トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

うっとり・・・

じっと見てるとちょっと眠くなってくるくらい平和な光景。

シナモンズ、仲良く並んで羽づくろい中です。




シナモンズの羽づくろい1

いつものマロン宅にて。



シナモンズの羽づくろい2

いろんなところをクシクシと。




シナモンズの羽づくろい3

ふと見ていて気付いた。




シナモンズの羽づくろい4

モコ、なんとも気持ちいいのか、
ずっと目をつぶったままw



マロンは開けてるみたいやのにw




シナモンズの羽づくろい5

モコの気持ちよさはなんとなくわかる。

耳掃除のときのアレだな、たぶんw



そして、


シナモンズの羽づくろい6


マロンの場合・・・


自惚れでうっとり。





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


冬に見るシナモンの色あいは
なんともあったかそうで・・・♪






参加してます。
応援クリック、結構嬉しいですw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13544:こんばんは♪ by on 2012/01/13 at 21:06:32

シナモンズホントに仲良くっていつもくっついちゃえばいいのにって思いながら見てます。
モコちゃん、なんとも気持ち良さそう。
マロさんはやっぱりナルシーにうっ鳥?

13545: by ちびっち on 2012/01/13 at 21:31:12 (コメント編集)

こんばんは☆

シナモンズ見てたらホンワカしますね。
握りたい、グリグリしたい、クンクンしたい・・・v-237
あっ・・・願望出しまくりですv-10

13546: by ルーガ on 2012/01/13 at 22:46:02

あぁ、私もつられてウットリ…。こんな幸せそうな
シナモンズを見せられたら、お迎えしそうになるじゃ
ないですか!くうぅ~。耐えろ、耐えるんだ私…!
残念ながら、目星は全くないので、いつかお迎え出来る
その日まで、マロンちゃんとモコちゃんを勝手に
お借り致します。(^^) 許してたも~。(笑)

13547:憧れ by 木琴 on 2012/01/13 at 23:58:25

シナモンズの仲良しぶりには、いつもほんわかさせられていますw
手乗り文鳥一羽ずつ増やした我が家ではついに見る事が出来なかった光景・・・あぁ~~眠くなって来ちゃったzzz

13548: by マサキチ! on 2012/01/14 at 00:07:01

こんばんは♪
シナモンズちゃん、カップルでないのが信じられないほどの仲の良さ……!!
本当にモコちゃん、ずっと目を瞑っていますね(*^_^*)
ふふふ、可愛い~(~o~)
モコちゃんとマロンさんは、違う意味でうっとりですね(笑)

13549: by 花花たんたん on 2012/01/14 at 00:49:21

e-349あわ~い色身がなんとも・・ほんわか。
たまりません
もわもわの羽根さわりたい~


13550: by ゆみぞう on 2012/01/14 at 01:09:56

モコちゃんのうっとりにやられましたv-347
って、マロンさん・・・ナルオさんだったなんてv-406
あ゛~羽繕いのお手伝いしてモフモフしたいv-398

13551: by ちぃすけ on 2012/01/14 at 13:59:32

最高の癒し画像e-266
私はシナモンズにうっとり…です。
一緒に止まり木でまったりしたい…。

13553:この子たちが by カラス on 2012/01/15 at 10:51:29

トトロの大きさだったら、確実にフカフカ羽毛に埋もれてますな…。
(その分、襲われる危険も増すが…^^;)

最後のモコちゃんの、至福のうっとりぶりに、こっちまで幸せになっちゃいます。

でもマロン君、君はホントに自惚れでうっとりなのかっ?!
だとしたら、もうこの自惚れは鉄板だねぇ。
私の中で君は『じゃりん子チエ』に登場する、テツのようなポジショニングです。

13554: by ヒヨコ on 2012/01/16 at 16:27:47

こんにちは。いつも見てます。

こんな事聞くのはどうかと思ったんですが、

ウチにいる文鳥さんが今日急に

い息をするたびにプッ、プッとか

普段しない呼吸をするんです。

病気でしょうか?

初心者でまだ良く分からなくて…

口を開ける度に音がするんです。

13561:遅れましたがお返事ですっ!!(見てねーw) by 蚊取り犬 on 2012/01/17 at 21:21:40

★楓さん★
わかります。なんであんだけ仲良くつるんでるのに
ペアにならんのか・・・。
ま、繁殖する自信がないのでペアになられても
ちと戸惑うんですけどね^^;

マロンのこの性分が治らんかぎり、カップルは生まれそうになく・・・w








★ちびっちさん★
これまたわかりますっ!!
あのふかふかした羽毛にまみれたい・・・
その欲望に満ちたあたしのまなざしが痛いのか、
レンジャー隊、いつもあたしから何気に逃げます。
なんか・・・なまごろしっぽいです(泣)








★ルーガさん★
おっ!お迎えしそうになるって?なるって?
ええんちゃいますかー^^
無責任に言うてしまいますが、こういうのは
勢いがなくっちゃ(^∀^)
ちょっとペットショップとか、覗いちゃえよっw

あ、でもお迎えしたらマロンとモコがほっちっちに
なっても嫌なのでもう少し迷っててもいいです(笑)








★木琴さん★
あたしもくっつきもっつきになってる文鳥の姿には憧れてましたw
ただ・・・他にも居るので、結託してケンカしてるのを見ると
若干「卑怯!」と思ってしまうことも多々あり・・・(笑)

ブンチョたちを見てるとしょっちゅう眠くなってますよ、あたしも^^








★マサキチ!さん★
そそ、同じうっとりでもちょっくら意味が違うのが
個性・・・なんでしょか???

モコはホンマに気持ちよさそうな顔してました^^

でも首すじが・・・後頭部にかけてハゲがどんどん広がって・・・(´;ω;`)ウゥゥ








★花花たんたんさん★
シナモンの色って暖色なんですごくあったかそうに見えますねぇ^^
お腹のベージュのところもなんともふかふかしてそう♪
触りたいので放鳥するときだけ握らせてもらう習慣にしてもてますw
あとはすんでのところで逃げられるから・・・(泣)








★ゆみぞうさん★
いいですよねー♪羽づくろいを気持ちよさげにしてるところに
ひそかに鼻を近づけたり・・ってやってみるんですが
睨まれるのがオチですww

マロンはきっとナルシストです。
あんだけハーレム状態だと誰でも勘違いしてしまうのは
仕方ないんでしょうかねぇ・・・。








★ちぃすけさん★
ふふ^^
ちぃすけさん、ドラえもんがあったらあのちっちゃくなるトンネル、
欲しくありませんっ!?
あぁ、でもきっとレンジャー達の場合はつっつかれて痛い目にあいますよ、きっと(笑)








★カラスさん★
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
トトロ大の文鳥・・・・怖いっ、かわいいけど怖すぎますっ^^;
つつかれて大けがしそうww

マロンがテツ・・・・w
そっ・・・そういえば・・・
近いような気も・・・・(爆)









★ヒヨコさん★
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるんですね♪

え・・・急に?急に?
それは心配じゃないですかっ。
プチプチいうてたら危険ですっ(汗)
気になるようでしたら小鳥を診れるお医者さんへ連れていってあげてくださいっ(汗)
あたしじゃあまり詳しくないのでっ。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ