トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

潜入せよっ!

ルッツはレンジャーの中でいっちばん、

狭いとこが好きなようです。

隙間を見つけたり、新しい遊び場を探すのが大好き^^;


日々、あちこち物色してるような・・・・(汗)





ここもイケそうじゃん♪ 

このときはマロンのケージ横の隙間を物色。

「もぐってみよう」

そう思うといてもたってもいられない様子。

そりゃもうゴソゴソゴソゴソ・・・・



で、遂に実行です。


今日は動画でご覧ください^^











なんとまぁ、あろうことか、

裏をまわって一周しましたっw



こっちも思わぬとこから出てきたのでビックリしましたわ(笑)




すごいねー、ルッツー。




どや。


軽いんですってよ^^;;;








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ルッツの謎の行動からは
どうにも目が離せません(笑)

ケガだけはせんといてよっ^^;

※ 途中で見える、モコのゲーハーとか、
誰かが変な声出してるところは
スルーしてくださいなっww





参加してます。
その1クリックが
とっても嬉しい今日この頃♪


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13726: by ちぃすけ on 2012/02/14 at 22:45:28

なんだなんだって感じで覗いてるシナモンズがおもしろいww

ルっちゃんの『どやポーズ』も可愛いですね~!

13727: by ふみっpi on 2012/02/15 at 00:19:22

こんばんは

入れなさそうなんですけどね~~。見事に侵入していますよね!!
何かの血が騒いでいるんですかね~~~?
おちり姿がかわいいわ♡♡

がんばっ!るっちゃんv-218

13728: by マサキチ! on 2012/02/15 at 08:08:32

こんにちは♪
ルッちゃん、意外な場所から出てきましたね(笑)
ピノちゃんだけでなく、ルッちゃんもくの一でしょうか!?
可愛いですねo(^o^)o

13730: by kiro's mama on 2012/02/15 at 16:57:26

チャレンジャーですねぇv-12
シナモンズの確認の様子に思わず見入っていたら、
とんでもないところからの出現!
やわらかいのか、たゆまぬ探究心なのか・・・
ルッちゃんすごい!

13732:^「冒険王に by カラス on 2012/02/15 at 21:08:43

あたしはなるじゃん!!」(『ONE PIECE』風に)って吹き出しをつけたくなるようなルッちゃん。(^^)

人間にとっては普通のお家でも、文鳥にとっては広い世界。

鴨居に乗っかりたがるエピソードといい、ルッちゃんほどの冒険王はレンジャーの中にはないかも??

かっこいいぞ!!

13733:なっかなかの身軽さでしょww by 蚊取り犬 on 2012/02/15 at 21:09:19

★ちぃすけさん★
ふっふっふ、ちぃすけさん、微妙な脇に気づいてくださいますねぇぇぇ♪
そそ、あのシナモンズの「?」ってな感じもルッツの行動が余計におもしろく
見える要因なんですよぅぅ^^









★ふみっpiさん★
ルッツはいっつもこっちにおけつ丸出しにして
なりふりかまわず、いろんなことに挑戦します(笑)
このとき、あたしも入れると思ってなかったので、
スポンと入っていくルッツに目が釘付けでしたw








★マサキチ!さん★
そそ、入ったところから出てくるもんだと思ってたので
ビックリするやらおもしろいやらww
あんなことは、ルッツしかやりませんわー(笑)

ピノの場合は「気配を消す」のが得意なもので・・・^^;








★kiro's mamaさん★
でしょwでしょw
まさか一周して、違うところから出てくるとは
あたしも想像してなかったです^^

ルッツは・・・・もう・・・次、何するんでしょww

13734: by 蚊取り犬 on 2012/02/15 at 21:11:19

★カラスさん★
わははは、ルフィかっww
でもルッツの冒険心は我が家ではピカイチですw
ぽっちゃり体型からは想像できない身軽さというか、
チャレンジ精神というか・・・。
次にどこを狙うのか、聞いてみたいですわっ^^;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ