トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

気のきくマロン

なんだか去年まではどないもなかったのに

今年から?今年だけ?鼻炎のようで鼻がムズムズ(泣)

そんなとき、さっとティッシュなんて渡されたらそりゃもう・・・





しかも鼻セレブじゃないのっ♪

嬉しいにきまっとる!
こいつ、いつからこんなええ子になったんや、ううぅぅ・・・



と思ったのもつかの間w



なんでそっちに持っていく・・・

意味不明にくわえて手の届かないとこに
持ってってしまうマロンて・・・。





なに意地になっとる・・・

そしてガジガジ・・・やっとる間に
すっかり頭の中はコロッと切り替わるw





けろりんぱっ!

忘れてもええから、
せめてティッシュを手の届くところに
置いてってほしかったよ・・・。








シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥



今度色つきのティッシュにしたろかな・・・。



※イベント情報です。前にも紹介しましたが、写真展のご案内です。
「そらいろオカメインコ」のきしかんさんのオリジナル写真も展示されます!
(なんか楽しそうな予感・・・♪)
イベント情報はコチラ



クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます





レンジャーカレンダー2012もまだもうちょっとご注文受付中ですっ!
直接ご注文していただいた方にはFDサイズのミニカレンダーをプレゼントしております。

レンジャーカレンダー2012(ミニカレンダー付)

詳細はこちらをご覧ください。先日の記事に飛びます。

漏れがあるようですので、メールがこない、カレンダーが届かないときには
お手数ですが連絡ください。







katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13051: by on 2011/10/26 at 22:15:05

マロン君、鼻炎にしっかりティッシュなんて気がきく~。
しかも優しい鼻セレブだし。
でもやっぱりしろいのには乗るのが先?
しかもすっかり忘れていっちゃったし...
気が利く男への道は遠い?

13052: by マサキチ! on 2011/10/27 at 00:08:00

こんばんは♪
鼻セレブのポケットティッシュがあるのですね!!
鼻炎、おつらいですね(;_:)
マロンさん、やたら気が利くなぁと思ったら、持って行って遊んで放置!?(笑)
でもそんなところが面白可愛いですね(~o~)

13053: by ぶん&らんの母 on 2011/10/27 at 01:27:43

マロンさん
せっかく良いお仕事すると思ったのに・・・
そこにはティシュだけ・・
マロンさんらしくっていいかな~(^^)

私気が付けばアレルギー症状ましです。
寒くなってきたからかなぁ・・
蚊取り犬さんもこの時期になると風邪の
場合もあるから気をつけてくださいね(^^)/

13054:レンジャー本 by タルト on 2011/10/27 at 15:20:07

連絡頂いた名古屋のタルトです。

住所が途切れていたとの事ですが、どちらに連絡したらよいでしょう。。。
教えて下さい(;_;)

13055:あぁ、今日も鼻がムズムズします・・・^^; by 蚊取り犬 on 2011/10/27 at 16:38:34

★楓さん★
まぁマロンのやりそうなことですわい(笑)
手の平にも乗ってくるから、「そうかそうか^^」と
チューしようとするとものっそ避けられるし、握ろうとすると
逃げるし。
こっちのほうが気ぃつかいますわいww








★マサキチ!さん★
なぜかありました、鼻セレブポケットティッシュw
鼻の中がもうカピカピですっ(泣)
春にもなるのに・・・
もうこんな鼻、いらーーーんヽ(`Д´)ノ
・・・と言いたくなりますw
マロンは・・・もうあきらめました。
期待しないですっ!








★ぶん&らんの母さん★
おぉ、もうそろそろおさまる頃ですかー!
何せ去年までは秋は何もなかったんで、最初は風邪か?と思ってました。
でも完全に春のと同じ状態です。
シュンシュンしてたらなんだか頭もボーッとしてしまいますね。
やれやれ・・・・田舎育ちなのに、アレルギーて・・・。
マロンとおなじで、思うようにはならんもんですねぇ(笑)








★タルトさんっ!!★
おぉぉ!
お待ちしてました^^
んーと、どうしましょう、イーフェニックスさんに直接連絡いただいてもいいですし、
あたしの方にいただいてもよろしかったら←の「メールフォーム」から連絡いただいたら
あたしから連絡しておきますよ♪
よかったー、連絡いただいて。
ありがとうございますっ^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ