トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

思い出し笑い

あれこれ探してたら、ふと見つけてしもた
今のレンジャー日記の前のレンジャー日記w

旧レンジャー日記


写真が1記事に1枚しか貼りつけられなくて今んとこに
場所を移したんですけど・・・。

ちょっと見てみるとまぁまぁ、ツッコミどころ満載(笑)
写真は消えてもてるし。

この前にもちらとブログは書いてたんですけど退会してもたんでもう見れんのです^^;

でまぁ、この旧レンジャー日記の一番ふっるいのが2007年1月やから・・・

おぉ!かれこれ5年目に突入してるんやわ^^

(前はあんまり更新してへんけどwww)

写真が見れへんので何気に昔の写真をダダーーッと^^



ハクとマロンw  



なんか表情が妙に好きな一枚。
ハクもマロンもケンカはするけど
2羽だけのときから
つるんでたのかもw





ピノ。



わー!頭に白いのが生えてきたー!
真っ黒の頭を想像してたので
ちょっとショックでした。
でも今じゃこれがピノのトレードマーク。 



モコっ!? 



差し餌を食べず強制餌(泣)
でも呼んだらわりと遠くからでも
飛んでくるようにもなってたんですよw
なのになぜ今は・・・





アルw



かわいかったのに、
なんだか顔がとてもわるこそうでしたww
目がつってたせいだと思うんですけど^^;




ルッツ(笑) 



ルッツは今の面影あり?
ちょっと羽はアイボリーでした。
そしてヒナ換羽で尾っぽが短くなってました。
(これってクセ?)




レンゲ。



靴下に潜り込むレンゲ。
一度「家政婦は見た」コンテストに
このときの写真をエントリーしてみまして♪
大健闘でした^^







んー、我が家にも歴史アリ、ですなぁ(笑)





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


ふふ、ちょっとご覧になります?
つまんないですけど。
旧レンジャー日記。
「これでええんや^^;」と
安心していただけるかもwww




クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます





レンジャーカレンダー2012 ご注文受付中ですっ!
今回はアマゾンでも取り扱っておりますが、
直接ご注文していただいた方にはFDサイズのミニカレンダーを
プレゼントしておりますので、是非こちらから♪


レンジャーカレンダー2012(ミニカレンダー付)

詳細はこちらをご覧ください。先日の記事に飛びます。

ただいま続々と「届いたよメール」が到着中。
ありがとうございます♪

連絡なんてきてないよ、
振り込んだのに届かないよ、
という方がいらっしゃるかもしれないので
そのときにはものっそ申し訳ないんですが再度メールくださいませ。






katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12940:こんばんは~ by 花花たんたん on 2011/10/15 at 21:53:18

文鳥さん達にも歴史あり。ですね
自分の子供のようにかわいいですものね
私も携帯に入ってるおチビちゃんの頃の写真を見ては
ニタニタしています笑
いつまでも元気でいてほしいものです。

12941: by マサキチ! on 2011/10/15 at 22:42:44

こんばんは♪
わぁ~\(^o^)/
レンジャーさん全員集合ですね(●^o^●)
ハクちゃんとマロンさん、ちゅーしてる!!

ふふふ、みんな可愛いですねぇ)^o^(
レッ……レンゲちゃん!!\(◎o◎)/!
可愛過ぎて心臓が止まるかと思いました!!(笑)

12942: by オハ on 2011/10/15 at 23:22:14

わー!みんなヒナヒナ可愛いですね!
レンジャーさんのファンになってから、
最初から一気読みしたんですよ~。
リアルタイムではありませんが、
なんだか懐かしいです…(;;)

12943: by ぶん&らんの母 on 2011/10/16 at 00:49:33

レンジャーさん日記も歴史がありますね。
ハクちゃんとマロンさん
いいお写真ですねぇ~
お久しぶりですアルちゃん♡
家政婦が見たレンゲちゃん
応援させてもらいました(^^)/
懐かしいです。
まだまだ歴史は続くよどこまでも・・・
みんな元気で長生きしてねっ。

12944: by ゆみぶん on 2011/10/16 at 05:45:33

最初にお邪魔した頃を思い出しました。
顔と名前が一致しなくて大変だったな・・

その頃より今のほうが断然面白いですよ!

レンジャー達のヒナ時代は可愛いですねぇ。
こんな時代もあったんだな、と。
懐かしいです。

12945: by ルーガ on 2011/10/16 at 11:34:26

みんなとっても可愛いですね~。特にヒナヒナちゃん
時代の可愛らしさと言ったら、もうっ。♡
レンジャーさんにも、こ~んな時があったのねぇ…と
しみじみ見てたら、そう言えばうちのコが初フライトをした時、鳥って飛ぶんだぁ…♡(アホか)と、ヤケに
感動したのを想い出しました。(爆)

カレンダーも無事に届き、ニマニマしております。♪
本当にどうもありがとうございました。(^^)

12946: by ルーガ on 2011/10/16 at 13:05:33

あの~、蚊取り犬さん…前のコメ、鳥って飛ぶんだ~
…のくだり、何か前にも書いたような気が…。
もし、重複してたらごめんなさ…。(汗)

12948:写真集、ご予約いただいた方には来週中に発送されるそうです! by 蚊取り犬 on 2011/10/16 at 19:19:31

★花花たんたんさん★
文鳥の寿命って短いですよね(泣)
現在2羽の子を見送ってますが、今居るこの子たちが
いつまで一緒に居られるか・・・
よく考えます^^

でも、今が大事ですよねっ!
そしてたまにこうして過去の今とはまたちょっと違ってた頃の
子達を見て懐かしむのも楽しかったりしてw








★マサキチ!さん★
あはは、あれはケンカしてるのかもしれんのですけどね。
なんだかいつもケンカしてるマロンがぐぐっと迫って来たので
ハクはビビってるってかんじがおもしろくてww

レンゲのヒナのときの写真・・・あたしも目じりがたれますw
迎えたときにここもずいぶん盛り上がりましたしねー♪
それが今は想像通りの“わるこ”になっちまってもうwww








★オハさん★
すげーですねぇ・・・このブログを一気読み・・・w
あたしにもできません、そんなこと(爆)
なんておしゃべり好きなんだ、なんて写真が多いんだ、と
我ながらめまいがしますww

もう5年も経つっていうのがすごいですわ・・・。
あたし、飽き性なんですよぅ^^;








★ぶん&らんの母さん★
母さんともずいぶん長くお付き合いさせていただいてるように思います。
ずっと応援していただいてホンマに感謝ばかりですっ(泣)
ハクが生きてたら今頃レンジャー模様はどうなってるんやろなぁと思ったり、
でもそうならレンゲは今ここにおらんなぁと思ったりw
ふふ、長生きしてほしいですねぇ・・・しみじみ・・・♪








★ゆみぶんさん★
そうですよねー、なんかあたし、ちょっと思いあがって
名前を書くことを抜いてるので「初めて見た人はどれが誰か、
どんなキャラかなんてわからんのになぁ」といつも考えるんです。
それを意識して書くようにしてはいるんですが、
ちょくちょく忘れてたりもしまして^^;;;

面白くなりました?
ちょっと地味になったかなぁなんて考えることもあるんですがw
それも歴史かなとも思ってます^^








★ルーガさん★
どこの子もみーんなあのちっちゃい卵から出てきたわけでww
ちょっと信じられませんよねw
ほんの何カ月かでここまで大きくなって、でもやっぱり小さくてw
(どないやねんw)
そうそう、初めて飛んだときにはおっかなびっくりで
こっちまでちょっとドキドキしますよねー。
鳥が飛べることを再認識する瞬間であります!
大丈夫、うちもしょっちゅう重複すること書いてますし、
一回一回忘れて笑ってもろてますから^^
もっとカブって大丈夫ですよー(笑)

カレンダーも届いたようで、よかったよかった♪
ホンマ、ありがとうございますー。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ