トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

二番煎じ

レンゲがカシャカシャと音をたてているのを

何気に見ていたやつがおりました。

レンゲが立ち去るとちゃっかり同じところに・・・。




二番煎じ・・・
中身も気になる。あの音も気になる。

カプッとまずは袋の確認。





かぷりつくマロン
レンゲにできて自分にできないはずはない、

いや、レンゲ以上に自分が中身をゲットしてやろう!

そう思ったのかもしれませんw





ちょっと意地w
男のプライドにかけても

なんとかこいつをやっつけてやりたい!

といわんばかりの執着!?




ところが、おじちゃん、ちょぃと体力がなくなってきて・・・



ちょっとへなちょこw

ちょっと弱気。





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


レンゲの様子を見ていたなら、
つまんないもんだってとこまで見てりゃ
余計な体力をつかわんで済むものを・・・w





クリックして応援してね^^;
にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます





レンジャーカレンダー2012 ご注文受付中ですっ!
今回はアマゾンでも取り扱っておりますが、
直接ご注文していただいた方にはFDサイズのミニカレンダーを
プレゼントしておりますので、是非こちらから♪


レンジャーカレンダー2012(ミニカレンダー付)

詳細はこちらをご覧ください。先日の記事に飛びます。


ご注文いただいた方には振込先をご連絡しています(はずです)。
ご入金していただいた方から随時発送しています(はずですっ)。

連絡なんてきてないよ、
振り込んだのに届かないよ、
という方がいらっしゃるかもしれないので
そのときにはものっそ申し訳ないんですが再度メールください。

温かいメールもいただいておりまして、喜びながらもなかなか
返信もできておりませんこと、どうかご容赦くださいねっ(泣)






katori_inukoをフォローしましょう










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12930:ふっふっふっ by カラス on 2011/10/13 at 21:46:50

花咲か爺さん、こぶ取りじいさん、続・猿の惑星、さらば宇宙戦艦ヤマト…など、古来より、二番煎じにはペナルティがつきものでございます。
まんまとはまったねぇ、マロン君。(^w^)

ふっふっふっ。
君は相も変わらず、レンジャー隊の愛すべきおバカさん。
これからもこの調子で頼むよ~。(^0^)/

12931: by マサキチ! on 2011/10/13 at 23:31:08

こんばんは♪
マロンさん、負けず嫌いですね(~o~)
ありゃりゃ、体力が続かないって……レンゲちゃんのすごさがよ~くわかりました(^_^;)
弱気なお顔のマロンさん、可愛いですね(*^。^*)

12932: by ぶん&らんの母 on 2011/10/14 at 01:05:10

あはははっ(^。^)
レンゲちゃんはめちゃかわいいって
拝見してたけど
マロンさん面白すぎ(^^)
関西鳥(人)やね♡

12933:マロンってクリボーにも似てるような・・・(誰っ?) by 蚊取り犬 on 2011/10/14 at 11:02:22

★カラスさん★
わっはっは、なるほどー!そうきましたかっw
えーでも「スケバン刑事」とか2代目、3代目のほうが人気なかったですっけー(笑)

マロンはこうやっておもろいところは大歓迎なんですよね^^;
でも悪戯やDVはノーサンキューですっ(怒)
でも憎めんのですよねぇ・・・。
どうしたものか・・・^^;;;;;









★マサキチ!さん★
あー、あとマロンには根性もあんまりありません(笑)
すぐ逃げるし・・・ブツブツ・・・
ケンカしてはあたしんとこに何か訴えに来るしwww
男の子ってのはみんなこんなんですかっ?








★ぶん&らんの母さん★
あっはっはw
関西鳥っ!
ええですねぇ^^
元々は台湾からはるばる来た子のはずなんですが、
すっかり関西のおっちゃんに育ちましたかーwww

ツッコミもなかなかきっついですよ(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ