トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

号外!

もうすでにご存じの方は多いと思うんですが、

文鳥ライターのリンダさん・・・伊藤美代子さんが

10月24日、文鳥の日にラジオ番組に出演されます。



NHKラジオ第1「ラジオビタミン」という番組内で、

10月24日午前11:05より7分間、

生放送で文鳥の日トークをやらせていただきます♪


(リンダさんのツィッターより)



楽しみにしております。


みんなでご一緒に、聞きましょ♪













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13025: by マサキチ! on 2011/10/23 at 23:20:54

こんばんは♪
絶対に聴きま~す!!(●^o^●)
レンジャーさんの写真集の発売日、伊藤美代子先生のラジオと嬉しいことが続く文鳥の日ですね)^o^(
実は、うちの子達3羽の仮の誕生日でもあるのです♪(正確な誕生日はわからないので、育ち具合から予想して……)
明日は本当にスペシャルな一日です♪
楽しみです(*^_^*)

13030:ホンマは土曜の記事に書こうと思ってたのに、ボケボケでしたww by 蚊取り犬 on 2011/10/24 at 09:22:17

★マサキチ!さん★
いよいよ、ですねぇ♪
リンダさんもさぞかし緊張されてる・・・かなぁ・・・。
でも楽しんでもらいたいですねっ!
ええなぁ・・・いや、実はあたし、テレビとかに出るの大好きなんですよーww
(前科アリw)
あぁ、でももうデジタル映像に耐えられない姿になってしまいましたがね^^;
楽しそうですよねー^^
そして文鳥の日!お誕生日!おめでとう~~~~~!
いつでもいいんですよ、毎日でもお祝いしましょう!!!

さ、そろそろラジオのスイッチ入れとこうっと♪

13031: by ちぃすけ on 2011/10/24 at 13:52:11

ラジオ聞きました^^

ちぃを指に乗っけながら聞いていたら 
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。
アナウンサーの方の実況中継は、まるで目の前で見ているようでww
マイクに乗ってる(爆)

ちぃは鳴き声のするスピーカーの下を、体をペッタンコにして覗いて
何度も不思議そうに首を傾げてましたよ^^

13033:あたしも聴きながらドキドキでした^^ by 蚊取り犬 on 2011/10/24 at 18:26:50

★ちぃすけさん★
みんな元気でしたね^^
トゥルルルル~ってのが聞こえてきて、「仲がいいですね~♪」とか言うてはるから「ケンカしてるんじゃないんかいなっ」とツッコみたくなりましたww

マイクに乗って・・・フンとかせんかったんかなぁ、とかいろんなこと考えながらにやにやと聴いてました♪

携帯で動画で録音してみたんですが、ちょっと声が小さいw
それとご主人が「嫁さんが文鳥みたいなんです」とか言うたったときとか、グフッとか笑い声が入ってしまい、
大失敗でしたwwww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ