fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

せっかち

レンゲは水浴び大好き。

換羽中でもお構いなし。

あまり撥水加工されてない羽なのか、

いつもびっちょびちょですw





やっちゃったわ

ついつい張り切ってやりすぎますw



早く乾かさんと!



これ、いつも目ぇ突かんのかなと思ってしまいますw

すごい速度のカカカカカ。

早く乾かして遊ばなきゃ!



羽衣インコも居ることやし^^

そしてブルンブルン。

これが一番速く乾かす方法のような気がします^^


早く乾かしておやつ食べなきゃ!




そうそう、大事やもんねー♪

羽根のお手入れも超だいじ!

好きなとこへ飛んでいかねばならんからねw


早く乾かさなきゃ!!




・・・気の逸るのはわからんでもないけれど、





せっかちさん。

ちゃんと乾かしましょう。





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


もっと水をはじくボディにならんとね^^;



※「文鳥戦隊 トゥルレンジャー!写真展」もうすぐ終了です。
11月1日~30日、池袋ジュンク堂にて
詳しくはコチラ
犬小屋」にてレポート書いてます。



クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます












katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13239: by オハ on 2011/11/28 at 21:12:54

レンゲちゃん♥相変わらずびちょびちょで可愛い(^^)
そうですよね、生乾きのままごはん食べたりしていますよね。
今の季節、ちゃんと乾かさないと風邪ひくよ~と私も言っています(^^;

13240:かわいい~(#^.^#) by ひかはる on 2011/11/28 at 23:29:41

相変わらずのべちょべちょレンゲちゃん∧( \\\\\\\'Θ\\\\\\\' )∧
やりたい事が多くて、お手入れは後回しのところが何とも(笑)
水はじきの差はなんででしょうねぇ(^^;;
むちむち加減…Σ(゚д゚lll)?

13241: by マサキチ! on 2011/11/28 at 23:46:17

こんばんは♪
はごろもブンチョ、美しいですねぇ(●^o^●)
ぷぷぷっ、まだ乾いていないのに、遊びに行きたがっているレンゲちゃん可愛いです)^o^(

13242: by ぶん&らんの母 on 2011/11/28 at 23:58:38

水浴び後
せっせ、せっせと乾かしている所を見るの
好きですっ。
本当に高速カカカカカはすごいもんね

はごろもブンチョ♪
いいですね~♡
巻き毛カナリアさんにも見えます(^^)

13243:但馬のチンゲン菜(お気に入り)を買ってきましたw by 蚊取り犬 on 2011/11/29 at 17:12:11

★オハさん★
寒そう~~~にプルプル震えとることもあるんですよ^^;
だからもうちょっとちゃんと乾かせばいいのに、
あまり震えてると思わずドライヤー持ってきます、あたしw








★ひかはるさん★
レンゲは性格なのか一番若いからなのか
いつまでたっても子供みたいですw
(そう見えてるだけやろか・・)
むーん・・・あたしもやはり、このむちむち加減が
羽根の油ののり具合に影響してるような気がして・・・w








★マサキチ!さん★
レンゲはちょっと神経質のせっかちって気がします。
イライラしてて、何か物音がすると一番に目を覚ますような・・・。
でもそれって風邪もひきそうやし、損な性分のような気も・・・(苦笑)








★ぶん&らんの母さん★
それだ~~~~!
これ見たときに羽衣インコしか思いつかんかったけど、
巻き毛カナリアのほうがイメージかも!!

あのカカカ・・・はホンマすごいスピード。
そして羽づくろいはなんかあたしまで気持ちよくなってもて
うっとり見てしまいます^^;;;

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ