トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お疲れさん

換羽って、たぶん、あたしが考えてるよりも

ずーーーっとしんどいもんなんでしょうねぇ・・・。

経験したことがないからわからんのですが
(当たりまえですがw)

レンジャー達のねむねむ状態を見てるとなんだかつられて
眠くなります(えw


でも、あともうちょっとです・・・^^





チクチクの数も減りました。

頭の羽軸はだいぶなくなって、
首周りがまだもう少し・・・ってとこですが、
ちょっと前と比べるとずいぶん綺麗になりました^^





同意を求めるマロンw

“自称男前”のマロン。
周りの目も気になるところ?

一足先に換羽が落ちついてきたモコに同意を・・w
(あーでも、マロンのせいでまだハゲは治ってません)






若干しつこいマロン。

自分にも言い聞かせるあたりw

うんうん、もうちょっとで終わるからね。
楽になるけど、女の子にはお手柔らかにねw




・・・と見てたら、




あぁ、沈んでいく・・w

まだ眠いみたい^^;


お疲れさんw





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


実はもう、ぼちぼち
悪さも始めてるんですけどね(怒)





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13254: by ゆみぞう on 2011/12/01 at 21:43:09

こんばんは
マロンさん、いよいよ男前にカムバック間近ですね。
モコちゃんは完了i-189
お疲れ様でした!!
ホントにトヤって疲れるんでしょうねi-195

関東は今日超寒く大人になって初トヤのDV男は、
撥水機能低下なのに睡魔に負けて風呂上りの
ピタピタ毛のまま瞼閉じてて・・・思わず婆やが、
デロンギの前で乾かしてあげちゃいましたi-229

13255:こんばんは♪ by on 2011/12/01 at 22:23:29

マロさん換羽あとちょっとですね。
モコちゃんは一足お先に終了かな?
うちの弥生は相変わらずちくちくしまくりです。
寒くなって来たのに、いつ終わるんだろう?

13256: by ちぃすけ on 2011/12/02 at 18:54:08

あ~、耐え切れずに寝てしまうマロンさんが
たまらなく愛しい!!!
隣に行って、肩でもひざまくらでも何でも貸したいです。

悪さする男ほど寝顔が可愛く思えるのはなぜでしょう?
ちなみに私、昔から男運ないですw

13258:なんか急にそこらじゅうがクリスマスムードですね^^ by 蚊取り犬 on 2011/12/02 at 19:15:58

★ゆみぞうさん★
モコは完了してると思うんですが、
まだマロン特製の後頭部ハゲが治ってないです^^;;

こちらも急に寒くなりましたよー。
昨日に限ってこれまた出かける用事があったりして(泣)
家でこたつでずーーーっと丸くなってたいよぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

え・・・聞き逃しませんよー、
デロンギ・・があるんですかっ?
ええなぁ・・・あたしもいつか欲しい一品です。








★楓さん★
寒い日にあのチクチク姿は見ててなおさら痛々しいですよね・・・。
早くふっくら羽毛になってふくふくしい姿を見せてほしいもんです。
外のすずめもすっかりまんまるになってるのを見て、
ホンマに寒くなったなぁと感じた今日この頃です^^








★ちぃすけさん★
そっ・・・そうなんですかっ?
よく居ますよね、綺麗な子なのに、やたらとろくでもない男の人ばかり選んで
やたらと苦労してるタイプ・・・。
あたしの友人も暴力ふるう人にマザコン・・・とわざわざ苦労する人を選んでるのか、って
子がおります^^;幸せならええんやけど会うたびに泣き言を言うてるから
あたしも何も言葉が出ず・・・ハッ!失礼、ちぃすけさんは幸せな家庭生活、
送ってはるじゃないですかー^^;;;;

ダメですよー、マロンみたいなタイプ・・・の人間はっ(笑)
マロンは文鳥だから愛されるんですからっw

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ