トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

負けず嫌い

人間にも居る居る、


“負けず嫌い”


そりゃ勝ち負けがあれば誰だって勝ちたいと思うし
負けるのが好きってのもめったない話やし。

でも、ちょっと姑息かなぁ・・・って思ったり、
ずっこいことをしてると、ちょっとねぇ^^;


レンジャーのケンカの仕方にもそういうの見たりw




まぁ・・・いつものことなんですけどー

にいたんを盾にケンカ売りつけるモコ。

なぜかマロンもそれが当たり前と思ってるアホっぷりw





強気モコ

ルッツだって怖くありまっせん!





ノッてきたモコ

隣に居るコバンザメとてww




見て、この調子のったモコの顔。



すげー顔w


あーあ、我が家の(ハゲてるけど)アイドルの(はずの)子が・・・


台無し。



そしてその後、マロンが逃げた。



・・・・。




あ、こら。

こっ・・・・姑息!





・・・そのさらに後、

なぁぁんにもなかったかのように

平和にオーツ麦を食べるモコは

別鳥のよう。


ケンカなんて好きじゃないのよ。


言うてらw







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


モコは女女してますわ^^;
身近にいらっしゃいませんっ?
こんな方・・・・(笑)





参加してます。
よかったら寄ってって~w

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます






ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13767: by オハ on 2012/02/21 at 21:05:28

こんばんは♪
あはは、コバンザメに超笑ってしまいました(≧▽≦)
今日のモコちゃんはプリプリモードですね。
お口をあけて怒っているお顔もまた可愛いですね♥
でも、盾がないと参戦しないのですね(^^;
姑息というか、頭がいいんでしょうね~。

13768:こんばんは♪ by on 2012/02/21 at 22:29:21

アップのモコちゃん、悪顔っ!
この要領の良さ、女の子って感じですね。
私には真似できない器用さだなあ。

13769: by ふみっpi on 2012/02/21 at 22:39:17

こんばんは 

モコひゃん・・怖いぞv-12
さながら、女番町(死語かしら?)って感じかな!

13770: by ふみっpi on 2012/02/21 at 22:42:02

ごめんなさい。。。。ああああ・・・・はずかしい
女番長でした。

13771: by マサキチ! on 2012/02/21 at 23:31:15

こんばんは♪
モコちゃん、マロンさんが一緒だと強気ですね(笑)
怖いお顔しちゃって~(^_^;)
マロンさんがいなくなった途端に退散というのも、かなり要領がいいですね!!(笑)


13772: by ルーガ on 2012/02/22 at 01:00:14

か、賢い! モコちゃん、世渡り上手なんだよね。
しっかり、ちゃっかり。♪ 私は上司が見ていると失敗
するタイプなので、要領のいい人が羨ましくてねぇ…。高3の時、就職試験の面接で、何だか会話が気まず~く
なったので、「(自分の)髪型がかまやつひろしに似ていると言われます!」…と何を思ったのか、突然アホな事を言い出した私は、なんてふざけた学生だと面接官に
思われてしまい、見事に落ちました。(爆)
これ、実話です…。(めげずにドンマイでっせ~。♪)
それはそうと、モコちゃん…上の写真3枚、マロさんと
ルッちゃんがチューしてるけど、いいの?(笑)

13773: by ゆみぶん on 2012/02/22 at 01:19:35

要領が良いのでしょうね~^^
人間だったら、男受けを狙って最後のモコりんみたいな顔してるかな。

女同士だと思いっ切り暴れたり。

れんげちゃんはコバンザメなんですか(笑)
何か毎日色々とあって楽しいです~♪

13775:あぁ、体重の話してたらすごーく自分の最近できた霜降り部位がww by 蚊取り犬 on 2012/02/22 at 06:06:21

★オハさん★
うふ、ついつい、あたしったら、口が悪いわっ^^;
あたしの周りはみんなこうやってネタな言い方されるので
ちょっと気の毒です(笑)
モコはいつもよく怒ってます。
この子の怒った声、ちょっとこぶしがきいてましてw
そしてこの要領、ちょっと頭いいんやなとあたしもずーっと思ってたんですが、
最近トロいだけってことが発覚しましてw








★楓さん★
マロンをつかう、ってのは器用かなとも思うんですが、
もともとマロンがケンカ好きなのか、トゥルルやってると
寄っていく、江戸っ子?気質なところがありましてね、
自然にこういう形になった・・・ってとこもあります^^;








★ふみっpiさん★
女番長!!
言うてましたねぇぇぇぇぇぇ^^
女子の中でちょっと強い子のこと、すぐこんな呼び方して、
当時、言われてた子はきっと傷ついてたんじゃないかなぁ・・・とか
ふっと小学生の頃を思い出したりしてw

でも強いっていいことですよねぇ♪
モコの場合はケンカ弱いけど気が強いってとこがたっぷりですけど^^;








★マサキチ!さん★
モコ、一人でケンカすることもあるんですけど、
たいがいマロンがかけつけて参加します。
モコを守ってるのか、とも思うんですが、どうにも
ケンカにいっちょかみしたいだけにも見えます^^;
要領は・・・モコの場合、よさそうで悪い、
そんなとこもありますよぅw








★ルーガさん★
世渡り上手・・なとこもあります^^
そしてどんくさくてそんなところもあったりw
個性ですよねぇ・・・。

んまっ!そんなおもろいのに、もしそれで落ちたなら、
面接官が悪い!
あたしも言いますよ、要らんこと^^
いいですよねー、まんまの自分を見てもらえば♪
縁があったり、相性がよければそれもいい方にとってもらえますもーんだw

え、チュー・・・w
これ、にらみ合いなんですよ、たぶん^^;
えー、チューなんかなぁ・・・
ルッツはまんざらでもないかんじで、
ケンカしてるはずなのにやたらあの体勢で止まってますけど、
まさか・・・








★ゆみぶんさん★
モコは、こういう部分は要領がええんかなぁとも思うんですけど、
結局味方がマロンってことで、こうしてすぐに裏切られますしねw
案外、逆に悪いんかなぁとも思われます(笑)

レンゲはいつもこのポジションで何気にケンカに参加してるので、
コバンザメぽく見えるんですけど・・・へへへw

13776: by kiro's mama on 2012/02/22 at 13:00:19

ひ~~~っ!
モコちゃんの迫力あるお姿v-12
そして身代わりの速さ!
すばらしい(笑)
そうそう、このようなおなごは人間にもおりますが、
知り合いのワンちゃんにおりますよ。
女優犬、あるいは女王様と呼んでおります。

13777: by ぺんこ on 2012/02/22 at 20:35:57 (コメント編集)

モコちゃん、せっかくのお顔が…!><
わっっるい顔しちゃってますね…あらら;
目がキッてなっちゃってます…
でも、にいたんを盾にちゃっかりケンカ売って
しまうところは、賢いのでしょうね^^
最後のほくほくしたお顔とのギャップがまた可愛くて、
そこにほやーんvとしてしまうです><*

13781: by 蚊取り犬 on 2012/02/23 at 20:32:51

★kiro's mamaさん★
おおおお、女王様な女優犬!素敵すぎますっ!
やはりこういうのは女の子の得意技ってことですねっ!?

モコの顔ったらすごいですよねぇ^^;
あんまり怒らんときぃぃっていうてるのにw








★ぺんこさん★
はい、すごい悪顔ですw
あの顔をしてるのにギャップでほや~んですかっ!?(笑)
みんな同じよ~~に接してるのになんでモコはこんなキャラなんでしょうねぇ^^;
この怒り方・・・まじですよ、まじw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ