トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

愚問w

たぶん・・・


なぁぁんにも効果はないとは思うけれど・・・


レンジャー達にカメラを向けつつ、こんな言葉を投げかけてみた。




「さぁぁ!誰が一番かわいいかなー?」



すると、撮らせてくれたのが3名。


だっていつもママはかわいいっていうもん。

レンゲは末っ子であたしも特別甘いので、
自分は一番かわいがられてるって自覚を持ってるようでw





だってレンジャーのアイドルって・・・。

ツンデレといいつつ、リボンつけたりして
「我が家のアイドルよねー^^」と
おだててるので、これまた自覚あり?w






いちばんにんきでちよ?

桜文鳥が人気なのか、このキャラのせいなのか、
レンジャー内では何気に人気のあるピノですからww

(自覚あるのか???)




でも、こんな質問・・・



愚問ですわな、はっはっはw





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



ちなみに、ルッツとマロンは
なーーーぜか逃げ回って、
撮らせてもらえなかった模様w






参加してます。
応援クリック、ちょっと期待してますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13570:こんばんは♪ by on 2012/01/18 at 21:59:23

レンジャーさん達はみんな可愛いからこんな質問困っちゃいますよね。
今日のアップ写真も可愛いですv

13571: by オハ on 2012/01/18 at 22:02:37

こんばんは♪
もーみ~んな可愛いです♥
それぞれの写真と台詞がぴったりあっていて、
笑顔になりましたー(´▽`)

13572: by ルーガ on 2012/01/18 at 23:31:03

拝啓、蚊取り犬様…。ワタクシ、この愚問について
誰が一番可愛いのか、真剣に考えてみました。
…結果、選べませんでしたので、あしからず。(爆)
…って、どう考えても選べなかったよー!!
めでたし、めでたし。^^

あ、おもろいのは、ルッちゃんとピノちゃんが双璧
かな~? モコちゃんのシュールさも捨てがたいし…。
…何だか、アタマが混乱して来たので ここら辺で
もう帰るね。♪

13573: by ぶん&らんの母 on 2012/01/19 at 01:12:02

かぁいい~
レンゲちゃんもモコちゃんもピノちゃんもみんな
かぁいい~
いいお顔にナイスなコメント♡
写真集も出てるアイドル文鳥さんだもんねぇ~♪
ルッちゃんもかぁいいし(*^。^*)
ちょっと前のマロンさんのアップ写真見ていたら
目がきりりとした男前やなぁと
思っていたし(^^)
レンジャーさんみんは美男美女ですっ♪

13574: by マサキチ! on 2012/01/19 at 15:33:35

こんにちは♪
難しいお題ですね!!
やはりみんな可愛いですもの!!(〃ω〃)
ルッちゃん、マロンさん、参加しなくていいの!?(^。^;)

13575:ちょぃとかわいく撮れたので載せただけでしたーっ^^;;; by 蚊取り犬 on 2012/01/19 at 20:01:26

★楓さん★
「パパとママ、どっちが好き?」ってな質問と同じようなもんですわなw
聞くだけやぼというのか、んなもん優劣つけれるかい!ってとこでして。
アップの写真って、羽のほそ~い線まで見えるから好きなんですよねぇ♪








★オハさん★
セリフは・・・もちろんあたしの独断と偏見ですが、
ど~にもそう言うてるように見えるもんですからね^^

“ぴったり合ってる”と思っていただける人は
きっとあたしと感覚が似てるんかもっ♪








★ルーガさん★

前略 ルーガ様。
とても贅沢な時間を過ごされましたね?
そんなの、最初から結果はわかっているのに(笑)
そして皆さん、自分家の子がかわいいに決まってますっw
へっへっへ・・・。

それぞれの個性が、なんともおもしろくって、
どの子を見てても笑いますよ、あたし^^








★ぶん&らんの母さん★
文鳥はかわいい!
小鳥はかわいい!
この一言につきますよねー♪
どの子が写真集になっても不思議はないですよっ^^

ぶん&らんの母さんにもお譲りしましたけど、
フォトブック・・・こいつがあるので、
レンジャーの写真集はもうすでに3冊目ですっ!








★マサキチ!さん★
ほっほっほ!
お題じゃないですよー。
あたしも決められないし、ちょっとお気に入りが居たって、
かわいさの優劣はないですしーぃ♪
この日はルッツとマロンは気が乗らなかったのか、
カメラの前にうまく居てくれませんでした^^;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ