トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女ってやつは・・・

レンジャーの中で、もっとも女の子らしい女の子は


モコ


・・・かなぁぁぁぁ、と思うんですw


一番警戒心は強いけどどんくさくて、
一番ケンカ弱いけどずる賢くって、
一番警戒心強いけど好奇心も旺盛でw
甘え上手だったり・・・おしゃれに興味あったり(?)


そしてすんごい気まぐれ。



青米食べてます

ご機嫌に青米を食べてるのに・・・



食べてるけど・・・

気のせいか目がつってますw

・・・もう飽きたのね^^;





そっちはなぁに?

そして隣の器へひらりと飛び移るw







男は毎日同じでもいいんだけどなw


非常に気まぐれですw






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


こないだまでお気に入りだったのに
ぷいっとされたり。
こういうの腹立つんですけど、
ひょいと甘えられると
ついつい・・・ってねw






クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13272:こんばんは♪ by オハ on 2011/12/06 at 22:28:55

モコちゃん、ぴょんって…そのお顔が可愛い!
なんだか、表情も女の子らしい表情をしますよね♥
モコちゃん、世渡り上手な女の子ですね~(^^)

13273:こんばんは♪ by on 2011/12/06 at 22:59:31

こう聞くと、モコちゃんってよくも悪くも女の子ですよね~。
気まぐれなとこもつい許せちゃうって女子力のなせる技だったんですね。

13274: by マサキチ! on 2011/12/06 at 23:15:45

こんばんは♪
たしかに、モコちゃんが一番女の子らしい女の子かもしれませんね!!
すぐ飽きてしまうところとか……(笑)
「次はこっち~♪」のお顔が可愛いです(●^o^●)

13275: by ゆみぞう on 2011/12/06 at 23:37:21

こんばんは!!
きまぐれで、自分の可愛さを理解してる、
女子力i-189スキル保持者
モコちゃんi-175
新しいモノへ向かう時のお顔秀逸・・・何でも
許してあげちゃいますよ~i-233

13276: by ぶん&らんの母 on 2011/12/07 at 01:34:14

あははっ
「あきたわ。」のモコちゃんのお顔♡
最高に好きです(^^♪

お仕事始めました・・・
10年は働こう♪と意気込んで行きましたが
取りあえず
1か月頑張ることにしました(^_^メ)
頭使うし、神経使うし・・・
泣きそうになりながらしています。
今日もあたふたでしたが
帰りの車の中
さってぃんさんが「千里の道も一歩から」と
励ましてくださった言葉♪心の中で繰り返し
唱えて(^_^メ)帰ってきました。
蚊取り犬さんはずっと頑張って働いてこられたのだから
もうしばらくゆっくりされてもいいかも♡♡です(^^)/
だって・・・
働くのって本当に大変だから(T_T)

13278: by れおん on 2011/12/07 at 18:52:08

やっぱり、女の子は色気より食い気!?
ぴのも食べるの大好きで
おやつを見たら、一番先に食べてます。
あれこれ食べるのも好きです。
ぽぽはいつもその後から…
ぽぽは、ちょっとトロいだけかも?

13279:みなさん、よかったらミクシィのコミュに書き込みよろしく^^;( by 蚊取り犬 on 2011/12/07 at 21:26:40

★オハさん★
モコの顔はちょっと小生意気でかわいらしいんですが、
どうにも行動が可愛げのないことが多くってw
ヒナヒナのときには頑固ながらも、呼んだら結構遠くから
飛んでくる賢い子だったのになぁ・・・。








★楓さん★
女ってやつはやっぱりこう生きて行くほうが賢いんでしょうかねー。
すごーい「いい子」よりもちょっとわがまま娘のほうが気のせいか
人気がある気がするのは気のせいっ!?

くそぅ、女子の皆さん、器用に生きましょうねーっヽ(`Д´)ノ








★マサキチ!さん★
あ、でもあたしも飽き性です(爆)
すぐに変化を求めるのは、女性ならではなんでしょうかw

でももう・・・あたしがわがまま言うても・・
可愛くないんですがね、ちぇ。
ええな、モコw








★ゆみぞうさん★
モコのあのずる賢さったら、たまに呆れてしまいますわw
あたしが機嫌悪そうだと何気にトンボの肩に止まって様子
みてるし・・・!?

ハッ!まさか・・・
あのどんくささも意外と計算っ!?
・・・んなわけないか^^;;;








★ぶん&らんの母さん★
おぉぉ!
仕事決まられたんですねっ。
おめでとうございますーっ!
・・・って毎日大変ですよね^^;
生活の環境が変わって、ここんとこぐっと寒くなりましたし、
夜はよぉぉく寝て風邪にやられんように頑張ってくださいね。

仕事はそのうち慣れますよ^^
最初の1週間くらいが一番しんど・・・くなかったですか?
そこを乗り切ればなんとかかんとか!
ただ、慣れてくるとまた別の問題が発生するんですよねぇ。
やな部分が見えてきたり・・・(あ、これはあたしの経験でしたw)

あたしももうちょっとゆっくりしたいんですが・・・
そろそろそうも言うてられんくなりましたw
ハローワーク、行ってこんとw








★れおんさん★
同じ女の子でも個人差ありますよね^^
うちには4羽女の子がおりますが、それぞれかなーり違いますし。
そういう意味でもモコは一番気まぐれのツンデレの・・・って気がします。

「ピノ」って名前にすると食いしん坊になるんでしょうか(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ