモンズ、仲良しかと思えばケンカしてたり、
ペアになるのかと思えばまったくその気配がなかったり、
ややっこしいのはいったい誰のせい???
まぁ、こんなマロンやからこそ、
レンジャーのおかしな関係が出来上がるんでしょうけどねw








★ぶんちょぶんちょさん★
はっはっは、
地元でも、通販だったりするとピンとこないもんですねぇ^^
結構こだわりの方でして、初めて買わせていただいたときにも
注文した種類のキビよりもこちらのほうが出来がいいので、と
気をきかせてくださって・・・。

レンジャー達もおいしいもんはわかってるんですよねぇ・・・♪

13808: by 蚊取り犬 on 2012/02/29 at 20:15:53

★サンままさん★
モコのハゲ・・・ホンマにひどいんですよ、
頭の後ろ半分がもうほとんどツルツル・・・(泣)
生えても生えてもマロンが抜いてしまうので
ゆゆしき事態なんですっっ。

だからこれくらい怒ってやってもええんですっ!・・・よね?w

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ