トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自覚ないの?

ただいまのマロン、

とても写真でお見せできない状態w

でもぎりっぎりのところで^^;;;



見た目ひどいものの、マロンは相変わらず、隣に来たピノとかに
歌って踊って乗っかって(怒)

換羽のときくらい慎んでほしいもんやけど、
もしかして換羽って自覚ナシっ!?




何気の隣のモコがおもろいw

だからそれは換羽のせいやから・・・

ってか、ひどい顔^^;;;





えらいことになってますがな

ひぃぃぃっ!
首もひどいっ^^;;;


それでも歌って踊って乗っかって?


・・・イケてると思てるマロンが素敵w







シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


・・・って、きっと本能的には
わかっちゃいるんやと
思いますけどね^^;

どーせ変わらんのなら・・・
あぁ、早く綺麗になって・・・(笑)





※「文鳥戦隊 トゥルレンジャー!」写真展開催中。
11月1日~30日、池袋ジュンク堂にて
詳しくはコチラ
この写真もあります♪
「犬小屋」にてレポート書いてます。



クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます



「文鳥戦隊トゥルレンジャー」写真集

大垣書店さんに入りました!


亀岡店さんは、ななななんと!2012年文鳥カレンダーとカード
両方の特典付!!!早いもの勝ちです!
特典付、5冊しかないのでお許し下さい!



大垣書店京都ファミリー店 3冊

http://www.books-ogaki.co.jp/pal-family/index.htm


大垣書店二条店 5冊

http://www.books-ogaki.co.jp/ogaki-nijo/index.htm


大垣書店亀岡店 5冊(2012文鳥カレンダーとカード付!)

http://www.books-ogaki.co.jp/ogaki-kameoka/index.htm









katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13205:こんばんは♪ by on 2011/11/18 at 21:25:29

まろさん、換羽が酷いのに歌って踊って乗るとは...
精力絶倫ですね。
3羽娘は静かに食べててもいいけど、やっぱりケンカはレンジャーの華だと思います!

13206: by ぶん&らんの母 on 2011/11/18 at 22:30:17

ありゃ
マロンさん本当にえらいことになってますね(T_T)
でも、歌って踊って・・
元気なのはいいことだと思います(^^)

モコちゃん、トトロみたいでかわいいね~♡

13207: by ゆみぞう on 2011/11/18 at 22:32:02

マロンさん、ミ見えてますけどi-201
でも、歌い踊り乗っかり?は、オトコの心意気
ですねi-233
我が家も、白文男はピンク手羽見え面積拡大中を
はじめ、皆さん残念なお姿ですi-177

13208:ひぃぃっ!! by ちぃすけ on 2011/11/18 at 22:45:03

マロンさんが大変なことに^^;

今年は三國…というより、ご機嫌ナナメの泉谷しげる…。

でもそんなマロさんが大好きe-266
ぽー…のモコちゃんも、可愛すぎです。

13209:昔、じいさん家で見た… by カラス on 2011/11/19 at 21:56:24

妙に眼光が鋭い達磨像の墨絵が、ちょうど1枚目のマロン君みたいな感じでしたが…。
この前の昔話といい、換羽の文鳥は人を過去にタイムトリップさせるようですねぇ(しみじみ…)。

逆に2枚目の「ぽー」モコちゃん、換羽のツンツンが、丸っきりマンガに出て来る表現みたい。
味があるわぁ。

とにかく、こんな時でもオトコを忘れない、マロン君に乾杯~!!(笑)

13210:マロンの換羽は日に日にきっつくなってまーすww by 蚊取り犬 on 2011/11/20 at 17:23:22

★楓さん★
わははは、いや~んw
マロンは見た目はあんなんですが、さほどいつもと変わりない・・・?
ケンカはねぇ・・・
いいんですが、けがだけはご勘弁です^^;
クチバシが傷だらけやしぃ(泣)








★ぶん&らんの母さん★
マロンは今首まわりが一番きっついですw
あれを見るとこっちもしんどくなってきますが
案外マロンは気にしてない・・・???

モコのあの顔wちょっと笑えますよねぇ^^;









★ゆみぞうさん★
換羽のときって、もうホンマにボロボロで
写真を写すのもためらってしまいますねぇ^^;

ホンマ白い子は特にあのピンクい地肌が見えるから
痛々しいし・・・w

マロンは見た目よりはとっても元気ですw








★ちぃすけさん★
わははははwww
こりゃいい!
泉谷しげるてwww
たしかにちょっと目のつった感じが・・・(爆)

見た目とは裏腹にモコのほうが
なんだかしんどそうでよく寝ます^^;
ボーッとしてるのもそのせい!?








★カラスさん★
えぇぇっ!?
そんなに貫禄ありますぅぅ?(笑)達磨てwww
マロン、今日も気にせず歌っておりますw
しかも何度も何度も^^;;;
元気なんですねぇw
いいおじさんなのに・・
でもま、いいこってす♪

13211:はじめまして。 by abletom on 2011/11/21 at 14:17:28

先日、池袋ジュンク堂の写真展に行きました。
そして、写真集購入しましたe-266
見てると、癒されて元気になれます。
通勤時間の愛読書になりました!
 
これからも楽しみにしていますe-454
 

13213:今日、映画観に行ってきました^^ by 蚊取り犬 on 2011/11/21 at 21:39:07

★abletomさん★
はじめまして^^
ぅわー、ありがとうございますっ!
写真展に行っていただいて、写真集を手に取っていただいて♪
もうもう、恐縮ですけど、嬉しいです^^

ご期待にそえるよう、レンジャー達にも頑張ってもらって(笑)、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ