トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

美人線

だぁぁいぶ前に、どこかのブログ(だったかな)で

目の横にスーーーッとある線のことを

美人線と呼んでると聞きまして、

それ以来はあたしもそう呼んでおります、はい。




えー、それに基づいてレンジャー達の顔をマジマジ。


一番美人なの(?)は


ルッツでしたねぇ・・♪


ルッツの美人線w

写真、ちょっとうまく写ってないですけど、
結構くっきりありますっ。

・・・てことはやっぱり美人なん・・・んんん?






マロンの美人(?)線(笑)

まぁ、マロンは男やからいいやw





モコの美人線^^;

モコ・・・わかりにくいっ(汗)
もしかして薄い・・・・っ?

いや、でももっとマジマジ見たらちったぁある・・・(かなw)





ピノの美人線・・・(汗)

それが・・・ピノにはほぼないですww

写真じゃやっぱりわかりにくいけど
昔っからピノの美人線をじっと探すんですが、
つっる~~~んとしてます。

・・・てことはピノって・・・・(汗)




そういやレンゲはどうやったっけー。

カメラを構えるも、このときはどうしたことか
なっかなか撮らせてくれない。

やっと食べ物でつって、撮ったー!と思ったら・・・



レンゲの・・・・!?


なんか怒られたよ(。・´_`・。)


レンゲのブ●●クーー






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



さぁっ!
我が子の美人線を確認する人達の姿が
目に浮かぶようですー(笑)





参加してます。
何気ない応援クリックが
あったかいんですよー^^

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13595: by マサキチ! on 2012/01/23 at 21:13:35

こんばんは♪
確認して来ましたっ!!(笑)
我が家で一番のくっきり美人線の持ち主は……シルバー文鳥男子の銀でした(@_@;)
……何故、男の子の君が一番なの……!?(;_:)

ルッちゃん、お写真で拝見してもくっきり美人線ですねぇ(●^o^●)
うん、麗しいです)^o^(
えぇ~っ、ピノちゃんはほぼないのですか!?
だっ、大丈夫!!
ピノちゃんは充分美人です!!!

マロンさんのセリフに笑ってしまいました(~o~)

13596: by ルーガ on 2012/01/23 at 22:14:54

はい、確認しました。 誠に残念ではございますが
当家の御令嬢には、どちらにもありませんでした。
(…でも、いいでち。その代わり、このアタチには頭に
黒ゴマのそり込みがあるのでち。カッコイイでち。
こっちでガマンするでち。またの企画をお願いしたい
でち。)…以上、うちのゴマ子が、でちでち言うとりましたでち。(笑)

13597:こんばんは♪ by on 2012/01/23 at 23:34:32

美人線!
探しちゃいましたよ。
うちはにーたんずの弥生と萌木が結構くっきりありますね。
嬢ちゃんずはうっすら...(^ ^;)
ルッちゃんおおらか美女ですよね。
でもモコちゃん、ピノちゃん、レンレンも十分美少女ですよ~。
マロさんは流石三枚目です。

13598:即確認 by ゆみぞう on 2012/01/23 at 23:49:56

美人線i-189初めて聞きました。

で、既にお休みモードだった文鳥ズ起こして
確認した鬼母ですi-229

結果、白文娘のみハッキリ有り、この線が眼つきを
キツクしてるようで、まだ性別不明の頃今は無き
「ア○ファ」という雑誌に写真投稿したら、
この眼つきは男のコと云われたのを思い出しましたi-237

13599: by kiro's mama on 2012/01/24 at 09:22:26

えっ!!!美人線って初めて聞きました(~o~)
早速、あ、うちシルバーなんでわかりずらいです・・
モコちゃんとおんなじでツートンカラーはいまいちわからんですよね^_^;

じっくりとちゃんと確認してみます。

13600:やっぱり確認されました~?(笑) by 蚊取り犬 on 2012/01/24 at 14:57:08

★マサキチ!さん★
おぉぉ!さすがは銀さまっ!
一番の美形男子・・ってことっすね^^

あ、ルッツの美人線、わかりますぅ?
我が家で一番くっきりしてたのはハクだったような気がしますw

ピノは・・・(汗)









★ルーガさん★
うちもヒナのときにはもうちょっとあったような気がするんですけど^^;
ルッツももう少しくっきりしてたと思って写真撮ってもろたのにw

んまっ!ソリコミ、素敵ですねっ^^
うちもモコならありますのんよっ♪
弟のろくちゃんとおそろいなんですよっ(0ノ*)オーホホッ








★楓さん★
おおお、楓さんとこの子たち、美人揃いですもんねー♪
ルッツにはどうにもこう、「少女」のイメージがないようで^^;;;;
現在のレンジャーの中じゃ一番ハクに似てるのになぁw
なんでやろ~~~(←あたしのせいかもww)

マロンは「オチ要員」なので頑張ってもらいますっ(^∀^)ノ









★ゆみぞうさん★
あたしも初めて聞いた言葉でしたし、それっきりきかない言葉です^^;
でもなんとなく納得できてしもて、気に入って使わせてもろてます♪

えぇぇっっ!?ゆみぞうさん、せっかちねぇww
明日まで待てないタイプですか(笑)

男の子ぽい・・・ってことはたぶんハクやルッツのように
少し涼しげな顔立ちなんですねっ^^
美人はえてして冷たい顔なんですよ、えぇ、えぇ^^








★ kiro's mama さん★
たぶん、ちょっとした、人間でいうところの“分け目”みたいなもんなんでしょうかw
うちの少ない統計からすると、どうもちょっとむっちり目の子にできやすいような気がしますw
(ちゃうかなww)

13601: by サンまま on 2012/01/24 at 16:48:46 (コメント編集)

おお~っと、家に帰ったら確かめてみようかしら?
でも、確かめなくても・・・我が子はかわいい(親バカ)。

で、蚊取り犬さんの最後のセリフ、ちょっと考えてしまいました。
だめですね・・・頭の回転がかなり悪くなっているようです。
伏せ字は、とある動物でいいですよね?

13602: by 蚊取り犬 on 2012/01/24 at 17:57:22

★サンままさん★
わかってますって~~~w
逆にかわいくないブンチョのほうが珍しいですやんっ(爆)
そして親バカじゃない飼い主も珍しいっ(大爆)
そして伏字を考えるよりも、さらに「とある動物ってなんだ!?」と
考えたあたしのほうがさらに回転悪いですがなっ(激爆)

13603:美人線! by on 2012/01/24 at 18:05:01 (コメント編集)

今のウチコにある、このクッキリした「シワ」は一体何だ?と、ずっと思っておりました(^^;)
♂なんですけど、超美人です(笑)

桜文鳥は、ちょうど色の分かれ目が線のところと重なっているので、分かりづらいんでしょうね。

13615: by 蚊取り犬 on 2012/01/25 at 17:42:02

★空さん★
おぉっ!ありましたかっ^^
これは別に美人の見分け方ってわけじゃなさげやったんですが、
響きがいいじゃないですかっ♪

男の子でももちろん、ハンサムってのがあると思うので、
ないなら別のところを(笑)、あるなら自慢しちゃいましょーww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ